寒かった

テーマ:

15:00

汐留

打ち合わせ。

200603301641000.jpg

※NTV前には素敵なアトラクションが。


___________________



そして立川へ移動。

今夜は本当に寒かった。。。

19:00からスタートした駅配布。

立川と永山の2箇所。

私は立川に参加しました。

今日はヴェルディタウンを配布です。

立川改札を出た瞬間に気付きました。

今日は物凄く寒い。

※天気予報によると、

 今夜は関東地方北部山沿いは

 雪となる見込み、だそうです。

強風の中の配布は

今までで一番きつかった。

とにかく寒かった。

そんな中、
裏でTV放送されていた代表戦を振り切り、

配布活動にお集まり頂いた皆様

本当にありがとうございました。
____________________


配布終了後、

八王子へ。
打ち合わせ。

200603302054000.jpg


のはずが、

携帯電話が繋がらず、待ち合わせ失敗。

1時間ほど待って、

あきらめ、再び立川へ。

200603302220000.jpg

がっつり。


稲城

テーマ:

午前中にクラブハウスを出発し、商店街周り。

421

567

スタッフが数グループに分かれて、稲城市内を周り、

今日はヴェルディタウンを店に置かせていただきました。

200603291419000.jpg

200603291337000.jpg


街を歩くと、

前回貼らせていただいたポスター(ラモス監督の顔)が、

次々と目に飛び込んできます。
※快く店先に貼らせて頂いた店主及び店員の皆様、

 どうもありがとうございます。




昼は市内のラーメン店で。

200603291304000.jpg

がっつり。

______________________

夜は西新宿へ。


スポンサーである

日本シグマックス株式会社 様を

ヴェルディバレーボールチームの

監督、選手達と表敬訪問しました。


サプライを受けている

日頃の感謝をお伝えし、

先日終了したシーズンのご報告をしました。

選手達が口々に言っていたのは、

「ヴェルディのサポーターの応援の素晴らしさ。」でした。


同感です。



無題

テーマ:

午前中、目一杯会議。


午後外出、

原宿で商談。


200603281505000.jpg

その後、表参道で、別の商談があり、

徒歩で移動したのですが、

表参道ヒルズによる人混みが凄まじく、

不本意ながらスローペースで歩くことに。
_____________________

その後、都内某ホテルに移動。

ヴェルディユースのユニフォームスポンサーの

「ガシー・レンカー・ジャパン」 様の

五周年記念パーティーが盛大に催され、

ヴェルディからもユース関係者や、

我々フロントスタッフがご招待いただきました。


200603282225000.jpg

※都内ホテル


ブレナン社長のスピーチ。

2001年設立時、

「マンションの一室に、秋葉原でPC買ってきて、

机にそのダンボールひっくり返して、

その上にPC置いて、そこからスタートした。」

という言葉が印象的でした。

5年間でのこの成長に大いに刺激を頂きました。

200603282123001.jpg

※ユース柴田監督のスピーチ

200603282259000.jpg

※来場者に配られたPROACTIV各種。


オフ

テーマ:

二ヶ月ぶりくらいの完全オフでした。

が、結局、サッカーを観に行ってしまいました。


もう一つの東京のチームを、です。

200603261722000.jpg

「SOPH. Soccer Graphic 2006」

テーマ:

200603231416000.jpg


SOPHNET .+ F.C. Real Bristol + World Soccer Graphic = SOPH. Soccer Graphic!


今シーズンからスポンサードして頂いているSOPH.

同じくヴェルディのスポンサーである「ぴあ」

から発刊されているサッカー専門誌

『ワールドサッカーグラフィック(WSG)』

が夢のコラボ本を発刊!

「SOPH. Soccer Graphic 2006」


日本におけるフットボールカルチャーの育成に

ファッション界からアプローチしてきた

SOPH.ならではのスペシャルムック本です。

特製トートバッグの付録つき。

発売日は明日3月24日(金)


実は、ヴェルディグランドでの撮影もありました。

モデルさん達がたくさんやってきました。

掲載された写真を見たら、

見慣れた場所がなんだか違って見えます。

探してみてください。

無題

テーマ:

13:00

来客


15:00

渋谷マークシティへ。


17:30

立川市民シート販売店を回り、


20:00
クラブハウスへ。


雨が降ってきました。


夜のTVでは昨日のWBCの話題で一杯でした。

興奮冷めやらず、といったところでしょうか。

何度見ても良いですね。

________________


ところで、「東京ヴェルディ1969稲城グリーン駅伝」をご存知でしょうか。

4月30日(日)に第2回大会が開催されます。

http://www.verdy.co.jp/news/area/?cmd=DispNews&news_id=60

昨年は私も走りました。

今年も走るかもしれません?

皆さんふるってご参加ください。

WBC&立川

テーマ:

夕方から立川へ。

立川市民シートの売り上げ回収を行いました。

チケットを売る現場を廻ることは、

生の声を聞くチャンスであり、

とても大事なことだと改めて感じました。


200603211728000.jpg ※通りには新しいフラッグが
200602171323000.jpg※ラ・バンバ
200603211640000.jpg五十番店長とラモス監督フィギア


_________________

午前中はWBCをテレビ観戦。

野球をテレビで最初から最後まで見るのは

何年ぶりか。

勝負の大勢が決まったら

出かけようか、と思ってましたが、

テレビの前から全く動けなくなりました。

本当に良い物を見ました。

___________________

MLB等を見慣れた人にとっては、

ドミニカやプエルトリコが

キューバに敗れた今大会は衝撃的でした。

敗れたキューバの監督のコメントが印象的でした。

「金の為でなく、国の旗の為に戦うことが

どれほど素晴らしいかがわかった大会だった。

これからも続けてほしい。」

パレード

テーマ:

25834

6953




「STパトリックス・デイ・パレード」東京に参加、

表参道を緑一色に染めました。

一般参加のご家族連れ、

スタジアムアテンダントの皆様、

ヴェルディチアーズ、

そして選手達。

パレード中にそれ違う、

他の参加団体を見るのも

とても楽しかったです。


参加団体それぞれの思いが詰まった、

素晴らしいパレードでした。

終了後はグリーンバードの皆様とゴミ拾いをしました。

昨日同様、イベントの後のこのような試みは

これからも続けていきたいと思っています。

いろいろな場面で、いろいろな繋がりが出来て、

もっともっと緑色の仲間が増えていくことを願っています。

69

2394

2369

6

654 ※ガシーレンカージャパンの皆様

268

234

63 ※グリーンバードの皆様




パレード中、山下達郎氏の「パレード」が、

頭の中を駆け巡っていました。

「通りにあふれる虹のかけらを 

 あなたに一つ僕にも一つ
 ごらん!! パレードが行くよ

 ごらん!! パレードが行くよ
 カーニバルのパレードが

 カーニバルのパレードが」



962

456

26

二勝目&駒沢そうじ

テーマ:


とにかく今は勝ち星が大事。

一つ一つ積み上げていきましょう。


239

終了後、NPO団体「greenbird」のメンバーと一緒に

競技場周辺の清掃活動を行いました。

http://www.verdy.co.jp/news/hottopics/?cmd=DispNews&news_id=255

この日から 準備してました。


ヴェルディサポーターの参加が

予想を上回ったことが、

とにかく嬉しかったです。

ご協力頂いた「greenbird」の皆様、

そして参加いただきました全ての皆様、

どうもありがとうございました。

今後も、様々な団体と協力し合って、
様々な形で、地域へ貢献をしていく方法を

考えていきたいと思っています。

2341

753

36982

2167