リニュ前最終記事

テーマ:
さてアメブロリニューアルという事で金曜まで記事が書けなくなります。

僕個人的には明日朝、某高校生ブロガーさん(もう分かりますよね?w)とランドへ練習見学に行って、夜は家族と愛知県へと向かいます!
何故愛知県に行くかというと愛知万博を見に行くのです!
戻ってきたらちょっとしたレポを書きたいと思うのでお楽しみに。

だから愛知から帰ってくる土曜までご無沙汰になると思います。
楽しみにしてたビラ配りにも参加できませんm(__)m

あ!今のうちにファンタシーもいじっておかないと・・

んじゃ、そういうことで!
AD
今日のイラン北朝鮮、あまり良い試合ではありませんでしたが結果的にはイランで勝利!

これで日本は今日勝たないとかなり厳しくなります。

でも正直不安なんだよな~・・・
なんか北朝鮮戦のバーレーン見てたら、日本があんなに相手に引かれたら点入れられるのだろうかと。
チャンスはセットプレーでしょう。


まあともかく・・・
日本のためにもイランのためにも


勝て!日本!!
AD

うん・・・怖い

テーマ:
柳沢選手のブログに書いてあった
「地震雲」
mmさんのブログ太郎ちゃんさんのブログにもそれについて書いてあります。

実は僕本当にマジで怖い物が二つありまして・・・それは
・虫
・地震
なんですよね~。

まあ一つ目は置いといて・・・(笑)
本当に地震恐怖症だと思いますw
毎晩ベッドの中で今晩地震がきたら・・・とか思っちゃいます。
この地震雲の事もつい先日テレビで地震雲について見ていたので気になり少し調査したら他にも見た人が結構いるようで、怖くなってきたな。

別に地震で自分が死ぬのが怖いんじゃなくて、人生が狂わされるような事が怖いんですよね。(家族、友達の死とか家の崩壊とか)

とかなんとかいいながらちゃんとした地震対策もしてない我が家。
明日にでも親にうるさく準備をしておくように言うか。

まさか今晩こないだろうな・・・?
やっぱ恐怖症だよ、俺。
AD

広島に勝利!

テーマ:
遅くなりました、すみませんm(__)m

広島戦でまたやってくれました、ワシントン大統領!
大悟からの低いCKを頭でドーン!
ヴェルディ無敗神話も10にまで伸びました!(来週は是非味スタで勝てない神話の方を終わらせてもらいましょうw)

でもあちこちによるとパスミスが多くて内容的にはあんま良くなかったそうですが、まあ勝てばそれでオッケーでしょ(笑)
今は普段ヴェルディが勝つべきではない季節だから勝てばそれで良いんですw
でもくれぐれもまた先週みたいに4失点とかしないようにしてくださいw

今から来週の日曜が楽しみなような楽しみじゃないような僕でした(え? だって春休み終わっちまうw)

代表よりも100倍大事な試合広島戦

テーマ:
てか三つも連続で代表記事書いてる僕。

代表よりヴェルディなんです!(カビラ風w)

そう、今日はナビスコリーグ戦第2節の広島戦なんです!
予想スタメンは
   平本 ワシ
   平野 大悟 
相馬        山卓
     慶行 
  戸川 林 米山
     高木
となっております。
やっぱり肝心のカンジン君(寒っ!)と森本がいないのは痛手。
でもその分町田選手に出場してもらって大暴れしてもらいましょう!
後平本は今日が正念場、結果出さないと森本帰ってきたらベンチの可能性が高い。

正直今日の試合今シーズンの試合で一番自信があります。
何故って先週の試合である程度選手が引き締まると思いますから。
今日は3-1くらいで勝つと思う(と信じる)。

では広島までわざわざ飛んでった皆様、応援宜しくお願いします!

後半終了、イランの勝ち

福西のゴールの時は
「おっしゃー引き分けきた!」
と思ったのですが、結局イラン勝っちゃいましたね。

嬉しいような嬉しくないような微妙な感覚です、ハイw

まあ今日は疲れたので寝ます、また明日気が向いたらこの試合について書こうかな。

日本対イラン前半終了

イランが一点リードで前半終了。

ただ今うちは大変な事になってますw
イラン!イラン!イラン!まじうるさいです(笑)

うちの親の知り合いも来てて、イランが決めた時にはとんでもない騒ぎにw

そして一番面白かったのが・・・
アリダエイの交代とともに家中がゴールの時と同じくらいの歓喜であふれた事(爆)
そうです、アリダエイはもう代表にはいらないという声は僕だけじゃないんです!

さて僕なんですが、他の人に釣られてイラン応援しちゃってますw
でもやっぱ引き分けがいいのでカモン日本1点取ろう。
えっと昨日書くといったのに今日になってしまってすみませんm(__)m
昨日は学校終わって友達の家行って、渋谷に買い物しに行って帰ってきたら寝ちゃったんで。

→の写真は今イランから遊びに来ているうちのじいちゃんが持ってきてくれたイラン代表レプリカ(なんか少しデザイン違うけど)

さてついにやってきました日本対イラン! 
待ちに待ったって言う人も多いのではないのでしょうか?

僕個人的には日本対イラン大嫌いです(笑)
何故ってマジ複雑だから、特にW杯予選みたいな大事な舞台になると。
自分にはイランの血が流れているでも・・・
日本で生まれて育って自分の国のように愛している。
うん、とても困るw

僕的に見る日本代表のキーマン:やっぱり中田英寿
正直ここが日本の勝敗を一番左右すると思います。
もし中田が上手く攻撃に絡み、フィールド上の監督になる事が出来れば2点くらいは取れるのではないでしょうか。

僕的に見るイラン代表のキーマン:アリダエイ
てかこの人最近テレビで何回も要注意人物とか言われてますけど・・・
正直イラン人の間ではもう代表には不必要と言う声が上がってます。
もう過去の鋭い動き、圧倒的なジャンプ力、技術はほぼ無。
いまとしてはただそこにいると言う印象しかありません。
では何故彼がキーマンかというと、彼がいい動きをしないとイランが困るからです(笑)
まあポジショニングくらいしっかりしてもらって、こぼれ球とかを押し込んでくれればイランにとってはOKでしょう。


まあ1-1くらいの引き分けじゃ駄目でしょうか?皆様?w
日本が高原、イランがカリミという具合でw

さてどうなる事か。

明日から

テーマ:
明日学校終わったら他と比べたらかなり遅いけど春休み突入!! ヤッター!(って言っても10日間だけなんですが)

でもその分今日はメチャ忙しいので今日はナッシングでお許しをw

明日は僕の日本対イラン戦への気持ちを色々書きたいと思うのでお楽しみに。

カンジンゴーーール!

テーマ:
本スレから

2005水源コップ国際青少年(U-20)サッカー選手権大会

韓国U20 1-0 エジプトU20
ゴール:李康珍

カンジンゴールキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!

てか絶対カンジン大物になるでしょ!

戸川とカンジンは未来のヴェルディDFの中心になる。
うん、間違いない。