こんにちは

先日、シータヒーリングのセッションを受けていただいた方から体験談(感想)をいただいたので紹介させていただきます。

----

ほんの1時間ちょっとのセッションでしたが、伊藤さんの癒しの力で心がほぐれた感じでした。
なんだか初めて会った感じがしなかったし、これからもまたお会いするような繋がりのある印象があったので、きっと伊藤さんの何かのお力によるものかしら・・・・

緊張したらどうしようと思っていましたが、お会いしてみるといろいろと話ができてとても良いセッションでした。

「今まで年齢や性的な区別をされて、悲しくて自信喪失していたので自分に自信を取り戻したい」というのがテーマ。

友人が以前に伊藤さんからヒーリングセッションを受け、見違えるほど変わったため、興味を持ち、セッションを受けました。

正直、当初は半信半疑でしたが、伊藤さんの質問や私の気持ちを受け止める言葉が鋭くて、 驚きでした。

手を取ってもらいながら、私のエネルギーを伊藤さんへ移動する動作の中で、中指から電流がでているようなビリビリしたものを感じて、これもまた驚きでした。

(注釈:実際には、クライアントさんから私にエネルギーの移動はありませんが、人によっていろいろな感じ方があるんですね。とてもエネルギーに敏感な方でした。)

セッションを受けてしばらく様子を見てみると、気持ちがフラットな感じになりました。
ストレスでドキドキすることが消えました。

夫との会話がスムーズになりました(夫が帰宅すると小さい喧嘩が絶えず、悩んでいたところでした)。 そのせいか? 夫が早く帰宅してくれるようになりました。

それと子どもに対してイライラする気持ちが消えて、ゆったり話せるようになりました。
入試を控え、私は自分のことで精一杯でしたが、子どもが日々何度も「ママーだいすきー」と言っていることに気がつきました。

いつも聞いていたのですが、今までは「おなかすいたー」「ポケモンみる~」と言った生活の中の言葉のようにしか聞こえてなかったのです。セッションを境に「ママしゅき~」と甘えてくることが特別のことのように感じてきました。そうだ、私は息子から愛されているんだわーと 再確認できました。

自分の中で(昔風な表現ですが)テレビのチャンネルを1つ2つひねったような感じがします。画面は今まで通りですが、風景が少し変わった感じですかね。
そういう些細なことではありますが、気持ちがだいぶ楽になりました。

また、セッションの中で、父のことは伊藤さんに何も話していないのに、父への気持ちを指摘されたことが印象的でした。

誰からも今までそんなことは言われたことがなく、内心ドキドキでした。もしかしたら、私は、父の行動から男性を判断し、自分の劣等感を投影しているのかもしれないということを、初めて考えさせられました。

それと、確かに伊藤さんは私の体から発する何かを感じ取っていることがわかりました。これはセッションを体験してみたらわかる(?)と思います。

悩んでいる友人、兄弟にも進めたいと思いました。

----

この方は、お友達の紹介でいらした方で、主婦をしながら、働きながら、大学院入試の勉強をしている方でした。

とてもエネルギーに敏感で、思い込みのエネルギーを抜き始めた瞬間に

「あぁ~、なんか抜けていってます~」

と言っていたのが印象的でした。

>セッションを境に「ママしゅき~」と甘えてくることが特別のことのように感じてきました。そうだ、私は息子から愛されているんだわーと 再確認できました。

これがまさに、

「周りは何も変わらなくても自分が変わると、世界が変わる」

ということですね。

この状態を維持していると、そのエネルギーにふさわしい状況が引き寄せられてくると思います。

「引き寄せの法則」ですね。

今週末が試験とのことですので、頑張ってきてください!