ヴェルディ

テーマ:

アクセス数が、

とんでもない数字を示していました。


だからこそ書く責任があります。

_____________________


今日、私は朝から、

担当しているスポンサー各社の

ご担当者様に電話を入れ、

アポイントを取り、

ご報告にまわりました。

お忙しい月曜日に、

決して気持ちの良いはずのない

私の訪問を受けていただき、

感謝しています。

_____________________


ヴェルディのスポンサー様は、

これまで良い時も悪い時も、

ずっと支えてきてくださいました。

目先の勝敗以外の部分でもヴェルディを

評価していただいているからです。

私も営業として、

チームの成績に左右されない価値を

ご提供し続けることを目指してきました。

しかし、だからといって負けて良いという話ではない。

____________________


J2になっても、変わらぬ評価をいただけるか。

真価が問われるのはこれからです。


ヴェルディというクラブが

これまでと変わらぬ、いや、これまで以上に

魅力あるクラブであり続けること、

我々が本気でそれを目指すこと。



そして絶対に一年でJ1に戻ることが

全てに優先されるはずであり、

その姿勢を示すこと。


その先に、スポンサー様からの

ご理解があるはずです。



次回足を運ばせていただくときは、

より具体的なお話が出来ればと考えています。





ビッグフラッグ 立川

テーマ:

観にきてくれた皆様、

ご協力頂いた皆様、

本当にありがとうございました。


200511271631000.jpg


下から見上げたとき、

言葉が出てきませんでした。


200511271615000.jpg


200511271623000.jpg


※フラッグの前で観に来ていただいた全員で記念撮影。

200511271759000.jpg

※17:00から点灯式。


現実

テーマ:


200511261501000.jpg

試合終了直後、

ゴール裏にいました。

顔を上げられませんでした。


皆さんと、色々な言葉を交わしましたが、

胸が一杯でまともに話せなかった。


アウェイゴール裏を

あそこまで緑色に染めることが出来た。


今日のことは一生忘れない。

とにかく今から、

この現実と向き合っていかなくてはいけません。


私は、担当しているスポンサー各社のご担当者様に

緊急の電話を入れました。


終了から1時間足らずでしたが、

皆さん、結果をご存知でした。


__________________


今シーズン、まだ1試合残っています。


今日、試合直前、

サポーターミーティングがあり、

顔を出させてもらいました。

あのテニスコートでの話し合いが、

次の試合、

そしてこれから先に繋がることを願っています。

______________


明日の立川でのビッグフラッグ掲出は行います。


協力した頂いた皆様に対して、

試合に負けたから中止にするとは言えません。

多摩都市モノレール立川北駅から徒歩1分の遊歩道

「サンサンロード」沿いに掲出されます。

時間は16時から16時半までの30分間です。


選手が出演したり、

派手なセレモニーがあるわけではありませんが、


皆で書き繋いできたフラッグです。

よかったら、見に来てください。


tachikawa

※17:00からの点灯式は、

  素晴らしいイルミネーションが見ることができます。

  http://www.tbt.gr.jp/index2.html

大切な日

テーマ:

明日、開場後、

アウェーゴール裏にて、

ヴェルディサポーターにより、

団体、無所属の垣根を超えて、

「統一応援に関して」のミーティングが行われる、

と聞きました。

目的は一つ。

「選手に最大限の力を与える」 為です。


1人1人の熱い思いを今こそ、ひとつにするときです。

これまでの行き違いや、しがらみよりも、


今、一番大切なことは何か。


明日は

ヴェルディに関わる、

ヴェルディを支える、

全ての人達にとって、

大切な日です。


誰もが、

何年先に思い出しても

誇りに思える一日にしましょう。






明後日

テーマ:

朝、立川に直行しました。

日曜日のイベントの準備です。

日曜ということは土曜日の翌日です。


まずは土曜日!

いつもの土曜日とは違う。

特別な土曜日。

明日

テーマ:




今日は朝7:15から4駅に分かれて、

スタッフがポスカ配布をしました。

育成のコーチ陣も集結しました。

全員でやりぬくという姿勢の表れです。

______________________




3254


明日は「MITSUMI」  サンクスデーです。

http://www.verdy.co.jp/news/topteam/?cmd=DispNews&news_id=155


Tシャツをゲット!!

ポスカ 立川

テーマ:

今日の得点王の二人 。

この可愛さを前に、

ポスカを受け取らずに

通り過ぎることは難しい。


200511212002000.jpg


今日は渋谷と2箇所開催。


私は立川を担当するのは久しぶりです。

いつ以来か思い出せません。

平日の夜、寒い中、
立川は今日も10人以上の

メンバーが参加してくださいました。



常連の人、初めて参加する人、

今日は、なんだかアットホームというか、

ファミリー的というか、

すごく良い雰囲気に感じました。


町の持つ雰囲気なんだろうか。

それとも厳しい現実を

共有している同士だからだろうか。

とにかく皆の思いが一つになっていた。

この雰囲気を

スタジアムにも持ち込みたいですね。