バイエルン対磐田

テーマ:
今日はバイエルン対磐田を観に国立へ行きますよ!
バラック、マカーイ、シュナイダー、カリミ・・・・・・・
楽しみだ~!!!

ちなみに今日はランドへ練習見学に行く予定だったのですが・・・
朝7時半に起きるはずが目を覚まして時計を見たら・・・
1時半
orz・・・
やっぱり二時半に寝たらそんなに早く起きられないか・・・

という事で行ってきます!
AD

今日から

テーマ:
この夏はずっとたいした運動もしてなかったわけですが、ついに学校まで4週間を切りそろそろ運動しておかないとレスリングがやばい事になると気が付いたので今日から学校始まるまで週3回のレスリングクラスに通う事にしました。
学校が始まれば筋トレも再開するのでそれまでに少しは体を柔らかくしておかないと。
そして筋トレの後11月からは苦しい厳しいレスリング部の活動開始です・・・
うわ~・・・ 考えただけでぞっとしてきた・・・
しかも夏休み後学校はいままでの3倍は厳しくなるので・・・
このブログも存続の危機!?

まあとにかくレスリングクラスに行ってきます。
AD

アイランド

テーマ:
今日は映画「アイランド」を見てきました。

正直微妙だったかな。
なんかあまりにもつじつまが合わないシーンが多かったていうか。

そのほかに今日は友達と豪華にしゃぶしゃぶを食べてきました。
なんと1800円で食べ放題!
もちろん1800円は厳しいですがたまには贅沢しても良いかなとw

後鹿島もマンUを撃破!
そしてイランのカリミがいるバイエルンは某青赤チームを叩きのめし。
月曜対戦するフィオは桜大阪に快勝。

磐田対バイエルンにめちゃくちゃ行きたい修でした。
AD

統一応援について

テーマ:
さてレアル戦ではヴェルディスタ、東京ハーツ、そしてハッサ隊三つの団体が一緒に応援していました。
僕自身は本日アウェイ側だったので、参加することは出来なかったのですが反対側からずっと応援を聞いてました。

そして感想は・・・

マジでカッコいいじゃん!

俺がどうこう言う立場じゃないんだけど、俺が思うにはこれからずっとこの形続けていっていいんじゃないかと。
てかやらないともったいないと思う。
太鼓の音も響いてたし、いつもの応援ともマッチしてた。
あと見てて本当に楽しそうに見えた。
もう今にも入って一緒に応援したい、そんな感じの応援だったと思う。

中に居なかったから分からないけど、多少のズレなどがあったとしても時間と共に直っていくと思う。

まあ俺は統一応援をサポートします。

レアル戦

テーマ:
さて今更になりましたがレアル戦の事を。

実はこの日とてつもなく体調が悪かったのです。
頭痛は激しいは吐き気はするは腹痛いは体思いは・・・
本当に試合にいけるような体調ではなかったのですが、ヴェルディの試合を生で見ないわけにはいかないと気合を入れて味スタへ向かいました。(電車かなりきつかったですがw)

そして味スタ到着。
この日は無料でチケット手に入れたので場所はアウェイゴール裏。
そこで水無月君と合流。
なんと偶然に西夜さんとそのお友達も自分らの一つ前の列だった。

そして試合開始。
後は皆さんご存知の通り我らがヴェルディが3-0でレアルに快勝!
レアル? ちょろいちょろい(笑)
試合中に体調が悪い事を忘れるくらい楽しい試合でした。

ベッカムは負けたからって戸田にやつ当たりするのはどうかと(笑)

以上まだ腹が痛い修でした。

本日はレアル戦

テーマ:
こんにちは最近あまり元気の無い修です。

広島には残念ながら破れてしまいましたね・・・
まあ前よりは良くなってると前向きに考えましょう。

そして同じに日にはなでしこジャパン対オーストラリア女子代表も行われました。
こちらは4-2で逆転勝利。
得点はすべてベレーザ組みでした。
本当に妹分は頑張ってますね・・・

しかし土曜日自分にとって一番大きな出来事はあの地震。
地震恐怖症なんで本当にビビりましたw

昨日は一日中出かけてました。

そして今日はレアル戦。
なんとかチケットも手に入れました。(ヴェルディ側じゃないけど)
しかし・・・
朝から具合が悪い・・・
なんか吐き気がするし、お腹も痛いl。
でも少しはましになってきたのでレアル戦にはNO PROBLEMです。
今日は勝て!(てか最低5失点で抑えてw)

以上、今から準備して出発の修でした。

行きたかった広島 今から出発なでしこ

テーマ:
めちゃくちゃ広島に行きたかった修です。
昨日は二時間かけて親父が納得してくれるような広島遠征プランを立てて、一か八か親父に広島遠征の許可を貰おうと思ったが(あ、あと費用もw)・・・
「え? だめ。」
orz・・・・・・・

(俺の心の叫び)
HIROSHIMA行きて~!!!!!!!!!!!!!!!!

という事で残念ながら広島にはいけませんでしたw
でも東京から念を送るので選手の皆さんは頑張れ!

今日何よりも期待するのは戸田とコバのダブルボランチ!
それと前線でのプレス。


今日は変わりに西が丘へ女子代表の試合を観にいきたいと思います。
観にいく方はよろしくです。
頑張れベレーザ組み!

んでは準備をして行って来ます。

色々と話題

テーマ:
・オジーの解任
うん・・・ なんて言うか、こうなって当然の結果なんだけどなんかオジーのコメント聞いてさびしく感じられるずにはいられない。
なんかこの間批判記事まで書いてしまったのに、やっぱりいなくなると寂しい。
天皇杯優勝させてくれてありがとうオジー。
この先も長い間監督として活躍してください。
そしていつかJでまた会いましょう。

・監督探し
今のところあちこちの情報を見ると噂としてあがっているのは
-ピエルサ
オォー!! 大物!! カモンピエルサって感じですよ。 来てくれたらいいな・・・
-ラモス
うぅん・・・ 正直ラモスは怖い。いままでちゃんとした経歴のない人にこの状況のヴェルディを任せるのは良くないかと・・・ でもコーチ、アドバイザー的な感じならWELCOME!
-岸野元コーチ
なんか物足りないな・・・w いや、とても良いコーチってのは知ってるんだけどやっぱピエルサみたいな大物を期待してしまう。
-南米系監督5、6人
南米にこだわらなくてもいいんじゃん?欧州から呼んでもいいと思うけど。

・塗師特別強化指定
WELCOME BACK塗師って感じですよ。
これで少しはCBの層が厚くなったか。

・19日の練習見学
目に入ったものいくつか・・・
一対一の練習での相馬対戸川、確か5回くらいやったけどなんと戸川の全勝。
やっぱやるな戸川。
戸田はみんな帰った後も一人練習してた。
なんかやる気を感じた。
帰るときも笑顔でサインをくれて、車で出るときも手を振ってくれた。
俺の中での戸田のイメージかなりアップ!

今日はこんな感じで。

ランドにオジーの姿無し

テーマ:
VFSH0471.JPG
今日はランドに練習見に来たけどグラウンドにオジーの姿がなかった。

でもオジーらしき人物(頭で解る)が二分くらいクラブハウス内から淋しそうにグラウンド見てた。その後他の人に連れられて二階へ上がってった。

これは解任と言って良いのだろうか?

以上妹をよみうりランドに連れてきたのに暢気に一時間半も練習見学に付き合わせた修でした。

よみうりランド空いてるなあ

どうして

テーマ:
普通シーズン半分で17位であることだけでも監督解任には十分なのに、ここ5試合で23失点してもまだ広島戦まで見るとですか?
そりゃおかしいです。

試合後ブーイングをせずに選手達に「次だ」というメッセージを伝え、コールで迎えたのは本当に良かったと思う。

磐田で応援された方お疲れ様です。
そして東京で応援されてた方もお疲れ様です。


まあ今はヴェルディの選手達にこれを思い出してもらうしかない・・・

全てが神が決める事なら祈ればいい。
全てが人の決める事ならやるしかない。 by山田卓也

STRONG SOUL