2007-08-13 00:48:49

とにかく勝った J2 第33節 水戸戦 

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】
とにかく勝った…。
最後は5バック(?)で勝ちにいきました。
しかし、勝った事に全ての評価をしたいです。

残り試合は17試合となり
上位との勝ち点差や全体の日程を考えると
落とせる勝ち星は3ツか?せいぜ4ツ。
もはやトーナメントの戦いに近いものになって来ました。

とにかく勝つ事が大事、

これからは大量得点はいらない
先制点を奪って後はしっかり守ってカウンター。
内容が無くても面白く無いサッカーでもいい。

とにかく勝つ事が大事です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-07-15 19:33:08

雨の中の歓喜 第28節 山形 戦

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】

■ J2 第28節 モンディオ山形 戦 ■


パサッ・・・・・。


ゆっくりと静かにゴールネットが揺れていました。

その瞬間、静寂を破って歓喜が溢れ出す。

そんな劇的なゴールがロスタイムに生まれて試合終了―。


まさか最後の1プレイで点が奪えるとは思ってもいませんでした。

これだからサッカーは面白くもあり感動的とも言えますね!

お陰で豪雨も心地よいシャワーとなってくれました(笑)


しかし勝ちに等しい引き分けでしたが引き分けは引き分け。

ヴェルディの得た勝点1でした。

上位の札幌と仙台が台風による順延、先に勝っておきたかった。

でも前節と同様に確実にチームに勢いを付ける結果となったのも事実。

今週の札幌戦を勝てれば第2クール以上に駆け上がれる気がします。


J2は夏以降が勝負だと言われています。

ここで勝って最高の夏のスタートと行きましょうよ!!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 22:53:51

連続観戦52試合目水戸戦4

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】


■ J2リーグ 第6節 水戸ホーリーホック戦 ■




20060405222441.jpg




(祝)一樹のゴールで勝利!!

お土産は水戸納豆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 18:26:06

連続観戦52試合目水戸戦2

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】


■ J2リーグ 第6節 水戸ホーリーホック戦 ■




20060405182247.jpg




水戸に到着しました。

今からシャトルバスでスタジアムに向かいます。

開始時間に間に合うか?微妙ですな~。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-04-05 17:52:10

連続観戦52試合目水戸戦2

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】





■ J2リーグ 第6節 水戸ホーリーホック戦 ■




20060405174735.jpg




悩んだあげく…。

用事をぶっち切り水戸に移動中!!(笑)

只今、友部駅を通過~。



もうすぐ水戸に着きます!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-27 12:57:12

勝利の喜び 山形戦②

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】

■ J2リーグ 第4節 山形モンテディオ戦 ■




山形戦の歓喜




え~ブログのネタも無いですから山形戦の話で引っ張ります(笑)


昨日、クラッキにて山形戦の模様を見させて貰いましたが


試合後に挨拶に来てくれた選手の映像は殆ど放送されてませんでした。




今回は その辺をお送りしたいと思います。




いや、何せヨシカズも一応は団体のリーダーですから


試合中に応援もせずに写真を撮る分けにもいきませんので(笑)




山形戦の歓喜




先ずは『 一樹の日 』に見事に1得点とPKを奪った一樹です。


菅原とガッチリと握手を交わしてました。


でも今期初ゴールなのに あまり笑っていませんでした。




自分のプレーに満足が行かなかったのでしょうか?




確かに試合内容は悪かったですし


一樹自身のシュート数も少なかったですからね~。


自分自身では反省点は多々にあるのかも知れませんね。




これはゴールに対して貪欲になってきたって事と思われます。


この気持ちで柏戦でも点を奪ってほしいですね!!




山形戦の歓喜




次に青葉の画像です。




試合には出場出来ませんでしたが


ヴェルディに移籍してから初めてのベンチ入りです。


出場した選手と次々と握手を交わしてながら労っていました。




次は出場を果たせる様に練習から頑張ってほしいですね!!




山形戦の歓喜




先制点のアシストを果たした斎藤


交代して いきなりPKを任されて見事に決めてたバジです。




この2人も結果をだしていますので


FWのレギュラー争いは激化してくるでしょう!!


チーム内で競争が出る事は非常にプラスな事ですね~。




各選手とも頑張って貰いたいです。




山形戦の歓喜




そして後半から右サイドに投入されて逆転ゴールを決めた久場です!!


画像はゴール裏からのコールに笑顔で駆け寄るシーンです。




山形戦の歓喜


山形戦の歓喜




そしてサポの目の前まで来てのガッツポーズです。


ものすごく笑顔が素敵ですね~(笑)


この後はサポと一人一人との握手を交わしてくれました。




クラッキで見て初めて気付いたですが


ヨシカズは興奮して久場の右肩を何度も叩いていました。


いや~まったく憶えていませんでしたよ!!(爆)




山形戦の歓喜


山形戦の歓喜







そしてトラメガを渡されて挨拶をしてくれた場面です。




久場: 今日は来てくれて有難う御座いました。


久場: え・・・・・・・・( しばらく沈黙 )


久場: 一緒に1年でJ1に帰りましょう!!




最初から久場にトラメガを渡す事は狙ってましたが(笑)


まさか本当に受け取ってくれて挨拶をくれるとは思いませんでした。


何だか選手とサポの距離感が縮まった気がして嬉しかったです。




しかし久場は このゴールでトップに昇格するかも知れませんね?


弦巻に小野そして久場の成長は著しいです!!




これらの若手がサブ組で結果を出してトップに上がり


再びチームが出来上がる時に


J1昇格と本当の意味で強いヴェルディが復帰する時が・・・・。




訪れる事とヨシカズは そう考えています。


今後の若手の成長に多いに期待したいと思います。




以上、試合後の挨拶から『 勝利の喜び 山形戦② 』 を お送りしました。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2006-03-26 14:26:53

勝利の喜び 山形戦

テーマ:東京V-【 山形/水戸 】

■ J2リーグ 第4節 山形モンテディオ戦 ■





20060325062432.jpg





今回の山形戦は複数の協力者の下で山形戦バスツアーを開催!!


多くの無所属の方共に山形に行く事が出来ました。





ツアー内では簡単なトークやプレゼント抽選会も行いました。


トークでは斎藤の丸秘話や怪我人の情報などを話ました。


内容は参加者のみが知るって事でブログでは書きませんので~(笑)





20060325185329.jpg





プレゼント抽選会と言っても参加者全員に何かが当たる方式です。


タウンフラッグやラモスポスターやサイン色紙をプレゼント。


永井のサイン色紙には『 社長 』との1文字を入れて貰ってました(笑)





初めてバスツアーを開催したので至らない点も多々あったと思います。


でも第1回目のツアーにしては先ず先ずの出来だったと思います。





協力者の方・参加してくれた方には感謝しています。


本当に有り難う御座いました!!





さて山形の試合の方です(笑)





前半1分に先制されたて上に直ぐに追加点まで奪われて苦しい試合展開


しかし、この苦しい試合展開は実は・・・・・、


『 一樹 』 と 『 久場 』へのお膳立てだったみたいです(笑)





この日は3月25日です・・・25日。




そうです!!この日は『 一樹の日 』でした!!!


 





一樹の日とは一樹の背番号の日に行われる試合の事なんです。


去年から密っそりと内輪でやっているネタです。


『 カモンヴェルディ 』を一樹バージョンで歌ったりしています(笑)


ま、問題があるので今年からは廃止しましたけど!!(爆)





この一樹の日に一樹本人が大爆発です!!(涙)


前半に今期初ゴールの1得点、


後半にはドリブル突破から同点となったPKをゲット!!


実に一樹サポにとっては良い1日となりました。





因みに25日に試合を行うのは3月25日山形戦だけです。


だから今年は最初で最後の日ですからヨシカズ的に萌えました(笑)





そして最後に試合を決めたの久場でした!!


ヨシカズの記憶違いでなければJ初ゴールです!!


これが逆転ゴールですから盛り上がらない訳がありません!!


 


試合後には挨拶にきてくれた久場にトラメガを渡して一言を貰いました。


興奮していて正確に何を言ってくれたのかは憶えてませんが(笑)


『 一緒に1年でJ1に戻りましょう!! 』と言ってくれましたよ。





因みに後でフロントさんに確認したところ


ヴェルディでは選手にトラメガを渡して一言を貰ったのは初めての模様


この一言でゴール裏は大盛り上がりです!!





ありがとう久場!!今後の活躍も大いに期待してるから!!!




以上、内容より結果が全ての『 勝利の喜び 山形戦 』をお送りしました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。