今日、明日

ヴェルディ関係のイベントが複数あり、

営業スタッフは各地に分散です。



今日

http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=172

http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=174

http://www.kouenji.or.jp/Pages/awaodori.html



私は稲城のアシストでした。※写真無しです。


立川行けなくてすみませんでした!



明日

ホームゲーム当日にも関わらず、

地域イベントが盛りだくさんです。

http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=173

http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=171

http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=175


そして


夜はホームゲーム


盛りだくさんです。

http://ameblo.jp/verdy-event



地域イベントでヴェルディと触れ合った人が、

一人でも多く会場に足を運んでくれれば、

そして、楽しかったと思ってもらえれば、

と思ってやってます。





公開討論会

テーマ:

立川青年会議所主催の

立川市長選挙公開討論会

に行ってきました。


200708212242000.jpg



200708212036000.jpg


会場は満員で中に入れず、

場外のモニターでの見学となりました。


開催すること自体に

色々な意味がある

素晴らしい企画だと思います。

もちろん

参加した人が多かったことが
もっと素晴らしいと思います。

テーマ:

多摩センター

  ↓

代々木公園

  ↓

国立競技場


ナイターだと一日が長いです。



______________



ホームゲームでは

いつも色々なイベントを

http://ameblo.jp/verdy-event

スタッフが準備しています。


今日も色々なイベントが行われました。


私の本日の最重要ミッションは

サイン会を行う「ゼ ルイス選手」のお出迎えでした。


日本人選手と違って、

携帯電話で連絡を取り合うことができない為

(言葉が通じない為)


上手く連携が取れるか、

非常に心配だったのですが、

そこは相手もプロ。


約束の15分前に関係者入り口に現れました。


先着50人対象のサイン会。


ゼ選手は、

握手、立ち上がっての写真撮影など、

人柄が現れた笑みを絶やさずに

応えてくれました。


フィールド以外でも

しっかり期待に応えるプロでした。


__________________


△1-1


トマト

テーマ:




T市の農場を見学し

トマトの有機栽培の現場を

見せていただきました。


品質を犠牲にした有機栽培ではなく、

あくまでも高品質な作物を生産するための

手段としての有機栽培。


そして価格主体の輸入作物に

対抗するための高品質化。


業界に関わらず、

一流のプロの仕事に触れると、

色々なことを知ることができます。



たくさん頂いたお土産はヴェルディ食堂へ。


色々な想いが込められています。





帰りの車窓から見た景色。


無題

テーマ:

よみうりランドの前の通りは、


プール客で賑わっていました。


私は久しぶりに

外出をしない一日を過ごしましたが、


出発直前の柱谷コーチに時間を頂いて、

冊子「はじめてのヴェルディ」

の中の一コーナー「哲二が斬る」

の取材を行いました。


鋭い目、熱い言葉の数々。

緊張しながら何とか役目を果たしました。


午後、チームは鳥栖へ出発しました。


明日、

熱い一日になるはずです。



200708151940000.jpg

銀座

テーマ:

銀座のM社で、


共同での新規提案用のブレスト。


昨日休めた頭をフル回転させました。


今夜の銀座はいつもより人気が無く、


外国人観光客らしき人が多く感じました。


200708142117000.jpg