会食

テーマ:


いつもお世話になっている

日本シグマックス株式会社 のSさんと

西新宿の中華料理屋で会食。



安くて美味いと評判の店。

一件入りづらいですが、

繁盛しているようです。

※確かに美味しかった!


そしてもう一人、

日本テニス会のレジェンド

辻野隆三さん。



偉ぶらないし、相手に気を使う。

豪快ですが繊細な方です。


現在は解説、コーチと

多忙な毎日を過ごしてます。


※Sさん


Sさんは、

当然サッカーは詳しいのですが、

テニスに関してはもっと詳しい、

マーケティングの専門家です。



三人で熱く語り合った

素晴らしいひとときでした。

ピエトロバルコーネ東京株式会社

柿沼岳史代表取締役社長



9月末で社長を退任されるとのことで、

お忙しい中、ご挨拶に

わざわざクラブハウスに。


柿沼社長が

ヴェルディトライアスロンセッションの

メンバーだったご縁で

ピエトロバルコーネ永山店

フラッグシップショップに

なっていただいています。


元某有名大学のラガーであり、

そのコーチとしても日本一を経験されています。


私もお会いしてはアドバイスを頂き、

ブログ を読んでは学ばせていただいています。


全力で真剣で向上心を持ち続ける姿勢に

いつも身が引き締まります

今日も、印象的な言葉を。


「現場にしか答えはないんですよ。」



無題

テーマ:

午前

外出 六本木


東京ミッドタウンにて、


11:30

ミッドタウンの近くで働く***氏


13:00

ミッドタウン内で働く**氏


二件連続で打ち合わせ。


200709251337000.jpg ※フードコート


ミッドタウンは昼前から大賑わいでした。


観光客らしき人達がたくさんいました。

やはり新名所は一度見ておきたいのでしょうか。


まあ、自分もそうなんですけど。


200709251532000.jpg


館内にたくさん配置されている緑は、

(それが人工的でも)気持ちが良いです。


Fを観ながら

テーマ:

行ってきました。


Fリーグ 開幕戦二日目。


二試合目の

「バルドラール浦安」 対 「バサジィ大分」を観戦。


セントラル開催の

今会場は大いに盛り上がってました。


この先、各チームのホームゲームが

どれくらい盛り上がるか非常に興味深いですが、

新しい(有料の)スポーツのリーグが始まったことは

日本のスポーツ界において、大きな一歩だと思います。





※BJリーグ等と同様

  スポーツコート によるコートが美しいです。

 




※入場者数は6,157人。


会場の国立代々木競技場第一は

東京五輪開催時に建設。

丹下健三氏による設計。


来るたびに、

「面白い形をしてるなー。」

と、独特な流線型の

天井を観ながら思います。


1964年当時に、

こんなものが出来たと思うと

驚きです。


五輪は色々なものを残します。


東京で再び五輪は行われるのでしょうか。


Fリーグを見ながら、

色々考えました。

テーマ:

休日


韓国料理店へ。


そこでも、あえて緑色だからと、

ニラチジミを注文。


美味かった!







参鶏湯(サムゲタン)

これで栄養はバッチリ。

勝利

テーマ:


200709222057000.jpg


ふーっ。

ドキドキしました。


今日はクラッキで観戦。


画面からは

ヴェルディサポーターの声ばかりが聞こえていました。





____________________________________________________________





東京ヴェルディ1969 

公式メルマガ登録はこちら

http://vermaga.jp/info/index.html



パッケージチケット

「カウントダウンファイナル3」はこちら

http://www.verdy.co.jp/news/report/?cmd=DispNews&news_id=397

無題

テーマ:

午前

渋谷で打ち合わせ。


午後

CA にて打ち合わせ。


合間に昼食。



夕方

立川で打ち合わせ


クラブハウス近くで

知人と会食



緑色のドリンクを注文。


〆ラーメン