テーマ:

築地→青海→自由が丘。


雨の中での一日でした。


明日も雨だそうです。


こうも雨が続くと

気持ちが沈んでしまいそうになりますが、


今日は、北京から帰ってきた

ベレーザの選手達と会うことが出来ました。


皆、疲れたそぶりも無く

淡々としてました。


エネルギーを貰いました。


って、贅沢ですね。


200808290039000.jpg

※青海

1-1

テーマ:


柱谷監督会見コメント [ J's GOAL ]より抜粋



先週はうまくいったのですが

今週こういう形でドローに持ち込まれたというのは

まだまだ力がないんだなという感じ。


(略)


強いレッズに対してここまでできたというのは、

ずっとやってきていることが

間違っていないということを今日感じました。


(略)


サポーターには勝利をあげたかったのですが、

残念なというかドローという結果で、

妥当といえば妥当かもしれませんが、

僕的には勝てた試合だったなと、

とても残念なゲームでした

______________________



・まだまだ力がない

・間違ってない

・サポーターに勝利をあげたかった

・勝てた試合なので残念


_______________



監督の言葉につきます。


そうなんだと思います。


_______________


今は営業スタッフにも


2005年以前を体験していない


メンバーも数名いるのですが


今日は当時、


05年7月6日にご来場頂いた


スポンサーの皆様


もちろんサポーターのみなさまにも


たくさん来ていただいてました。




ロスタイムの5分間、


「今日勝てば少しは


お返しが出来るかな」


と願いながら見ていたのですが


甘かったです。


まだまだです。




戦いはまだまだ続くので


あらためて気を引き締めろ、


ということだと思います。

明日

テーマ:

明日は水曜日


vs浦和戦


19:00 国立競技場

http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=955


仕事帰りの皆様は本当に大変だと思いますが、


お待ちしてます。


是非、駆けつけてください。




私も前職の頃、


平日の夜の国立競技場でのゲーム観戦の際は、


千駄ヶ谷の駅から猛ダッシュをしたことが何度もあります。



たくさんの人達がそれぞれ、


目一杯、ギリギリの時間の中で集まる


平日の夜の試合は

「おおーし、今、着いたぜーー!」と


エネルギーに満ちた独特の雰囲気があります。



雨なんかふっ飛ばしましょう。

勝利

テーマ:


雨の中、ご声援ありがとうございました。


最後の瞬間は、


何かが起きそうな雰囲気がぷんぷんしてました。


勝ったからいえますけど。


選手、サポーター、スタッフ


皆気合が入っていました。


しばらく喜びに浸りたい気持ちもありますが、


水曜日、また国立競技場で


大事な試合が有ります。


http://ameblo.jp/verdy-event/entry-10126391443.html


今日以上の雰囲気を出していきましょう。


___________________________


実は、


今朝、スタジアムに行く前に


原付のガソリンを入れる為


ガソリンスタンドに立ち寄ったとき


店員さんと、こんな会話をしました。


「777円です。おっ、お客さん、今日は良いこと有りますよ。


パチスロでもやれば?絶対勝つよ。」



「パチスロはやらないですけど、今日は大事な勝負があるんですよ。」




本当に良いことがありました。


興奮しすぎてまだ頭がガンガンしてます。

携帯

テーマ:

結果は残念でしたが

鹿島まで応援に行かれた皆様

お疲れ様でした。



私は所用でTV中継を

見ることが出来ない場所におりましたので


先日開設された


「東京ヴェルディ公式携帯サイト」


のライブ中継を

チラチラ見ながら過ごしていました。



http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=536


非常にありがたい存在です。


ライブ中継だけでなく、


通常のサービスも


「選手からの動画日記」や

「がんばれ、なでしこ着動画」


など、


写真・動画をふんだんに用いたトピックス情報、

選手インタビューなどの最新情報や、


待受画像、着信メロディなど


携帯サイトでしか

手に入れることが出来ない内容も多く


月額315円は絶対にお得です。


まだ登録していない方は是非お早めに!


「DIARY」からは

私のブログにも飛ぶようになっており


携帯サイト開設以降

アクセスが6倍に増えております。



___________________________________________________




公式メルマガ登録の方はこちら