今年最後の6時間

テーマ:
今から準備して友達の家で新年を迎えます。
たぶんK-1見るんじゃないかな?
でも小川対吉田は気になる・・・

明日の天皇杯はどっち勝っても別に言いや。
浦和勝てば某清水ファンザマー見ろだし、清水勝てば天皇杯の法則で来年J2落ち決定だしw
まあいい試合が見れればいいなと。

あとベレーザも頑張れ。

では皆さん良いお年を。
また来年会いましょう!
AD

クラッキウイイレ大会結果

テーマ:
今日は昼から友達が遊びに来てウイイレしたんですが・・・
やばい・・・
最近あまりゲームやってなかったのと、やった時もアメフトのゲームをしていたこともあって絶不調・・・

今日の大会に向けて不安が残る。

そしてクラッキへ。

向かってる最中ウスイ君が体調不良で参加できないという情報が。

クラッキにつくとまだ誰もいなかったのでケンさんと3試合する。
余裕に3勝し、少し自信をつける。

そして皆集まったところで大会開始。
出場者は僕と多摩から来た一般人の方々5名の計6名。
ヴェルサポは僕だけ・・・
ホームなのにアウェーというなんとも味スタ的な雰囲気でスタート。

ヴェルサポ皆を代表して臨んだ結果は!




なんと!




準決勝PK負け・・・・・・・・・・




が~~~ん・・・・
ショックでかい・・・
普通に勝てる相手だったのに・・・
ずっとボールも支配してたのに・・・
コーナーキックうぜええええ。

優勝したのは僕を倒して決勝に進んだ方。
おめでとうございます。

あ~
トロフィーに名を載せたかった・・・
AD

明日は

テーマ:
クラッキでウイイレ大会が行われます。

もちろん僕も参加します!
第一回、第三回チャンピオンとして恥なる戦いでまた優勝したいと思います。

でも今回は今までの中で一番厳しいですね。
クラッキ店長によると他サポで優勝する自信がある方々も参加されるそうで。
まあとにかくがんばります。

前回苦戦したウスイ君も要注意・・・
AD

メリークリスマス

テーマ:
いや~クリスマスイブですね~。
俺の予定ですか?
残念ながらただ家でテレビ見るだけどいう悲しい現実・・・
来年までには彼女作れるようにがんばりますw
(まあまずは痩せなければねw)

ラモス監督決まりましたね。
んで都並&柱谷ダブルヘッドコーチも決定的!?
でもロマーリオはちょっとw

ってかラモス面白すぎですよ。

まあということで皆さん良いクリスマスイブを!

冬休みはすばらしい ~シーチケとか~

テーマ:
どうも修です。
最近更新が少ないって!?
いや金曜日から冬休みで嬉しすぎてブログのこと忘れてましたよ~w
もちろん皆さんのは毎日欠かさず読んでますよ。

シーチケの情報が公式に出ましたね。
高校生シーチケ7200円!
安っ!!!w
俺は大学までまだ1年半あるからまだまだ高校生料金をエンジョイできます。
まあ大学は海外だからヴェルディ見れなくなるわけですが・・・


そういえば個人的なことでとても喜ばしいことがありました!
彼女ができた?
残念ながら違います。でもいまだ募集中ですw
宝くじに当たった?
それも違います。
じゃ何かって?
実はまだいえません(笑)
まだ公式に決まったことではないので・・・
決まり次第皆さんに報告したいと思います。
たぶん来週の今頃までには報告できると思います。

お楽しみに。

ラモーース!?

テーマ:
ラモス決定的みたいですね。
なんかなんともいえないな・・・

今のヴェルディにかけてる魂、熱い情熱を持ってるのは確か。
でも監督としてはどうなのか?
それは来年わかります。

てかコーチ陣マジで大事になります。
めちゃ優秀なコーチつれてこないと。
仙台の監督やってた人は勘弁でw


慶行! 相馬!
マジでのこってくれ~~~~~~~~~~~

和多田なんてどうよ?

テーマ:
J's Goalでヨネが合同トライアウトの後にインタビューに答えてたのを見てやりきれない気持ちになった修です。

マジでもったいないよ、何度も言うけど。
普通に米山切るなら某19番とかの方が切られるべきでしょ?

さて合同トライアウトに出てる選手を見てたら一人とても気になる選手が・・・
それは和多田充寿選手。
町田の変わりに取ってもいいんじゃん?
シュートもヘディングもうまい。
和多田選手にはいいイメージしかないです。(まあそれは彼を見たのがほぼヴェルディ戦だからとかかもしれないですがw)
J2では十分貴重な戦力となってくれるのではないでしょうか?
それに層も厚くなるし。

来年のFW陣は
新外国人 平本 飯尾 森本 和多田 文 喜山
でいきましょう!

マチ退団

テーマ:
まじかよ~・・・
ショックでかいぞ。

今の所当然なのかもしれないけどショッキングなニュースの方が多いような・・・
早くもっとハッピーなニュースを聞きたいものだ。

監督決定とか、富沢復帰とか・・・

改めて思うけど長いオフシーズンになりそうですね。

ご無沙汰

テーマ:
はい久しぶりの更新です。

入れ替え戦、甲府勝っちゃった!w
しかもバレーWハットっておい!w
まあひとつ近くのアウェーが増えたのは嬉しいんですが、強烈なライバルが一チーム増えちまったな。

そしてワールドカップのグループも決定。
日本は結構きついグループに入りましたね。
ブラジルは飛びぬけてるけど、その他のチームはどれが抜けてもおかしくないサバイバルレースになりそうです。
大丈夫かい?ジーコ監督?

イランはもっときついグループに入っちゃったよ・・・
メキシコ、ポルトガル、アンゴラって・・・
まあアンゴラは大丈夫だろうけどメキシコとポルトガルって・・・
強すぎだってば。
突破できる確立は5%も無いな。


さて話は変わってレスリングなんですが・・・
先週の水曜はチームも負けて俺も負けて散々でした。

昨日は一日中今年一回目のレスリング大会だったんですが・・・
チームは優勝!
自分も自分の階級で三位入賞!!!・・・・・・・・・
っていっても3人中で三位ですが(爆)
うちの階級はもともと人数が少ないのですが、今日はけが人や風邪などで大会に参加したのはたった三人w
つまり三位=最下位ですw

あああああああ
俺弱すぎだ~~~

明日は

テーマ:
明日は今シーズン初めてのレスリングの試合が待っています。
正直マジ緊張しています。

去年のうちのチームはメチャ強くて負け無しでした。
俺と俺より一つ下の級の奴を除いて。
でも今年は多くの卒業生、辞めた生徒達の影響から、大幅にメンバーが入れ替わりました。
チームのほとんどが一年目、二年目の選手。

明日は、いきなりシーズン一番大事な試合です。
絶対に負けるわけにはいきません。
俺の対戦相手は去年4回戦って、4敗した相手です。
去年の俺は一年目で激しく弱かった。
でも今年の俺は違うと言うところを見せ付けてやる!

絶対に勝つ!