年末

テーマ:



直行

新宿で打ち合わせ。


西口地下道を通り大江戸線で六本木へ。



まず昼食。

キムチチャーハン。

量が多くて

残してしまいそうでしたが完食。

ミッドタウンで打ち合わせ。




ミッドタウンの中庭?の電飾。

夜はさらに美しいらしいです。

緑色ならもっと良かった。

その後は青山、渋谷。


年末、時間が足りない。

新宿→青梅→新宿

テーマ:

新宿

打ち合わせ

 ↓

青梅

青梅インターフローラ様へ

年末ご挨拶

 ↓

新宿

打ち合わせ

 ↓

クラブハウス



200712261525000.jpg

写真=青梅インターフローラ社長。

運転時にはヴェルディ手袋を

愛用していただいてるとのこと。


いつも仕事上の色々な経験談を

聞かせていただき本当に勉強になります。

来年もよろしくお願いいたします。

無題

テーマ:

地元に

「PIZZA SALVATORE CUOMO」が

開店したので行ってきました。




※世界一を受賞したPizza


我々の世代は

サルバトーレといえば

ほぼ自動的にスキラッチを

思い出してしまいますね。。

新宿

テーマ:


※新宿オークタワー

※新宿センタービル

13:00

※新宿オークタワー

年末のご挨拶

15:00

※新宿センタービル

新たな取り組みブレスト


近い場所でのアポイントが続き

上手く予定を組めたことに

小さな自己満足。

渋谷中央街 清掃活動

テーマ:

午前

クラブハウスで会議


午後

Jリーグで分科会出席


そして


19:30

「渋谷中央街」にて、

昨年に引き続き清掃活動を行いました。

http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=435



もちろん「green bird」の方々と

そして、たくさんのヴェルディサポーターと共に。


年末の夜の渋谷は大いに賑わっていますが、

こっちも負けずに盛り上がりました。


詳しくは「green bird」さんのHPで。

http://www.greenbird.jp/diary/index.php?ID=1496


ご参加頂いた皆様、

どうもありがとうございました。


終了後は今年も千両へ。


_________________


昨年のこのイベントは、

J1に上がれなかったシーズン終了後の

つらい状況の中で迎えました。

しかし、その中でも

たくさんの皆さんが集まってくれて、

大いに勇気付けられたことを思い出しました。