明日

テーマ:

200811281702000.jpg


今年、J1に残留してようやく


2年間を振り返ることが出来ると


この記事を読んで思いました。

________________


キックオフは1400です。


新横浜でお待ちしています。

無題

テーマ:

午前

会議


午後

外出


キヨスクでエルゴラを購入。



クラシコが近づいています。

http://www.f-marinos.com/

http://eplus.jp/sys/web/sports/soccer/clasico/index.html


※ダウンロードポスター 

http://www.f-marinos.com/tools/page_store/nimages/news_2999.pdf



5月とは全く状況が違いますが

負けられないということには変わりありません。


_____________________


夕方

ビッグサイトで商談。


テレコムセンター駅某社で打ち合わせ




_______________________



残り2試合、全員で立ち向かっていきましょう。


_______________________



「逃げることは出来ない。

 プレッシャーを避けようなんて、バカげています。」

※5年連続200本安打を達成したときのイチロー選手のセリフ。


1-1

テーマ:

※応援、ありがとうございました。


http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=1013


どうしても勝ちたかった試合でした。


試合後、うつむいて歩いていたら、


顔見知りのサポーターの方に


「下を向いていても仕方がないですよ、がんばりましょう。」


と、逆に励まされました。


残り180分に向けて、やれるだけのことをやりたいと思います。



あっという間に


29日(土)、横浜F・マリノス戦「クラシコ」です。


ここまで来たらホームもアウェイも関係有りません。


横浜に向かいましょう。



那須大亮選手 

JSGOAL http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00074240.html

「次です、次。どのみち、次のマリノス戦で勝たないと決まらなかった。

今日の試合での収穫は、皆がハードワークしてやれたこと。

苦しくても最後までやり続ければ、チャンスがくる。」


皆がハードワーク。必ずチャンスは来ます!












11 横浜F・マリノス 42 32 11 9 12 35 31 +4

12 京都サンガF.C. 40 32 11 7 14 35 42 -7

13 大宮アルディージャ 39 32 11 6 15 34 44 -10

14 アルビレックス新潟 39 32 10 9 13 29 43 -14

15 ジュビロ磐田 37 32 10 7 15 40 46 -6


16 東京ヴェルディ 37 32 10 7 15 38 46 -8


17 ジェフユナイテッド千葉 35 32 9 8 15 30 48 -18

18 コンサドーレ札幌 18 32 4 6 22 35 66 -31

配布

テーマ:

若葉台にて


試合告知ステッカー配布


終了。


受け取り率、素晴らしく高いです。


目標枚数を大きく超えました。


さすが地元です。


以前 雑誌で


つんくさんと松田公太さんが対談で


チラシ配りに関して


「何とか来店してもらおうと気持ちを集中させて一枚一枚丁寧に渡しました。」


「僕らにビラ配りのネタを語らせたら何時間でも話せる」


と熱く共感しあっていました。


同時にこうも言ってました。


「成功はスマートなものじゃなく泥臭いものだ」









途中、つい先程 花を配布したばかりの


小学校の副校長先生が通り、


「今日はありがとうございました。がんばってください。」


と声をかけてくれました。




スタジアムでお待ちしてます。