写真で見るファン感

テーマ:
日曜のファン感から色々と写真を載せたいと思います。


練習の模様


集合写真


ALL FOR WIN


立川ブースの戸川選手

ラモス監督


一樹&だるま


都並コーチ


新外国人3人+ジョニー石橋


アメーバチャレンジにトライする前に「見てろよ」というジェスチャーをする菊池コーチ


アメーバチャレンジにトライする都並コーチ


カーブをかけてアメーバを狙う柱谷コーチ


見事アメーバチャレンジを成功させた少年に賞品を渡す扇子会長w


ファン感後の楽しい一時

こんな感じですかね。
写真を軽くしようとしたらちょっと汚くなっちゃいましたね・・・
でもやり直す時間ないので勘弁してくださいw

改めて楽しい一日だったなと思いました。
AD

ファン感について 今度こそ動画

テーマ:
さてファン感について!

と行きたいのですが・・・
マジ忙しい・・・w
だからファン感レポは他ブロガーさん達の素晴らしいのを見るようお願いします。
すいません。

明日あたりに写真だけでもアップします。

ところで・・・
昨日アップした動画なんですが、どうやらリンクが間違っていたらしくw
ということで今度こそ。
ここ にアクセスして、某選手のお宝動画をクリックしてください。
それでオッケーなはずです。

では。
AD

某選手のお宝動画 期間限定

テーマ:
いや~ファン感楽しかったですね。
一番うけたのはラモスと一樹のグループかな。

まあ詳しいことは今後書いていきますが・・・

今日はお宝動画を皆さんにプレゼント。
某選手が歌を歌ってる動画です。
彼が将来日本代表になったときにはプレミア化すること間違いなし!?w
ちなみにこの動画は今夜12時までの期間限定です。
別に問題ないっすよね?
もし問題あるならすぐ消しますのでご指摘ください。

動画はこちら




AD

今期日程&小野さんの弟

テーマ:
ついに今期の日程が発表されましたね。
個人的に第三節の愛媛戦の駒沢開催がうれしいですね。
ヴェルディの試合にチャリで行くという新感覚の体験が出来るので今から楽しみにしてますw

後気になるのが・・・
水曜日の試合多っ!
まあ予想されていたことですが、やっぱり見てみるとすごいな・・・
基本的に水曜の試合行く可能性はめちゃ低いです。
学校もあるし、開幕したときには筋トレも始まっているのできつい・・・
しかもうちの親は基本的に学校のある日は何もさせてくれないので・・・
つまりACL一試合も行けない可能性がw

アウェイで行けそうなのは柏、湘南、横浜くらいかな・・・
後可能性があるといえば水戸かな。


ところで話は変わりますが小野信二の弟がヴェルディのトライアウトに参加してると。
んで獲得の確立が高いとか。
どうなんでしょう?
色んなところでトライアウトしてるけど受かってないんでね・・・
なんかネームバリューだけな気がしてならない。
まあ実際どうなのかわからないけど。

明日は風邪を治すのに専念します。
では。

俺クイズ

テーマ:
本日はネタ切れなのでちょっとしたクイズをしてみたいと思います。
このクイズは基本的に俺に関して、だから俺を知らなければとても難しいと思われます。
まあがんばってみてください。
答えはコメント欄に書いてあります。

あともし良かったらコメントに成績を残してもらえればうれしいです。
次回やるとき難易度上げるべきか下げるべきかの参考にするので・・・

第一問
俺の誕生日はいつでしょう?
A)11月10日
B)11月15日
C)11月20日
D)11月25日

第二問
俺の初生ヴェルディゲームは次のうちどの試合でしょうか?
A)1998年 ホーム名古屋戦
B)1999年 ホーム鹿島戦
C)1999年 天皇杯 横浜FC戦
D)2000年 ホームG大阪戦

第三問
次の中で僕がもっていないユニはどれか。
A)97~98 MALTS
B)99 KONAMI
C)01 KONAMI
D)03 楽天

第四問
次のうち、僕が食べられない食べ物はどれか。
A)トマト
B)納豆
C)ヨーグルト
D)生もの(寿司など)

第五問
僕の携帯電話はどのキャリアでしょうか?
A)NTT DoCoMo
B)au
C)Vodafone
D)tuka


第六問
globeの曲の中で僕が最高傑作だと思っているのは次のうちどの曲でしょうか?(このブログのどこかにヒントがあります)
A)FACES PLACES
B)genesis of next
C)wanna Be A Dreammaker
D)DEPARTURES

第七問
僕の去年のレプリカの番号は何番だったでしょうか?
A)2
B)3
C)4
D)5

第八問
次の中で僕が一番好きな飲み物は何でしょう?
A)コカコーラ
B)CCレモン
C)午後の紅茶
D)ウーロン茶

第九問
次のうち僕が住んだことのある町はどれ?
A)ニューヨーク
B)ボストン
C)ロサンゼルス
D)シアトル

第十問
次のうち俺が一番怖がっているのはどれ?
A)お化け
B)妹
C)同じ学年のRK君
D)地震

以上です。
どうでしたかね?

ちなみに
10点、9点 - 怖いくらい俺のことを知ってますねw
8点、7点 - よく出来ました!
6点、5点 - 結構良く知ってますね
4点、3点 - もう一踏ん張りといった所
2点、1点 - 修行が足りません(何w
0点 - ここはどこ?私はだれ?

玉乃が徳島へ しかたないかな・・・

テーマ:
まだ玉乃が出る可能性があるというのは聞いてたけど・・・
徳島には驚いた。

でも悪くないんじゃないかな。
今年は残っても出場機会は少なかっただろうし、徳島で試合に出て成長して帰ってくればいいと思う。

これでA契約の枠一人開いたな・・・
ボランチか左サイドの選手取ってくれ・

でもまたOMF取ったら納得しないよ。
今層が薄いのは左サイドとDMFだし。

まあとにかく玉ちゃん頑張ってくれ。

スーパーボール!

テーマ:
今日はサッカーから外れて、アメリカNO1スポーツアメフトについて少し。

今日NFLではコンフェレンスチャンピオンシップ2試合が行われ、シアトル・シーホークスとピッツバーグ・スティーラーズが王者決定戦であるスーパーボールに駒を進めました。

実は俺・・・
シアトル・シーホークスファンなのです!
だからめちゃくちゃうれしいのなんの!
何とこれがチーム史上初のスーパーボール進出!
このまま優勝しちまえ!

↓今シーズンリーグMVPを受賞したランニングバックのショーン・アレキサンダー


NFL王者になっちまえ!

今年のユニについて考える

テーマ:
どうやら今年のユニはあまり去年と変わらないようですね。
カラスがJになって、後ろのサイバーが英語になるだけか。
ここにきて俺の中で買うか買わないか迷いが出てきてます。

普段このようなマイナーチェンジなら買わないのですが、今年は去年のユニがJ2落ちのユニというのと戸川の番号が4番に変わることから買うか買わないかで迷っているのです。

しかもカズモトさんによるとアウェイユニが発売されるとかされないとか。
今から宣言しておきますが、もしアウェイ発売なら俺は何の迷いもなく買います。
ゴル裏用じゃなくて、外で着たり、友達とサッカーする時ように。
だから番号もFWっぽい番号にしますw

つまりアウェイ発売なら今年のホーム用を買う確立がぐんと下がります。

両方買っちゃう!?
う~ん・・・
今から金貯めなければw