今日は

テーマ:
マジ疲れてて書く気がでない・・・

明日色々書きます。
AD

DF陣ふざけんな

テーマ:
5-4で負けた・・・
くそ~!!!!!!!!

まず第一に一樹&シトンお疲れ。
攻撃陣は出来る事すべてやった。
4点も取れば文句は言えないよ。
特に一樹、みごとに俺を見返してくれた。

てかオジー何が守備立て直すだよ。
立て直すどころかさらに酷くなってんじゃん!
本当に守備ザル杉。

このまま守備が直らないなら降格争い行き決定だな・・・


追記:
今報道ステーションで見たけどカンジン股ぬかれて決められるわ、DFはすったって見てるわ・・・
あれ見た感じではかなり重症だよ・・・
てかテレ朝さんうちのゴールの動画は無しですか?
AD

おい・・・

テーマ:
前半終了・・・

一樹2ゴールは良いものの

4失点って・・・

ってか普通前の日の紅白戦に参加してなかった米山を使う時点で問題があるかと・・・
(見てないから何もいえないけど・・・)

でも後半3点とって5-4で勝とう!
ヴェルディなら出来る!
AD

明日の名古屋戦

テーマ:
絶対に負けられない戦いがそこにはある

とテレ朝パクってみるw

いや、でも本当にまさにそうだと思います。
ここで勝てばいい雰囲気で横浜、C大阪、鹿島といい感じでいけると思う。
逆に負けたらそのままずるずる行くかも・・・
だって今10位で最下位との差はたったの勝ち点4。
ここらへんで勝ち点を稼げないようだと優勝争いどころか残留争い行きの可能性も。
すこし大げさかもしれませんけど本当にこの4連戦で一番勝ち目のある名古屋、C大阪には絶対に勝たなければ。

明日は平野オッケーなのかな?

後一樹にとっては正念場です。
正直明日活躍できなかったら即ベンチでいいと思う。
明日は僕を見返すような活躍をしてほしいです。
期待の証としてVの魂2-1ワシントン&一樹で入れました。
頼むぜ一樹。


PS ポスカ配り参加の皆さんお疲れ様でした!

藤田

テーマ:
藤田退団決定! 5月中旬まで磐田残留了承

ヴェルディも一応候補の4チームに入ってます。
でも確率的にはかなり低いと思われます。
やっぱり浦和かな。

でも取れるんならとってもいい選手だと思います。
ヴェルディにも合いそうですし、10番もあいてるし。
大悟にも教えられるものは多そう。
もちろん金額によりますが・・・

ガキ

テーマ:
今日学校から歩いて帰ってる途中にうちのすぐ近くで

FCのユニ着たガキがいてムカついた。

ちくしょ~・・・
いつかは近所でヴェルディのユニ着てる人が見てみたいもんだ。

鹿島戦のツアー申し込み完了

テーマ:
はい申し込みました。
後は明日振り込めば準備オッケー。
今から楽しみだ。

しかしその前に3試合もある。
ここを最低2勝1分でいってもらわないと困る。
お得意の名古屋、守備の弱いC大阪には絶対勝たないといけない。
マリノスは引き分けでも仕方ないかと。

鹿島戦のツアー

テーマ:
えっと一昨日スタで発表したとうり鹿島まで行く事にしました。
え?相手は今ダントツ1位の鹿島だって?
そんな事関係ありません。
今年は関東周辺は全部行くと決めたのですから。(名古屋はさすがに平日で無理ですがw)

そこで少し調べると鹿島まで電車で行くにはかなりの金と時間がかかる事に気付く。

そこで今考えているのがこれに参加しようかなと

東京ヴェルディ1969 アウェー観戦ツアー 対鹿島


チケット代も含めて往復と考えると結構安いと思われます。

うちから電車を使っていくと
電車往復代:5160円

チケット代:2300円

合計:7460円

それに比べバスツアーなら
新宿までの往復:680円

サポクラバスツアー料金:5400円

合計:6080円

約1500円もお得。
しかも乗り換えや電車で立つなど面倒くさい事は無し。

まだ100%とは言わないけど多分バスツアーで行きます。