八王子 セキド→HUB

テーマ:

朝、直行で大井町へ。



夕方、八王子へ。


株式会社セキド→セキドサンクスデー

の打ち合わせでした。


平本選手プロデュースオリジナルTシャツは

即日、終了してしまうと思います。


200610262241000.jpg


そのまま八王子にステイ。


19:00からポスカ配布。


沢山のサポーターの皆様が来てくださいました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。

※本日は永山と二箇所開催です。

 あちらも盛り上がった様子です。


その後、HUB八王子店 へ。


200610262226000.jpg


素晴らしい店内です。

2時間以上、長居してしまいました。


緑色の店内は落ち着きます。


200610262156000.jpg


明後日は、スタジアムでお待ちしてます。

立川

テーマ:

朝から、久しぶりの雨。


いつ以来だろうか。


夕方、普及部長と立川公民館へ。


新しい企画の、打ち合わせ。


新しい出会い。


情熱を感じました。


是非、成功させたい!





お台場

テーマ:

1


日本トライアスロン選手権東京港大会


の応援にお台場へ。


この大会に行くのが、


いつのまにか毎年、恒例になりました。


年々、応援しがいのあるチーム状態になっています。


来年が更に楽しみです。


そして集まるサポーターの数も年々増加中です。


長谷川選手が、バイクをトップで通過したときは、

最高に盛り上がりました。


例年の応援団長がハワイに言っていて不在でしたが、


残ったメンバーでがんばりました。


早朝から応援、そして西が丘へ向かったYさん。


あなたもアイアンマンです。




無題

テーマ:

朝、クラブへ。


東京に残ったメンバーが

青梅FCと練習試合をしていました。


全力の選手達、

豪快なゴールの連続。

熱心なサポーターの皆様。


こっちも熱いぜ、

と思いながら、町田へ移動。


フットサルステージ町田 で開催される

「ZAMST CUP with B&D」 へ。


ヴェルディのスポンサー

日本シグマックス株式会社 様への

ご協力として、

ヴェルディが誇る

普及育成コーチのメンバー中心に

参加させていただきました。

1

大会参加者へのクリニック、

エキシビジョンマッチ等、

盛りだくさんの内容でした。

2

日本シグマックス株式会社

ありがとうございました。


差し入れのシュークリーム、

美味しかったです。

運動しなかった私も頂きました。


クリニック中に、メールで、

徳島の結果が届きました。


3



どこで何をしていても、

試合の結果が気になります。


_________________



コーチ達と

小田急線で途中まで一緒に帰りました。


その後、クラブハウスに戻り、

片づけをしていたら、

徳島からスタッフ達が

帰ってきました。


徳島から、

試合当日に帰ってこれることに

少し驚きました。



__________________



明日は、

試合、イベントが盛りだくさんです。

http://www.verdy.co.jp/link/yomiuriland.php


私はまず、8:30に(早いな)お台場に行きます。

http://www.verdy.co.jp/triathlon/



無題

テーマ:

朝、直行で八王子へ。


午後、一旦クラブハウスへ戻り、


今度は立川へ。


つい先程までいました。


徳島は行けません。


別件で仕事中の為、


携帯メールでの結果待ちです。




「(RED)」プロジェクト

テーマ:

赤いiPod nano が出るそうです。


かっこいいです。


アフリカにおけるHIV撲滅や、苦しむ人の支援を目指す


「(RED)」プロジェクトに賛同して企画された製品で、


収益金の一部は、「世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付されるとのこと。



「(RED)」プロジェクトは、U2のボーカル、Bono氏等が中心となって設立されました。



※GREENプロジェクトなら良かったのに。


__________________________________


BONO氏。


20年以上前、「ベストヒットUSA」に


ゲスト出演したときのインタビューでの


彼の言葉は、今でも忘れません。



「日本のバンドも、


もっと世界に出るべきだ。


俺達だってダブリン出身だ。」




自分も何か出来るかもと、


当時、少年だった私に勇気をくれました。


ダブリンがどこにあるかも知らなかったけど。

明日は

テーマ:

柏の葉に行きます。


柏の葉に行くのは、


2001年のサテライトを観に行ったとき以来です。


知人の車で行きました。


明日は電車で行きます。


途中から、緑色の仲間達が、


どんどん集まってくるはずです。


見かけたら声をかけてください。


タクシー相乗りしましょう。