今日キーちゃんに・・・

テーマ:
会ってしまった!!!!!

マジです。
冗談ではありません。

実はうちの親父北沢さんと前一緒に飯を食ったことがあるのです!
そして今日偶然親父と一緒にいた時に都内某所で北沢さんと偶然にも会ってしまいました!
感動(涙)
北沢選手は僕が歴代で一番好きなサッカー選手です。
そんな彼とお話して、握手して、写真まで取れてマジで最高でした。
ってか親父もっとキーちゃんと知り合いだって事早く教えろよ!w

その写真がこちら



本当に最高でした。
AD

Here I Am最高!

テーマ:


いや、なんていうか・・・

やっぱりglobe最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

みたいな(笑)

これは聴かないと損です、マジで。
買うかレンタルで是非聴いてみてください。
あと聴くときは1番目のRadio Editでは無く、2曲目のOriginal Mixを聴くのをお勧めします。
Radio Editは大分カットされてるから。

あと8月10日に発売されるアルバムのプレビューとしてかなり短いですがサンプルが3曲入ってます。
これもいい歌ばっかりです。
アルバム発売が楽しみだ~~~~!!!

ともかくHere I Am最高!
AD

明日!

テーマ:
本日のネタは・・・



以上・・・・

んな事は無いw

ついに明日です。
何がって?
それはもちろん
globeの新曲が手に入る日に決まってるじゃないですか!
(正式な発売日は29日水曜日ですが)
楽しみすぎで夜も眠れそうにありません!
2年間長かったよ・・・(涙)


話は変わって昨日のアルゼンチン対メキシコ良い試合でしたね。
あのPK戦見てたら一生終わらないんじゃないかと心配しましたがw
AD

昨日1日

テーマ:
えっとランドに着いたのが1時15分ころ。
いや、本当にあの暑さの中で稲田堤からヴェルグラまで歩くのはお勧めできません(笑)
本当に死ぬかと思った。

さて練習試合。
スタメンはDFラインに右からカンジン、戸川、上村。
ボランチに林、トップ下に大悟と平野。
左に相馬、そして驚く事に右に戸田。
慶行はセントラルMFって感じで林の少し前あたりでプレーしてた。
そして一樹は1トップ。

前半に左サイドを突破した相馬がライナーのクロスをあげるとなんと一樹がどんぴしゃヘッドで合わせて先制ゴール!
一樹のヘッドが決まるなんて・・・(涙)
でも実際一樹のヘッド上達してますよ!
ガンバ戦でもオフサイドだったけど決めたし。

その後試合はどちらも流れをつかめないまま後半へ行くかと思われたが、千葉のマリオハースにやられて同点でハーフタイムへ。

後半は平野と大悟に変えて玉乃、森本を投入。
試合はヴェルディペースで進む。
しかし・・・ 一瞬の隙を突かれて林を独走させてしまい失点。
失点と共に攻撃もまったく機能しなくなり、そのまま試合終了。

う~ん・・・ 
なんかあまり来週のガンバ戦に期待を持てるような内容では無かったですね・・・

そして試合終了と共にcafe do CRAQUEへ向かう。
そう、いつも一緒に応援しているブロガー代表として行って参りました!

まずはcafe do CRAQUEの感想。
すばらしい!の一言です。
ヴェルサポとして誇りをもてます。
名前忘れちゃったけどあのご飯とお豆のブラジル料理はとっても美味しかったです。

さてサポミですが、議題の的はほぼ地域密着についてでした。
僕もニ、三回かコメントさせてもらいました。
そしてここで結論に至ったのは今立川で頑張ってらっしゃるフォルサ立川のように、僕らサポーターも自分たちの住んでる地域を自分達の努力で盛り上げていかないといけないという事。
たとえば僕なら世田谷区に住んでるほかのヴェルディファンと集まって何かをするとかそういう事です。

話し変わりますが世田谷って以外とヴェルディファン多い?
昨日のサポミだけでも僕を含めて4人もおりました。
世田谷ってターゲットにしちゃって良いんじゃないかな?

家に帰り夜はコンフェデ準決勝ブラジル対ドイツを観戦。
やっぱアドリアーノ最高!
ロナウジーニョにPK譲って無かったらハットトリックだったのにな・・・

まあこんな流れの一日でした。

ミュージックバトン

テーマ:
jamanさん から僕に回ってきたのでっやってみたいと思います。
ミュージックバトンって何って方はjamanさんのこの記事 をチェックしてください。


★ Total volume of music on my computer:(自分のPCに入ってる音楽ファイルの容量)
25.5GB (半分以上は友達から貰ったもの)

★ Song playing right now:(今聴いてる曲)
いつも通りglobe。
でもORANGE RANGEの新曲とかとんがりキッズなんかもここ数日聞いてます。

★The last CD I bought:(最も最近買ったCD)
最後に買ったCD・・・ 
1年前に買ったoutkastのSpeakerboxxx/The Love Belowかな。
でも後3、4日でglobeの新曲買うので変わっちゃいますが。

★ Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く,または自分にとって大きな意味のある5曲は?)
・genesis of next - globe
・wanna Be A Dreammaker - globe
・FACES PLACES - globe
・try this shoot - globe
・Love again - globe

★ Five people to whom I’m passing the baton:(次にバトンを渡す5人)
水無月君
ウスイ君
カトー君
あしんさん
オッチョさん

VERDY INTERNATIONAL 大革命

テーマ:
はい、二日間サボってました。
あちこちから色んな声が聞こえてきます・・・
「ってか最近あの外人やる気ないよね~」
「だよね~、前は一日2回以上更新してたのに最近は3日に1回ペースだからね~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさにその通りです。
私は夏休みだからといって怠けてました。
気合を入れなおします。
ここから「VERDY INTERNATIONAL」大復活宣言です。
新時代の到来です。
その証として髪を切ってきました。


切る前












心の準備はいいですか?














切った後

そう森本風、そしてダンディーヨシカズ風のスキンヘッドになりました!
これからは気合を入れていきますのでよろしく!

そして明日、千葉との練習試合でスキンヘッド初公開です!
行かれる方はお楽しみに!

ベレーザ+コンフェデ

テーマ:
二日も更新できなくてすみません。
日曜は家に帰ったらサーバーが重すぎて更新できず、昨日は何故か知らないけど夜中までネットワークが不具合で繋がらなかったため更新できませんでした。

さてまずは日曜日に行われたベレーザの試合。
ベレーザ6-1バニーズ

いや~1対1の同点に追いつかれた時はさすがにびっくりしましたが・・・
その後大爆発!
途中出場の近賀ゆかり選手のハットトリックを含む5得点を奪い大勝。
気分良く帰れました。

やっぱり妹分は強いな。
兄さん分も頑張らないと。


そしてコンフェデ。
日本が強いって言うかギリシャ弱っ!w
まあ日本も内容は良かったと思うけど。
でもあんなにチャンス外したらね・・・
てか普通に大黒>>>>玉田でしょ。
Jで大黒は10点、玉田は0点だよ?
どう考えても大黒がスタメンで出るべきでしょ。

あとこの試合観てて激しくムカついたことが一つ・・・
加地が使えてる!
なんだよ、お前は駄目なはずなのに・・・
あんなに使えるともう代表の試合見ながらFC、加地バッシング出来ないじゃないか!
(笑)

次はブラジル・・・
勝ち目は残念ながら0と思われる。
まあ引き分けに持ち込めたらすごいんじゃん?
決勝T出れないけど。

明日は・・・

テーマ:
ベレーザへ行くべきかユースか迷った結果ベレーザに行く事にしました。
まあ雨が降ってなければの話ですが。

ってか朝起きれるかな?w
ここ最近朝起きるのが平均で1時(爆)
2時キックオフはきつい・・・

ワールドユース見てすぐ寝るか。

ヴェルデート

テーマ:
なななななななななななんじゃこりゃ~~~~!!!

その名も「ヴェルデート」
なんとヴェルディの選手と1日読売ランドでデートが出来ちゃう夢の企画!!!
っておい!
勝手ながらサポクラのメールを引用させてもらいます

《ヴェルデート募集斡旋》
憧れのヴェルディ選手と夢のデート!参加者 緊急募集!!
東京ヴェルディ1969を愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか。
さて、この度ヴェスティアルVol.5にて、“ヴェルディ選手とデート”するプランを企画いたしました。
つきましては、参加を希望されるサポーターの方1名様または1組2名様を緊急募集いたします。

何か違うと思うんだけどそれって僕だけでしょうか?
女性ファンの方々は応募されるのでしょうか?
男はまずしないでしょw

なんか意味わかんない企画だよな・・・
でも抽選で当たった人には是非4様を指定してもらいたいと思う(笑)