2007-11-27 00:55:54

東京中日は1面!! 

テーマ:東京V-【 徳島/愛媛 】

071127_0012~001.jpg






ヴェルディが昇格を決めた愛媛戦。

その翌日のスポーツ新聞で唯一の一面だったのが
東京中日だったから以外の何のって(笑)
いや一面が在ったこと自体が驚きなんですけど(笑)

しかも日頃はFC東京をヨイショする(笑)東京中日新聞ってのが驚き(笑)

いやいや、ありがとう御座いました!!
記念に1部買わせて貰いましよ!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-13 22:02:29

そして食卓へ!!

テーマ:東京V-【 徳島/愛媛 】


撮影 ヨシカズ


廣山家の食卓へ上ったらしいです(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-10-11 07:39:02

最後の四国へ 勝利 J2 第44節 徳島戦

テーマ:東京V-【 徳島/愛媛 】

撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ

 

徳島戦は3-0での快勝で貴重な勝ち点3をゲット!!

ラモス体制での初の5連勝!!

更には札幌の敗戦と京都と仙台が引き分けのオマケ付き!!

本日は何とも嬉しい遠征となった徳島戦の模様をお送りします~♪


前日の深夜に新宿を出発―。

バスで9時間かけて最後の四国となる徳島に到着しました。


でも人間の慣れってのは怖いものですよ!

『 9時間くらい大した事ないよね! 』

・・って何時の間にかそう思っている自分がいます(笑)


しかし徳島に到着したのが朝の10時です。

試合開始まで移動に費やした時間と同じ9時間もあります(笑)

ま~はっきり言って暇で仕方がありません!!(笑)


うんで、その9時間の待ち時間を何をしてたかと言いますと・・・・。

 

撮影 ヨシカズ

 

ある団体のコールリーダーは凧揚げ!!(笑)

 
撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ


ある団体と無所属の方は野球!!

しかも2時間を越える大熱戦でのプレイでした(笑)

この熱戦の模様は別バージョンの緑の誇りで絶賛公開中です


しかし、アウェイでの時間の潰し方が だんだん名物化してきてますね(笑)

 
撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ


それで、ようやく試合開始です!!(爆)


5連勝への想いを込めた応援が選手に通じたのでしょか?

ヴェルディは3-0での快勝でした!!

ハーフタイムの花火は先制点を奪った廣山への祝砲となりました!!

 
撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ

 
それで徳島戦のヨシカズ的MVPは廣山に決定です!!

いや大野にするか迷いましたけどね~。

上記の画像はMVPの副賞の徳島名物の『 里あすか 』と言うサツマ芋。


よく分からないのですが?高級なサツマ芋らしくて、

この1箱で4000円くらいだそうです。( ヴェルディBlog 談 )

因みに、このサツマ芋は どうしたか?と言いますと・・・。

 
撮影 ヨシカズ

  

ハーフタイムの抽選プレゼントで当選した物でした(笑)

 
撮影 ヨシカズ

MVPの副賞なのでチャンと廣山にプレゼントしました(笑)

因みに京都戦のMVPの副賞として飯尾にプレゼントした夕顔はですよ・・。

クラブハウスに飾られているらしいです!!(笑)


以上、嬉しさが込み上げた徳島戦の模様をお送りしました。

さぁ!次節の湘南戦も勝ちましょうよ~!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-26 22:24:03

勝ち点3の名の希望 J2 第36節 徳島戦

テーマ:東京V-【 徳島/愛媛 】

勝った…とにかく勝った!勝ちました!!

1試合だが勝つ事で希望が沸いてくるから不思議ですよね!!(笑)
ま、決して喜べる内容でも結果でもなかったですけど…。
何にしても今必要なのは勝ち点3だから本当に良かったですよ!
いや正直な感想を言いますとホッとした~ってのが本音ですけどね(笑)

さて、ここで ある選手に付いて

触れるか?触れないか!悩む ところであります。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-08-26 12:16:48

『 あの頃~君は若かった~♪ 』 徳島戦に向けて

テーマ:東京V-【 徳島/愛媛 】
もう連勝の階段を登るしかないヴェルディです。
相手が徳島とか草津とか下位陣とか一切関係がないです。
余裕ぶっこける相手なんて今のヴェルディには存在しませんよ!!

ヨシカズ自身も勝利への気合を入れいる最中です。
とにかく昼飯はこの手の物を食べまくってます。

K3200021.JPG
■ 誰も やりつくしたベタなネタです(笑)

カツカレー・・・カツ丼・・・ソースカツ丼・・・・カツ尽くしです!!
はい!誰もやりつくしたベタなネタをやって喜んでます(爆)

ま、この程度なら誰でもブログのネタでやってますが
昔のヨシカズは凄かったです。
こんな無敵な状態な事もやっていました!!(笑)

―――――――――――――――――――――――――――――
記事タイトル 勝つ!! その言葉だけを持って味スタに・・・・。 
試合データー ■ 05年 Jリーグ第16節 神戸戦 ■
更新日 2005-07-15 00:00:00
ロケ地 味スタ & ディリーyamazaki
カメラ うっす~(?) & 誰か知らん!!(笑)
―――――――――――――――――――――――――――――
荷物を1ツだけ持って味スタに行きました。
勝つ!!それだけを持って味スタに行ってきました。


右手に持ってるのが正しく『 勝つ 』です!!

その荷物は・・。



『 カ ツ 』です!!(笑)
宣言通りにカ『 勝つ( カツ 』だけを持って味スタに行きました!!
因みに、このカツ丼は近所のコンビニで購入しました。
近所のコンビニで買って来ました(笑)
↑の画像 撮影はコンビニの店員さんです。


勿論、店員もダンディ~のファンなので快く撮影をしてくれました(笑)
・・・・・・・・・・・・・。

下らないと突っ込みが聞こえてきそうです!!(爆)
―――――――――――――――――――――――――――――

因みにコンビニで撮影してもらった方は見ず知らずの店員さんです(爆)
ブログのネタをやりたいから撮ってくれ!
とカメラを渡したら大爆笑で撮影してくました(笑)
もう、その店員さんは居ないのですが元気でやってるでしょうか?

もしブログを見てたらメール下さい!!(笑)

この記事を見てたら『 俺も若かったな!! 』 と気がします(笑)
昔は街中だろうが?スタジアムだろうが?
見ず知らずの方を捕まえて(爆)ネタの画像を撮って貰ったもんです。
ヴェルディの関係者も多くの方がヨシカズの毒牙に掛かってます。

親切に丁寧、心を込めて配ってます(笑)
■ なお○さ氏とダンディ~


因みに有名どころで言いますと・・・・。
デビュー前の『 G○石川 』氏や
ヴェルディフロントの『 な○まさ 』氏も毒牙に掛かっています(笑)

最後に・・・・・決して・・・、
本人の名誉の為に『 丸字 』には文字を入れないで下さい(爆)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-19 17:25:05

勝って復帰への道を進もう!! 愛媛戦②

テーマ:東京V-【 徳島/愛媛 】

■ J2リーグ 第3節 愛媛FC戦 ■




ヴェルディ君が喜び!!


( 試合前に戸川の旗を持って爆走するヴェルディ君w )




とにかく何と言うか?苦しい戦いでした。


チーム状況は悪いのは練習を見ていて解ります。


だから下手をしたら勝利は危ないとは思っていました。




しかしJ1年生の愛媛に ここまで苦しめられるとはね・・・。




内容的には かなりの不満が残ります。


知り合いの無所属のサポからは


挨拶に来た選手に拍手で出迎える内容か?


ブーイングで厳しく迎えた方がいいんじゃない?と言われました。




ま、この気持ちは良く解ります。


それ程までに酷い試合でしたからね~。




でも今は内容よりも勝つ事がなにより大事です。




サポが喜んでいる!!


( 永井の劇的なゴールで勝利して喜びに沸くゴール裏 )




それはヴェルディが勝利したから!!


( 辛くも1-0で勝利を収めたヴェルディ )




いくらラモスと言えども5連敗すれば絶対にクビが飛びます。


だから勝ち星を掴み続ける事が大事。


その間にチームを作りを進めれるからです!!




現にサブ組で数人の選手がかなり成長してきてるのが解ります。


弦巻や久場や小野などが急速に伸びてきています。


この当たりの選手がトップに合流した時に


内容でも結果でも全てにおいて強いヴェルディが出来上がるでしょう!!




今は内容より結果が全てです。


だから素直に勝てた結果を喜びましょう!!




試合後の清掃活動


試合後の清掃活動




試合後にはグリーンバードと駒沢公園内の清掃活動を行いました。


試合前日には駒沢周辺でポスカ配りを行って


試合後には市民団体との交流です。




派手さもない地道な活動ですが 


これもヴェルディに取ったら大事な広報活動です。


こう言った地道な活動が何時かは大きな成果となると思っています。


参加されなかった方も次回は是非とも活動に参加して下さい。




以上、愛媛戦の模様をお送りしました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-18 08:00:25

勝って復帰への道を進もう!! 愛媛戦①

テーマ:東京V-【 徳島/愛媛 】

■ J2リーグ 第3節 愛媛FC戦 ■




頼むぞ!!一樹!!!


( 開幕前のランドでの記者会見の模様 )




シーズンオフも あっと言う間に終わって今期がスタートしました。


早いもので もう第3節が行われます。




ここまでのリーグ戦は1勝1敗での5分です。


1年間でJ1の復帰を目指すヴェルディに取っては


開幕のスタートダッシュが重要だと思います。




J2は夏に入ると上位にいたチームが崩れてくると聞きます。


日程と暑さでチームの調子が悪くなるそうです。


勝負は夏以降だとは解っていますが


その時に勝ちまくれる保障はどこにもありません・・・。




何としても今の内に1ツでも多くの勝ち星を重ねてほしいものです。




今日の愛媛戦はガチガチに守ってくると思います。


その守りを掻い潜って点を決めて勝利を収めてほしいです。


それには この男の力・・・平本一樹が力が必要です。




一樹の今期の目標は25点だそうです。


その1得点目が愛媛戦で生まれる事を信じています。




頼むぞ!! 一樹!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。