無題

テーマ:

午後

打ち合わせ


4件連続。



※汐留 NTV前のGIANTS写真



汐留→テレコムセンター



「ゆりかもめ」で移動。


200810291951000.jpg ※テレコムセンター駅から見える観覧車


ランド周辺とは全く違う景色。


これもまた東京の景色です。

無題

テーマ:



今日は、


ベレーザの運営のお手伝いに平塚へ行きました。


殆ど戦力にならなかったかもしれませんが


ボランティアさん達のお陰で何とか


役割を果たすことが出来ました。


ありがとうございました。

______________


平塚競技場に入った瞬間、


J2の日々を思い出しました。


同時にそのときの気持ちも思い出しました。


今も、あの時と、求めるものは


変わっていないはず。

_________________


海の向こうでは


MLBのワールドシリーズが行われています。


とあるニュース記事にあった


フィリーズのマニエル監督の言葉。



「勝利のためには対価が必要だ。


努力や、自分が求めるものに集中することが


目標を達成する上で重要だ」



シンプルなメッセージですが心に響きます。


明日はアウェイ

テーマ:

都内各所。


※渋谷=記事とは特に関係有りません。


交渉の日々。


こちらも試合と同じく、

大事な局面を迎えている。


______________________





クラブハウスの戻る前に立ち寄った

京王稲城駅の書店。


二冊とも置いてありました!


さすが稲城。


※明後日のベレーザもよろしくお願いします。

http://www.verdy.co.jp/beleza/2008/10/171026.html


※行きます。


夜は京都戦にそなえて

カツどん!


明日は居残り、


TVで応援します。



ママさんバレー

テーマ:

ヴェルディバレーボールチームによる


ママさんバレー教室。


杉並区にて。


詳細別途。


本当に楽しい雰囲気でした。


スポーツって素晴らしい。




同時にママさん達のエネルギーに刺激を受け


自分も体を動かしたくなってきました。




1−1

テーマ:
200810052132001.jpg
追い付かれた瞬間、力が抜けて、思考がストップしそうでしたが、今、切り替えました。二週間すべきことを頭をフル回転させて考えたいと思います。*写真は駅で遭遇したライターいしかわごう氏。 お疲れ様です。