クリアファイル

テーマ:
さてヴェルディの試合で良く来場プレゼントとして使われるのがクリアファイル。
今週末のトーマスデイ磐田戦もクリアファイルがもらえます。

画像はこちら


僕としてはクリアファイル大歓迎です。
学校で使ってます。
今は前回のトーマスデイのを。
ジウとシトンのやつは破れてしまった・・・

今回のはヴェルディ君を強調してていいですね。
俺ヴェルディ君ファンですw
てかヴェルディ君が居なかったらヴェルサポじゃないかも!?w

これからもクリアファイルはどんどん配って欲しいですね。
AD
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(笑)



アドリアーノがインテルと契約を2010年まで延長 !!!
よし、これで安心してこれまで以上にインテルも応援できるぜ!
(どちらかというとアドリアーノがいるから応援していたわけで)
マルティンズとのコンビはこの先めちゃくちゃ楽しみですわ。
二人とも若いし、マルティンズも今年爆発しそうだし。
2年後くらいには世界NO1ツートップになっててもおかしくありません!

これで俺の中で完全にインテルを欧州で応援するチームにする事を決めました。
今年はスクデット、CL、コッパイタリア全部とって欲しいね。
これからは確実にインテルの時代ですよ!
AD

神戸に引き分け・・・ そして義成への道

テーマ:
昨日は一日中クラッキにいました。
浦和対横浜を見ながらヴェルディに念を送ってました。
しかし・・・
結果は引き分け。
しかも試合は押され気味だった模様・・・
本当にこんなんでいいの?
最下位相手にこんなに苦戦してていいの?
俺はヴェルディ内からまったく危機が感じられないことに危機感を感じる。
監督さえも「この勝ち点1は神戸より我々に大きな1だ」とかいってるし・・・
はあ???
やる気あんのかよ?
相手は神戸だよ、最下位だよ。
勝たないで何が大きな勝ち点だ。

てか昨日水無月君に言われるまで気付かなかったんだけど、今年リーグ戦では第5節の広島戦以来FW以外の選手が点を取ってない。
これって大問題だよね?
去年は平野とか慶行とか山卓も結構決めてたのに。
今年はワシントン頼み。
しかもいまだにそのワシントンを上手く使えてない。
だめだこりゃ。
今日の大分の結果によれば16位から勝ち点差3まで離されることになります。
この状態で危機感を感じないでいつ感じるのでしょうか?


さて話を変えます。
昨日クラッキに行った大きな理由、それは義成へ挑戦できるウイイレ大会への出場権を手にするためです。
その為には8人で行われる予選を勝ち抜かなければならない。
僕は神戸戦のショックから中々立ち直れず苦戦するものの、何とか決勝まで進出。
決勝の相手はなんとブロガー仲間のウスイ君。
試合時間はたったの5分(通常は10分ある)。
前半ウスイ君操るバルサの攻撃。
ロナウジーニョがPA外からシュート、DFにあたりこぼれたボールはなんとPA内で待っていたエトーの目の前へ。
これをダイレクトで決めてウスイ君が先制。
5分マッチの中での1失点は大きい。
焦る俺のインテル。
しかし後半終了間際、右サイドを上手く突破したJザネッティのクロスをアドリアーノがボレー。
これが決まり同点試合は延長戦へ。
結局延長でも決着はつかずPK戦へと突入。
俺が1本外し、ウスイ君は2本外す。
5本目Jザネッティが決めれば俺の勝ちなのだが外してしまいPKはサドンデスへ。
そしてPKは10本目まで進む。
ウスイ君が痛恨のミスで外してしまい俺のコルドバがきっちり決めて勝負あり。
僕が優勝し、義成への挑戦権を獲得しました。
(まあ義成がゲーム大会参加するほど余裕があっていいのかないのかは別としてw)
その後ウスイ君とはなんと後6試合して僕の4勝2敗でした。

裏の裏の天王山を見て速報Jを見てマックを食って家へ帰りました。
AD

久しぶり

テーマ:
みなさんお久しぶりです。
ここ1週間忙しさや気分の悪さなどで更新できませんでした、すみません。
これからも忙しさでマイペース更新になっていくと思いますがよろしくお願いします。

さて明日は神戸戦なわけですが、とても残念ながら僕は行く事が出来ません。
チームをサポートできないという不甲斐なさでいっぱいです。
神戸まで行く皆さん、僕の分も応援頑張ってください。
僕も東京から念を送ってますから。

そしてヴェルディ。
必ず勝ってくれ。
絶対に勝ち点3を手に入れて、サポーターの皆を笑顔で東京に帰らせてやってくれ。

俺は試合は放送されないけど、クラッキで念を送り続けます。
ウイイレ大会本戦もあるわけですが、ヴェルディが分けたり負けたらモチベーションも落ちちゃうので困ります。
かならず勝て!

今日は川崎戦

テーマ:
さて今日は大事な川崎戦です。
この試合はどんなに内容が良くても勝たなきゃ意味がありません。
この試合を落とすととてもきつくなってきます。

さて本日の注目はやはりヴェルディ3トップ対川崎3トップでしょう。
ヴェルディの方はチャンスこそ作れているものここ2試合ゴールがありません。
前節ではワシントンの動きが悪いなど問題点もありました。
そこをどう修正してくるかにかかってます。
相手はヴェルディが嫌いなスピード系FW、ジュニーニョがいますからね、要注意です。

さて本日はサポクラ開門までには着いて・・・るかもしれないですw
チアブレス買うぞ!
そして勝ったらもちろん祝勝会ももちろん行いますよ!
場所は立川のクラッキか50番で決定です。
クラッキの込み具合で決めたいと思います。

では皆さん今日も応援頑張りましょう!
ではスタジアムにて。

祝勝会

テーマ:
ごぶさたしてます、修です。
いや~・・・千葉戦以来あまりにも忙しくてブログに手が出ませんでしたすみませんm(__)m
千葉戦はG大阪戦と同じようなパターンで負けてしまいとても悔しかったです。
自分の応援もなんかピリッとせず不完全燃焼でした。
バスツアーは楽しかったです。(って行きは半分寝てましたがw)
あと立川で五十番の店長さんにお世話になりました。
色々どうもありがとうございました。

さて僕が更新してない間色々なニュースが。
カリオカが柏のコーチになったり、Verdy Townが発行されたり、カズにシドニーFCからオファーが来たり。
インテルがウッディネーゼにまさかの敗北もありましたし・・・(CLは勝ったけど)

さて本題へと移ります。
今週土曜の川崎戦は必ずヴェルディが勝利します。
そこでヴェルディの勝利の際には祝勝会をやりたいと思います。
いつも一緒に応援しているブロガーの皆さんはもちろん、ヴェルディを愛する人々なら誰でもWELCOMEです!
是非一緒にヴェルディの勝利に酔いしれましょう!(ってもちろん未成年の僕はコーラですがw)

場所はまだ決まってません。
今の所僕の中で候補に上がってるのはクラッキ(勝利後は込みすぎて厳しいかも!?)、バーミヤン、調布のジョナタンなど。
もし味スタ周辺でいい場所を知ってる方が居たら是非コメントで教えて下さい。
高校生も参加するかもしれないので出来るだけ安い所が良いのですが・・・

いまからすでに参加希望の方はコメントください。
これだけ計画してるんだから必ず勝ってください、ヴェルディ。
負け、引き分けは絶対に許しません!w

では参加希望待ってます。

明日はファースト&ラスト臨海 千葉戦

テーマ:
筋トレ、サッカー3時間、ダンスパーティーなどで足がやばい修です。
金曜写真撮るとかいいながら撮り忘れましたw

さて明日は千葉戦です。
なんと大分が今日浦和に勝って勝ち点を22と伸ばし、うちらにたった1差と笑えない状態です。
しかもFCも勝って差をつけられました。
明日は絶対に勝たなければなりません。
明日期待する選手は累積から復帰の戸田、千葉の中盤をつぶしてくれ。
あとサブに慶行と玉ちゃんが戻ってくるのも大きい。

僕にとっては初めてそして最後の臨海と言う事になります。

今の所の明日の予定は
12時半 50番にて食事
1時 クラッキへ
2時半 クラッキバスツアー開始
千葉戦
11時 新宿から家へ
と言った感じです。

明日クラッキツアーの方々宜しくです。

そしてもちろん応援も頑張ります!

では明日!

ついに初登場!

テーマ:
と言ってもたいした事ないですがw

そうです、こいつが今ヴェルサポの間、いやヴェルサポ数名の間で話題(!?)のエスパファンです!


馬鹿面まるだしです!w
今頃このブログを見て有名人になった事を喜んでいる事でしょうw

今日こいつがクラス中うるさくてクラスに集中できずに先生からの質問に答えられなかったw
うぜ~。

もっと写真撮ろうと思ったのですが学校が学校が終わる1時間くらい前にカメラの存在を思い出したので今日はこれだけでw

また明日カメラを持っていってネタ探しです。
金曜日だから良い写真が取れるでしょう!
多分・・・

明日は学校に

テーマ:
さてうちの学校明日は制服を着る必要が無い特別な日なのです!

そして僕はもちろん・・・

ヴェルディXXLユニで学校へと参戦しますさ!w
いくら友達に馬鹿にされようと関係ないさ!
俺はヴェルディプライドだからね!
海外ファンには負けないぜ!(て自分も海外ファンだけどw)
あ、あと清水ファンにもw

最近あまりにもネタが無いので明日学校にカメラを持って行ってネタ探ししてみます。
さて休憩終了、宿題に戻るか。