明日は柏戦

テーマ:
ちょっと遊びすぎで疲れてるのでパパっと終わらせます。

明日は柏戦、勝ちましょう!

ではおやすみなさい。
AD

山形に逆転勝利!!!

テーマ:
いや~気分最高!!!
久場愛してる~~~!!!

いや前半二点取られたときは正直また湘南戦の再来かと思いましたが・・・
金沢が入って流れが変わった!
実際今日の試合のMVPは金沢でしょう。
すばらしい動きでした。

一樹のゴールの半分は斉藤でしょう。
あそこで狙わずに中に折り返したのはすばらしい判断だった。

そしてPKのところでバジーリオを入れたラモスもGJ!
実際誰けるんだよ!って思ってましたから。

そして久場の採用も大当たり。
実際試合前から久場入ったらなんかしてくれそうだな・・・って思ってたのですが本当に大仕事を成し遂げてくれました!

とにかくこの勝利、勝ち点3はマジでかいです!
来週の柏戦も勝とうぜ!
AD

今日はアウェー山形戦

テーマ:
数日間あまりの忙しさにブログの更新する時間も無かった修です。
やっと春休みです。

今日の山形戦は最後の最後まで悩みましたが結局体調不良で断念・・・
すみません・・・
皆さん僕の分も応援よろしくお願いします。

俺はテレビの前でバモります。

頼むぜヴェルディ。

maniac 感想

テーマ:

皆さん明日が何の日だかわかりますか?
そりゃもちろん・・・
globe新アルバム「maniac」の発売日に決まってるじゃないですか!
(って知ってる人はかすかだと思いますがw)

そして僕はというと・・・
もちろん今日フラゲしてきましたよ!
感想は・・・
タイトル通りマニアックだな~とw

とても落ち着いた感じのアルバムだなと。
アップテンポな曲がまったくないのが残念。
やっぱり前作のglobe2 Pop/Rockと比べるとインパクトに欠けると言うか。
まあ前作がすばらしすぎただけかもしれませんがw
あとは曲が全部短すぎる。
5分以上の曲がたった1曲。
いつものglobeなら考えられないことです。
6~7分が普通ですから。
僕の一番好きなgenesis of nextなんて10分w

ちょっとインパクトに欠けるのはありますが、とても良いアルバムであるのには変わりありません。
中でも気に入ったのは「Soldier」「Tokyoという理由」「Shine on you」「SIMPLOVE」ですかね。
とくにSoldierはとてもいい曲。
それにここ数年のglobeにある傾向で最初は?って思っても聞けば聞くほど味が出て、どんどん好きになっていくという曲が多いこと。
globe 2の「Expectation」なんて最初なんじゃこりゃーって思いましたが、今は大好きですからねw
これからどんどん味が出てくるでしょう!

みなさんも買うとまでは言わないので、借りてみるのはどうでしょう?

globe
maniac
globe
globe2 pop/rock

苦しかった愛媛戦 ウイイレ大会 WBCなどなど

テーマ:
昨日の試合、前半どうなることかと思ったけどなんとか勝利。
良かった。

良かった選手は藤田。
やっと持ち味を出せたかな。

あとは喜名の起用が??


試合後には僕、ホリウチ君、ウスイ君、M田でウイイレ大会を行いました。
結果は・・・波乱が起きたってことにしておきましょうw


WBC日本よくやった!
決勝も勝て!

駒沢で初のJ公式試合?

テーマ:
いろんなところで明後日の試合が駒沢で初のJ公式試合だと聞くのですが・・・
しかもヴェルマガにもヴェルディが最後にやったのは10年以上も前だと書かれていた・・・

しかし!

そんなはずはない!
だって俺2000年に一試合したって事覚えてます。
それで調べました。
すると!

Jリーグ2000年J12nd Stage 第12節
12 2000/11/11 土 13:00 東京 V川崎 駒沢 東京メトロポリタンテレビ
12 2000/11/11 土 14:00 横浜 市原 横浜国 テレビ神奈川(録)
12 2000/11/11 土 14:00 清水 磐田 日本平 テレビ静岡
12 2000/11/11 土 14:00 京都 鹿島 西京極 KBS京都(録)
12 2000/11/11 土 14:00 G大阪 柏 万博
12 2000/11/11 土 14:00 広島 名古屋 広島ビ 広島ホームテレビ
12 2000/11/11 土 16:00 川崎F C大阪 等々力
12 2000/11/11 土 16:00 福岡 神戸 博多球

やっぱり。
皆さんはこの試合の事お忘れなんでしょうか?
それともFCホームだったから関係ないとか?

駒沢で配布活動フォー!

テーマ:
いやこんなにいい気分なのは久しぶりです。
なんでかって?

そりゃ明日我がホームである世田谷区、しかも歩いていける距離にある駒沢でヴェルディの試合告知活動に参加できるのです!
こんな幸せなことめったにない!?w

ということで明日駒沢のポストカード配りに参加します。

しかし本当にヴェルディには世田谷区をターゲットにしてほしい。
世田谷区といってもとても広い。

田園都市線の二子玉川~渋谷
大井町線の二子玉川~自由が丘
東横線の自由が丘~渋谷

このあたりはマジでワイドオープンですよ!
サッカーの雰囲気がまったく感じられませんw
FCにとられる前に早く動くべし!
だからまずは駒沢ですばらしい試合をしてヴェルディの名を世田谷にしらしめたい!

世田谷区をヴェルディ色に!