筋トレ

テーマ:
さてこのブログを前から読んでくれてるかたなら知ってると思いますが僕は学校で筋トレ部(?)的なものに入ってます。
そして夏休みとともにお休みになってたのですがまた昨日から再開いたしました。

しかし・・・
一日目に張り切りすぎていきなり夏前の基準でいってしまい・・・
すぐに腕がとんでもない事になってしまう(笑)
んで結局早くに腕の体力が無くなったせいで全然駄目でしたw

夏少しはやればよかったな、筋トレ。
筋力がかなりレベルダウンしてるよ俺・・・

まあまたやってるうちに取り戻すからいいかw

今日しかも朝からずっと体中かなりの筋肉痛だしw
特に腕のあたりが。

これからレスリングシーズンが始まる11月までずっと筋トレ。
目標は・・・
ベンチMAX110kg以上!(夏前の自己ベストは95kg)
出来るか・・・う~ん・・・微妙w
AD

セリエA開幕! アドリアーノ大爆発

テーマ:


さて今年もセリエAが開幕しました!
そして今年大注目のインテルなんですが・・・
開幕戦トレビゾに3-0で勝利!!
そしてなんとアドリアーノハットトリック!
いや~・・・
やっぱりやってくれますねブラジルの新怪物!
俺敵には普通にアドリアーノ>ロナウドだね。

試合のハイライトはQuicktime Playerを持っていればここ で見ることが出来ます。(実況はもちろんイタリア語、画面も小さいですが)

今年はインテル優勝で決定!?
AD

鹿は旨い

テーマ:
鹿島に勝ったー!!!
ばんざーい!w

やっぱり早めから数的有利になれたのは大きかったですね。
それにしても審判糞すぎ。
どうしてヴェルディはこんなに審判運悪いのか?

いやあ昨日は寝すぎて今日足が・・・w
まあうちで学校の宿題やってるだけなんでべつにいいんですが。

ところであることに気付いた・・・
週末って短け~~~~~~~!

今日は鹿島戦

テーマ:
本日は鹿島戦です。

個人的には鹿島戦&味スタと言えば2001年1stの試合を思い出してしまいます。
あの試合はすごかったな・・・
米山のゴールデンゴール!

さて今日の試合のキーマンは戸田でしょう。
どれくらい小笠原を押さえられるかにすべてが懸かっています。

あとはジウの移籍後初ゴールに期待!

のんきにしてたらもう4時じゃん・・・
今から出発だから着くのは5時半ごろになると思われます。
ではスタジアムにて!

台風接近!

テーマ:
台風で明日学校が休みになる可能性にすべてを賭けてる修ですw

う~ん・・・
学校やばいな~・・・
マジで死ぬ・・・
まあ今はまだ大丈夫だけど月曜日から本当の地獄が待ってるよ・・・

台風頼んだぞ!

清水に勝った~~~~

テーマ:
一樹、マチルダ最高~~~~~~~!!!!
勝つって気持ち良いいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ざまあみろ清水エスパルズファンめw

おっおっおっおっおっおっおっおっ町田忠道♪


最高~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

早く動画が見たい!

明日から学校(涙)  そしてエスパルス戦

テーマ:
学校が始まります(大粒の涙)

えええええええええええええええええええええええ!!!!
ちょっとまってくれよ~~~~!!!!
俺の夏は何所へ消えたんだ~~~~~!!!!!?????
こんな事言ったら数名の方に怒られるだろうけどマジ短いよ・・・・夏。

今マジで凹んでます・・・
いや、他の年ならまだ良いのですが・・・
今年は例年の三倍厳しいのです。
正直ヴェルディのホームゲーム全部見にいけるのかも?なんですよね~・・・
しかも今年は何か親父がいつもより厳しくするとか言ってるし・・・orz

だれか俺を助けてくれ~・・・
まあ俺の心を癒してくれるのは明日ヴェルディが勝つことでしょう。
もし負けたら俺の人生めちゃくちゃになります。
何故って?
うちの学校には超お調子者エスパルズサポが居るから!
まじで負けたら困ります。
学校に行くたびに「ヴェルディだっせ」「ヴェルディ弱っ」とか何千回も聞くはめになってしまう・・・
是非去年の2ndの再現をお願いしますw

僕は学校があるのでいけませんが、清水まで応援に行かれるかた僕の分も応援よろしくお願いします!

今更ですが

テーマ:
昨日の試合は勝てた。

審判松尾が糞だったせいもある。
ヴェルディが流れが良いときに点を取れなかったのもある。
運が悪かったのもある。

でも結局なんであろうが結果は勝ち点1。
欲しかったの勝ち点より2つも足りない。

清水戦は勝ち点3を必ず取ろう。