2007-10-29 07:05:34

13試合負けなし・・。J2 第47節 鳥栖戦

テーマ:東京V-【 湘南/草津 】

え~草津戦で連勝は止まりましたが結果は引き分けでしたので

13試合負けなしの記録は伸ばしました!!

落ち込まないでポジティブな考え方をしてみました。

 

しかし、鳥栖戦と同様に選手の足が止まってたのが気掛かり・・。

日程的に苦しかったので疲れが溜まってたんでしょうね。

ここで しばらく試合が無いのは幸いってところ。

 

先ずは休養を取って仙台戦に向けて良い準備をしてほしいです。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-13 19:51:50

ありがとう西が丘 J2 第45節 湘南戦

テーマ:東京V-【 湘南/草津 】


撮影 ヨシカズ

 

ありがとう西が丘

 
撮影 ヨシカズ

 

ありがとう西が丘

 
撮影 ヨシカズ

 

ありがとう西が丘

 
撮影 ヨシカズ
 

ありがとう西が丘

このスタジアムは まさしく・・・、まさしくホームでした・・。

出来ればJ1もと考えずには要られません。

俺たちは忘れません・・・また何時かホームとして試合が出来るまで!!

 
撮影 ヨシカズ
 

そして湘南の愉快なサポも忘れません(笑)





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-16 00:57:59

3連勝を目指して!! 草津戦F

テーマ:東京V-【 湘南/草津 】

■ J2リーグ 第8節 ザスパ草津 戦 ■







一樹のハットトリック記念のボトル


(一樹のハットを記念して入れたボトル)





メチャクチャ酔ってます~♪(笑)





こんなに気分が良い飲み方は久しぶりです。


もう、判ると思いますが・・・それはヴェルディの勝利のお陰です!!




一樹の3試合連続ゴールでの先制!!


一樹の3試合連続ゴールでの同点!!


一樹の3試合連続ゴールでの逆転!!




ヨシカズも初めて見た一樹のヘッドでのゴール!!


このヘッドを放った瞬間の画像が頭の中で焼きついています!!


しかも足の伸びきった箇所、その瞬間の一樹の表情。




まるでデジカメで撮った画像みたいに頭の中にあります。


こんな経験は生まれて初めてです。


それ程までに一樹のヘッドの先制点は強烈でした。




1部ではプロ初となっていますが


実は3年前のサテライトでヘッドで得点を挙げた事があります!!




今回が2度目のヘッドでのゴールです!!


しかしトップでの得点はめてです!!


しかも一樹自身は初の3試合連続ゴールです!!




もう、涙が止まりません~!!(T▼T)




このハットトリックともに勝利に大きく貢献したのが


義成の右1本でのPK阻止です!!




もう、涙が止まりません~!!(T▼T)




このプレイに感動したGPはトラメガを渡して


ゴール裏の総てのサポに向けて1言を戴きました!!




今日のトラメガ


( 義成がトラメガで話している場面 )


( 画像提供 GPメンバー カズモト





義成: え~、まず最初に・・・・。


義成: 開幕の時からずっと言おうと思ってましたが・・。


義成: J2に落ちてもヴェルディを応援しに着てくれまして・・。


義成: 本当に有難う御座います~!!


義成: まだシーズンは始まったばかりで・・・・。


義成: 厳しい試合が続きますが・・。


義成: 皆で一緒にJ1に帰りましょう!!




義成から熱い一言を貰いましたが


本当に長く厳しいシーズンは始まったばかりです!!


我々、サポも選手と一緒に戦って必ず1年でJ1に復帰しましょう!!








■ オマケ情報 ■




藤田社長


( ゴール裏に訪れてくれた藤田社長 )




草津戦ではサイバー社長でもありヴェルディ副社長の


藤田さんがゴール裏に訪れていました。


勿論ですが日頃の感謝を込めて挨拶をさせて戴きました。




藤田さん、これからもヴェルディを宜しくお願いします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-15 08:39:31

3連勝を目指して!!草津戦

テーマ:東京V-【 湘南/草津 】
■ J2リーグ 第8節 ザスパ草津 戦 ■



草津に勝てれば3年ぶりの3連勝です!!

柏を追撃する為にも しっかりと勝って3連勝といきましょう!!



…ってな訳で鼻息を荒くしているヨシカズは既に国立に向けて出発しています(笑)



と言うのは嘘でして団体間での話し合いが行われるので

こんなに早く出発したんですけど。



よりよい応援をする為に今後とも頑張りますので皆様もご協力をお願い致します。



それでは国立にてお会いしましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-11 20:36:33

連勝の扉 湘南戦②

テーマ:東京V-【 湘南/草津 】

■ J2リーグ 第2節 湘南ベルマーレ戦 ■




開幕から3戦目にして早くも連敗です(涙)


ACLの蔚山戦と今日の湘南戦で早くも2連敗です。


しかも2連敗とも0-2での敗戦です。




先制点を奪われて同点に追い付く事すら


出来ずに2点目を謙譲とは・・・。


何とも痛い2試合になろうとは思ってもいませんでした。




次の対戦相手は愛媛です。




個々の能力ならヴェルディの方が上だと思いますが


連携面やチーム戦術面だと分かりません・・。


侮っていたら逆にやられる可能性だってあると思います。




もし愛媛に負けたら・・負けたらですよ~(汗)




その次は山形、その次の次は柏との対戦ですから


リーグ3連敗の可能性だって出てきます。


流石にそれは無いと思いますが・・・。




選手には気を引き締めて愛媛戦に備えてほしいものです。




大体、これ以上の連敗が続きますと・・・。


一体?どれだけランドでの練習が非公開なることやら!!




そうなると・・・ヨシカズのブログのネタが!!(爆)





ま、これは冗談ですけどね。


兎に角、選手にはもう1度気を引き締め直して頑張ってもらいたいです。




以上、負け試合の記事を書いていても詰まらないので・・・・。


『 連勝の扉 湘南戦② 』の記事を終わりにします(涙)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-11 11:17:00

連勝の扉 湘南戦①

テーマ:東京V-【 湘南/草津 】
 ■ J2リーグ 第2節 湘南ベルマーレ戦 ■



まだ平塚に移動中~。

寝坊した為に開門前に間に合わず(汗)



それにしてもJR相模原線は遅いなぁ……。

電車の選択を誤ったな………。



今日も勝利してほしい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。