丸の内

テーマ:

東京駅を降り、

オフィシャルスポンサー

「ニッセイ同和損害保険株式会社」 様に

ご挨拶に行きました。


(東京駅でダウンコートを着て歩く私は、

 かなり浮いていたと思います。)


私がヴェルディで働くようになる、

ずっと前からスポンサード頂いています。


時代が移り変わり、

ヴェルディに求められるもの、

スポンサードの意義も変わっていく中で、

本当にありがたく心強い存在です。



2007年度、

スポンサー契約をして頂きました、

全ての企業様、

本当にありがとうございました。




200701311639000.jpg

営業

テーマ:

200701241816000.jpg ※御成門辺りから東京タワー


朝(八王子)

昼(東京駅)

夕方(大門)

夜(大井町)

もっと夜(清水台)



殆ど、ぶっ通しで話し続けました。


最後のほうは、さすがに疲れた。。。。




※頂いた電話あまり折り返せませんでした。

  明日、必ず掛けます。








都電

テーマ:

午後、高田馬場へ


早稲田で路面電車を見かけました。


200701221512000.jpg

※写真は早稲田駅ホーム



都電荒川線


都内で唯一残っている路面電車だそうです。


個人的にはこれまで、

あまり行く機会がなかった土地なので、

初めて見ました 。



一度、ゆっくり乗ってみたいものです。


200701221525000.jpg

営業

テーマ:

午前中

会議、


夕方

某スポンサーと契約詳細を詰める為の打ち合わせ。


200702201952000.jpg ※多摩センター/夜のヴェルディフラッグも美しいです。