無題

テーマ:

AM

大井町


午後

クラブ


シーズン後の

今の時期のほうが、

正直、忙しいです。


そういえば、


今日はクリスマスだったのか。

無事終了しました。


このような機会を頂きました、

渋谷中央街の皆様、本当にありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


そして、greeenbirdの皆様、

いつもいつも本当にありがとうございます。



予想をはるかに上回る、

ヴェルディサポーターの集まりに感動しました。



すごく大きな意味があると思います。





Jリーグの年間表彰式


「2006Jリーグアウォーズ」


(横浜アリーナにて開催)

に行ってきました。


受賞者の皆様、

本当におめでとうございます。



1

________________



素晴らしい式典でした。


ただ、華やかな式典の間中、

華やかだからこそ、

悔しいという気持ちしか

湧いてきませんでした。


エコプロダクツ2006

テーマ:

ビッグサイトで開催された

エコプロダクツ2006


昨年に続き、今年も行ってきました。


200612161802000.jpg


たくさんの企業やNPOが工夫を凝らし、

たくさんのエネルギーを注いで

ブースを出展しています。


どのブースも内容がぎっしりで、

しかも楽しく、

見やすいブースを心がけていて、
会場の全てを一日で見るのは

とても無理です。(3日間開催)


自分なりに驚いたことは、

昨年見たときより、

はるかに面白く感じたこと。


自分の中で、

知識が増え、

意識も高まり、

興味の幅が広がったのだと思う。


会場で配布された雑誌の記事では、

来場者調査によると、

仕事以外での来場(個人参加)が、

年々増えている、とのこと。



確実に面白いです。

クラブワールドカップ

テーマ:

観戦には行けませんでした。


クラブハウスで資料を作ってました。


チケットが手に入りませんでした。


まあ、手に入っても、


忙しくって行けなかったかもしれないし、、、


と自分に言い聞かせていました。




隣の机に座っているT氏は、


運良くチケットを入手し、


今頃、横浜で観戦中のはず。。。




と思っていたら、


ハーフタイム頃、


そのT氏から携帯に電話が。



「育郎さん、今、来てはるんですか?」


「へ?」


「さっき会った川上さん(ベレーザ)が、

育郎さんを、会場で見たって言ってはりましたよ。

ヴェルディのコート着てたって。」



「いや、俺じゃないよ。それ。

俺、今、会社だよ。。」



「また、そんなっこといって、ちゃっかり来てるんじゃないですか?」



と、そんな、やり取りが有りましたが、


本当に行ってないっす。


行きたかったけど。



テーマ:

立川で、以前から気になっていた、


韓国焼肉の店に入った。


店内は、お客様で満員でした。











美味い!!+さらに接客が素晴らしい。


=リピーターになります。


これは飲食業に限らないことです。