決戦前夜

テーマ:

13:00

選手バスの出発を

クラブハウスでお見送り。


願いを託しました。





15:00

国立スポーツ科学センターへ。


「JOCスポーツと環境担当者会議」に

オブザーバーとして出席させて頂きました。


会の中で「ヴェルディエコプロジェクト」が

事例として取り上げられました。


とても名誉だと思います。


また他競技の事例を聞くことは

めったにない機会なので

有意義でした。


温暖化がそれぞれのスポーツに

どのような影響を及ぼすか。


例えばスキー競技だと、

雪が無くなると競技出来なくなる云々、

という話は良く聞きますが、


今日聞いた陸上競技の話では、

スタートのときトラックに手を付く時、

熱い、のだそうです。

なるほど。




寒さに負けそうになりましたが、

気合を振り絞って

新宿へ。


23:00出発の

オフィシャルバスツアー のお見送り


今回はオフィシャルも含め

かなりの数のツアーバスが大阪に向かっています。


心強いです。


では、

明日、大阪で!


200711302242001.jpg

営業

テーマ:

終日外出。


神楽坂



N社で商談後、


モスバーガークラシックで昼食。


アボガドバーガーにトッピングをたくさんし、

ドリンクもあわせたら1,800円にもなってしまった。




六本木ミッドタウンに移動

商談 二件。




昨日、今日と複数の方からの

数年ぶりの電話が相次ぎました。


一週間後にもう一度ください、

と言いたいところですが。。。


気にしてくれてたんだなと思うと

嬉しいものです。


一夜明けて

テーマ:

コンビニに直行し


新聞をほぼ全紙購入して営業へ直行。

素晴らしい営業ツールを手にし

気持ち高ぶる!


うおーし。



品川→新宿






新宿南口からモザイク通りにかけては

緑の電飾が美しい。要チェックです。


午前

味スタで行われた

「緑の翼“入魂”イベント」 へ。



午後

東京コカコーラボトリング(株)ご協賛の

「さわやかサッカー教室」。立川へ。


※東京コカコーラボトリング(株)様、ありがとうございました。








「緑の翼“入魂”イベント」

にお集まり頂いた皆様、

本当にありがとうございました。


これがチーム力。


総緑戦です。


日曜日、

スタジアムでお会いしましょう。


もちろん「全緑疾走」で。

テーマ:




青梅インターフローラ様 のご提供により

稲城市、多摩市のいくつかの学校に

花(パンジー)をプレゼントしに周りました。


http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=755

前回6月に続いて二回目の試みです。

http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=591



前回プレゼントした花が

まだ元気に咲いていました。





大切に育てて貰っていることに感激です。