「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ/漢字)

※必須
email

※必須


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2010年03月02日

シータヒーリングとは

テーマ:├シータヒーリンクとは?
シータヒーリングとは、ヴァイアナ・スタイバル女史によって開発されたヒーリングです。

特徴としては、瞑想のような状態になり、瞬間的に脳波をシータ波にすることによって
“すべてなるもの”の無条件の愛のエネルギーと一体になり、そのエネルギーを使用して潜在意識・DNAなどに直接働きかけるヒーリングです。

そして、このヒーリング能力は誰でも生まれながらに持っている直感的能力を利用することで、適切に学ぶことによってどなたでも簡単に身に付けることが出来ます。

【効果】
このヒーリング・テクニックを使用することで、心身への瞬間的な癒しをもたらすことが出来ます。

自分に対してと同様に、家族・友人・職場の方など周りの人に対しても、相手の許可さえあれば行うことが出来ます。

※ただし、シータヒーリングは医療行為ではありません。また、医療行為を否定するものでもありません。

数年前から「引き寄せの法則」が流行っているので、ご存知の方も多いと思います。

「引き寄せられない」という方もいますが、法則ですので確実に引き寄せることはできています。

ただし、引き寄せられているのは、「あなたの潜在意識が信じていること」です。

だとすれば、現状を変えたいと思っている方は、シータヒーリングを使って潜在意識を自分が望むように作り直し、望む人生を生きていきましょう。

【適用範囲】
シータヒーリングはシンプルであるがゆえに、幅広く適用することが出来ます。

「自分が人生を作っている」という考えをもとにすれば、適用範囲は「人生のすべて」と言っても過言ではありません。

【特徴】
シータヒーリングは人の「思い込み(思考パターン、信念、ビリーフ)」と感覚・感情のワークがメインとなっています。

☆思い込みへの働きかけ
最近の科学によって、あらゆるネガティブ感情や病気など体の不調も、「思い込み」が間違っているために作られていると考えています。

そして、これらの「思い込み」の多くは自分が望んで作ったものではありません。

だとすれば、シータヒーリングでこれらの思い込みを変えて行きましょう。

また、「感覚・感情に対する働きかけ」では、本当の「感覚・感情」を、簡単に身に付けることが出来ます。

☆感覚・感情への働きかけ
「愛される」という感覚・感情を例にします。

「引き寄せの法則」や成功心理学などによれば、自分が分かっているもの・想像できるものしか創造できません。

小さい頃から「愛される」という経験をしてこなかった場合、「愛される」という感覚・感情が分かっていないかもしれません。

あるいは苦しい別れを経験した人は、「愛されるとは苦しいもの」などと間違った感覚・感情を抱いている場合があります。

こういった場合、本当に「愛される」ことが分かっていない場合、間違った「愛される」という体験を引き寄せてしまいます。

本当の「愛される」という感覚・感情を身に付けるために、一生の体験を通じて学ぶことも悪くないかもしれませんが、シータヒーリングの「感覚・感情への働きかけ」を行うことで、一瞬にして学び、身に付けることが出来ます。

【シータヒーリングで学ぶこと】
上で述べた

・思い込みの書き換え
・感覚・感情への働きかけ

に加え、

・守護天使(守護霊)と会話する
・浮遊霊を光に還す
・サイキック・アタックを取り除く
・ソウルメイトの引き寄せ
・ソウル・フラグメント(心・魂の置き忘れ)の呼び戻しと還元
・夢や願いの現実化(マニフェスト)
・将来リーディング
・遺伝子の置き換え
・遺伝子プログラミング
・契約の解除
・呪いを取り除く
・電磁波を取り除く

・浮遊記憶を取り除く
・胎内の赤ちゃん(胎児の時代)に愛を送る
・傷ついた魂の修復
・植物と会話する
・先祖と会話する
・無機物に対する浄化、無機物に対する思考パターンの働きかけ
・ハイアーセルフと話す

などを身に付けることが出来ます。

それぞれのセミナーに関しての詳細は、以下のページを参照してください。

基礎DNA
応用DNA
豊かさと願いの実現
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿