仙台戦直前!

テーマ:
もうすぐ始まります!
アウェイユニを着て家から念を送りますよ!

今日も勝つ!
AD

サポクラオンライン更新特典

テーマ:
オンラインでサポクラを更新したおかげで、ヴェルディ選手のサイン入り色紙がもらえるそうです。
まあ俺は正直サインとかどうでもいい人なんですが、貰える物は貰っておこうということで貰うことにしました。

サインを入れる選手は迷い無しで戸川。

また小さな楽しみが増えました。
AD

NEW平本一樹、義成神だった草津戦 

テーマ:
もういったいなんだよ~。
なんで毎試合毎試合こんなにはらはらドキドキさせるかな?w
たまには3-0くらいで快勝してみたいもんだ。
まあ勝ってるだけで本当は十分なんですが。

とにかく今日の試合は一樹と義成でしょう。
一樹はどうしたの?w
ヨシカズさんも言ってたけど今日大地震起こるんじゃないの?w
初のヘッド、初の3試合連続弾、そしてハット。
そして得点ランキングではバジに並んで1位!
うぉぉぉぉ!
まさにNEW平本一樹!?

そして義成。
あのPKを止めるあなたは神です。
でも俺は信じてたぜ!

そして柏が負けたため差が1!
こりゃ一気に抜いちまいましょう!

明日は草津戦

テーマ:
明日は楽しみにしていた草津戦です。
ここ二週間ヴェルディを生で観れてないためうずうずしています(笑)

今のところ2連勝のヴェルディですが、3連勝して柏に食らい付いていきたいところです。
草津は今年も下位にいますが、舐めててかかったら神戸みたいに0-3とか大変なことになりえません。

明日も応援がんばりましょう!

ところでオフィシャルに乗ってるALL FOR WINシャツにサイズLLがあるみたいですが、俺が着れるほどの大きさなのだろうか?
着れるようなら買おうかな?
でもヴェルディ君人形も欲しいんだよな・・・

アウェイユニも明日手に入る!
楽しみ。

ブロガーミーティング

テーマ:
水無月の所から引用させてもらいます。
_______________________________

今年はなかなか出来ずにいたブロガーミーティング。草津戦より再開します!

2006年 第一回ブロガーミーティング

開始時間:12時45分   

場   所:ホームゴール前売店前。

概   略:軽く挨拶の後、ゴール裏へ。一緒に応援しましょう!

目   印:緑の旗にタオマフとバンダナを付けて待っています。+変な外人もいると思われますw

持 ち 物:ゴール裏に移動するので荷物を持ってきていただけると幸いです。

ブロガーミーティングと銘売っておきながら、ブログを書いたことが無い人でも全く問題ありません。いつもは一人で応援していると言う方、新年度も始まったことですし新しくサポーター仲間を作りませんか?

参加していただけると言う方、又疑問質問報告連絡相談はkenpu1980@yahoo.co.jpまで連絡をください。なお当然ながら飛び入り参加もOKです。

みんなの力でヴェルディを勝利へ導こう!
_______________________________

ということです。
皆さんぜひ参加してヴェルディサポの輪を広げましょう!

鳥栖に勝ったど~!

テーマ:
いや~またやってくれました!
ヴェルディ2-1で鳥栖に勝ちました。

前半25分?くらいにデジマールが二枚目のイエローで退場・・・
ここからずっと鳥栖ペース。
しかし踏ん張り前半終了。

後半はヴェルディも少し巻き返し互角の勝負。
そして68分でした。
パス回しで崩し、アナイウソンがPA内のバジーリオにパス。
これをバジーリオが見事なターン&シュートで決めヴェルディ先制!

しかし・・・
まさにその直後の鳥栖の攻撃。
ふわりと浮かせたパスから抜け出した新居が義成の股を抜くゴール。
1分も経たないうちに同点に追いつかれてしまう。

これで鳥栖ペースになるかと思われたが、勝負は未だ五分五分。
そして速攻から一樹がドリブル。
流れるバジーリオにスルーパス。
それをバジーリオがダイレクトヒールパスでスペースに抜けた一樹へ。
キーパーと一対一を一樹らしからぬ落ち着きぶりでゴールへ流し込み勝ち越し!

このまま守りきり苦しみながらも勝ち点3を手に入れました。

そして柏が横浜FCに負け、仙台も引き分けたため首位に4差の2位に浮上しましたよ!
第一クールの終わりまで全部勝てば最低でも勝ち点差1にまではなります!
このまま波に乗っていきましょう!