WPS

テーマ:

先ほど見たニュースで


米女子プロサッカーリーグ(WPS) が開幕したことを伝えていたので


早速ネットで調べてみました。


開幕戦、Los Angeles Sol 対Washington Freedom 。


Washington Freedom には澤穂希選手が所属しているはずなので


調べたら動画を見つけました。


強烈なシュートを放っています!


異国で単身(本人はそんなつもりは無いのかもしれませんが)


チャレンジしている姿を見て力を貰いました。


試合はLos Angeles Sol が2-0で勝利。


Sol には同じくナデシコの宮間選手 の姿も。


荒川選手 は来週登場のようです。


AFPBBにも記事がありました。

無題

テーマ:

久しぶりの国立競技場。



私は15:00からのサイン会を担当。



対象は「ヴェルディーノ」にて1,000円以上お買い上げの


サポーターの皆様、先着100名様。


お買い上げありがとうございました。



土屋選手と電話で連絡を取り合いながら準備。


単独開催の予定でしたが


船越選手が嬉しいサプライズ。


飛び入り参加をしてくれました。


ヴェルディLIFE ※バウル、ユーゾーありがとう、!!


_______________________



二人はサイン会終了後、


出場選手たちを激励に1Fへ。



ヴェルディLIFE


一人ひとりに熱く丁寧に声をかける姿が印象的でした。


________________________



私は看板チェックに5Fへ。担当のY君と。



ヴェルディLIFE



様々な可能性を考えながらの作業。



そして試合。


_________________________





苦しい展開ではあったが


アディショナルタイムに永里が獲得したPKを

大黒が落ち着いて決める。

公式HPより __________________



ヴェルディLIFE ※PK成功直後






第5節が終了 。あと46試合。


何が何でも生き残る。そして這い上がりたい。


ヴェルディLIFE ※大黒選手

東京タワー

テーマ:

東京タワーがWBC連覇を記念して「日の丸」ライトアップ


エンパイアステートビルも





ヴェルディが勝ったら東京タワーが


緑色になってくれれば良いんですけど。



2年前に他社企画に相乗りさせていただいたことがあります。


あの時も本当に綺麗でした。



※あれからもう2年か。。





ヴェルディLIFE ※購入可能

無題

テーマ:

午前中

クラブハウスで会議


午後

外出


ヴェルディLIFE


御茶ノ水のJリーグへ。書類を提出。


そのまま有楽町で営業用の資料集めを。

ヴェルディLIFE


携帯サイト で水戸の試合を確認しながら移動。


クラブハウスに戻る電車の中で敗戦 を知る。


この数日、体調が良く食欲も旺盛、良く眠れた。


何でかな、と思っていたが


先日の勝利が影響していることに気づきました。


それはそれ、と心がけているが体は正直だ。


もう一度心身ともに日曜日のホームゲームに向けて


引き締めていきたいです。


_______________________


今日、夜、


営業部のチケット担当者は


国立競技場で行われた栃木SCのホームゲーム


「栃木SCvsアビスパ福岡」戦に


3/29(日)「東京ヴェルディvs栃木SC」(国立競技場16:00キックオフ)


のチケットを販売しに行きました。


お疲れ様です。


このように近々ホームゲームにやって来る相手チームが


近場で試合をやっている時に


主催チームにお願いして


チケットを売らせてもらうというやり方は


Jリーグのクラブ同士では頻繁に行われてます。


私も昨年、


日産スタジアムのFマリノスのホームゲームに


お邪魔したことがあります。


________________________


とにかくやれることはやる。

移動

テーマ:

午後 大井町


フェニックスで打ち合わせ。


その後、池袋へ。


臨海高速鉄道快速で22分。早い。


ヴェルディLIFE


ヴェルディLIFE ※こんな良い場所に広告が。


池袋着。


ヴェルディLIFE ※街頭ビジョンでWBCでは無く高校野球。延長15回でした。



東京都バレーボール協会で


09~10シーズンに向けた打ち合わせ。

もう次のシーズンがスタート。


今年のヴェルディバレーボールチームの順位はこちら。

http://ameblo.jp/verdy-volley/entry-10229263429.html

応援ありがとうございました。


帰り、

池袋から副都心線に乗車。


ヴェルディLIFE


初めて乗りました。

以前ずっとやっていた、明治通りの工事はこれですかね。


田園都市線に接続しやすく便利でした。


乗り換え案内を使うとどこでも効率良く移動できますが

利用しないで移動するのはもう難しいです。