2008-04-07 08:07:29

練習試合 明治大学戦 08-4-07

テーマ:ブログ


撮影 ヨシカズ


【 前半メンバー 】


FW     一樹  巨人 
MF   飯尾      井上
MF     大野  柴崎
DF 兄貴 萩村 飯田 福田
GK       義成


得点者 飯尾(1) 15分くらい(笑)

メンバー交代 なし



撮影 ヨシカズ


【 後半メンバー 】


FW     一樹  井上 
MF   大野      柴崎
MF     兄貴    新村
DF  足助 萩村  飯田 福田
GK       義成


得点者 一樹(1) 60分くらい(笑) お運ゴール(1)

メンバー交代 後半開始 飯尾 → 新村 巨人 → 足助


【 試合感想・・・になってないかも?(笑) 】


よく大学サッカーは分かりませんが一緒に見たスタの方が

明治大学はリーグ戦が水曜にあるため

ヴェルディとの対戦する明治大学のメンバーは2軍だったらしいです。


相手は大学生。しかも2軍が相手で3-1とはお寒い内容です(爆)

前半の内はヴェルディが圧倒してましたが

後半に入ると だんたんと明治大学のペースになります。


明治のお運ゴールがなけりゃ試合はどうなった事やら・・・。

しかし、このお運ゴールは信じられない お運でした(笑)


一樹と平のプレッシャにビビッたDFがGKに戻してのお運ゴール。

しかもクロスばりのバックパスです(笑)

いや、こんなお運ゴールを見たのは20年ぶりですかね?(笑)


GKのバックパスが手を使えないとのルール変更が行われました。

それから暫くして日本代表とアメリカ代表の親善試合が行われました。

DFが時間を使う為にGKにバックパス。(フリーな状態で)


この時もロス気味に蹴ってしまい見事なお運ゴールになってしまいました(笑)

TVの解説者がルールを知ってるんですかね?この選手は?

等とコケおろしてたのを今でも覚えています(笑)


・・・と、ま~信じられないお運ゴールの後はPKの失敗です。



撮影 ヨシカズ


撮影 ヨシカズ


撮影 ヨシカズ


一樹がGKに倒されたPKを平がキック。見事に止められてゴールならず。

ま、こんな試合内容の時もあるでしょうね?(汗)



撮影 ヨシカズ


PS.飯尾は切れてました。飯尾は良かったです。飯尾は可愛いです(笑)


うんじゃ、また練習試合がある時にでもブログを書きます。

さぁ~mixiの日記でも書こうっと(爆)




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-08 07:33:12

昨日のランド情報の画像

テーマ:ブログ


撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ


何となく~金澤と佐藤を狙って撮ってましたが・・・・

殆どピンボケで使える画像がなし(汗)

もうランドに行ける機会も少ないのでバッチリ撮りたかったな~。


撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ


相手ゴールに近いエリアでプレイしていた土屋。

上の画像は頭で押し込んでゴールを奪い喜んでいる場面。

撮影 ヨシカズ


服部様がパスを出す瞬間。


シーズン前は守備専と思ってましたけど

あれだけのアシストをマークしてくれるとは驚きです(笑)

来期の得点もこの方の足に掛かっているでしょうね!

撮影 ヨシカズ


スライディングでクリアーする柴崎。

因みにヨシカズがスタジアムで着ている練習着は柴崎の物でした。


撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ


1枚目は義成のシュートを止めにかかる吉原。

2~3枚目は菅原にクロスを上げられて苦虫を噛んでいる画像(笑)

撮影 ヨシカズ


おそらくランドで撮った名波の最後の画像。

この方は百枚以上撮りましたけど

何故か1枚もろくな写真が撮れませんでした(笑)

ここまで狙えば1枚くらいは気に入った画像が撮れるもんですけどね?(涙)


今日のサテリは出場するのかな?

撮影 ヨシカズ


切り返りしてクロスを上げようとする廣山。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-06 10:59:27

J1昇格・報告会

テーマ:ブログ
071202_1139~001.jpg
報告会の模様は多数のブログで書かれていてヨシカズも読ませて貰い楽しませてもらいました♪でも、どのブログでも取り上げてなかったネタを1ツお届けします。

普段、ゴール裏で太鼓を叩いている金髪の怖いお兄さん(笑)がJ1昇格を祝して選手に あるお酒を差し入れしたのですが…。

報告会の乾杯の時に選手会長の義成が全部撒いちゃいました(笑)

で、このお酒は何だったのかと言いますと『 ドンペリのマグナム 』で数万円もするシャンパンです(笑)

数万円が5秒足らずで消えてしまうと言う何とも豪勢な乾杯となりました(笑)

そして何故かドンペリのフタ(コルク?)はランド中間からヨシカズに回って着たので後で金髪の怖いお兄さんにお返ししたいと思います(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-03 06:33:01

よみうりランド 遊園地

テーマ:ブログ



多分、同じネタ多数だと?思いますが…

ヴェルディのJ1復帰を祝って

よみうりランドの遊園地が入場無料になっていました。


入場門横のチケット売り場には

『 祝 J1昇格 東京ヴェルディ1969 』

との文字が入った大きな弾幕が掲げてくれてます。


071202_1035~001.jpg

更に駐車場にもタウンフラッグが掲げられていました。

何だか嬉しい話しだったので画像を掲載しました。

以上です(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-12-03 01:16:59

緑の誇り

テーマ:ブログ
今月を持って『 緑の誇り 』は休止します。

今年の練習は20日までらしいので、記事のペースを落としつつ
その日を目処に休止に入ります。
再始動は来年の1月中旬の予定。
もちろんチームの再始動と共にブログを再開します。
簡単に言えばヨシカズもオフに入るって事です(笑)

あと5~6回の更新って所でしょうか?
その内の1回はフッキの件に付いて触れたいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-28 13:06:32

兄貴の霊魂(笑)

テーマ:ブログ


冬の到来を感じる時期になって霊現象を見るとは思いませんでした(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-26 14:41:24

生きる素晴らしさ

テーマ:ブログ
ヴェルディのサポの皆さん!
昇格おめでとう御座います!!

愛媛戦の勝利から1夜が明けましたが
皆さんはどう?お過ごしでしょうか?
ヨシカズは二日酔いで死んでます(笑)

うーん…記事のネタが無いので
祝勝会の後の事でも書きます(笑)

GPの祝勝会の後
C&Bで勝つカレー(笑)を食べて帰宅。

帰宅後、約2時間ヴェルディblog氏と
来期のヴェルディに付いて緊急討論。

それから日テレのヴェルディ戦を見ながら
天狗舞って日本酒の一升瓶を空ける(笑)

テレビ観戦後に…
猛烈な吐き気と寒気に襲われる(;´д`)
メチャクチャ気分が悪く死にそうなる。

生命の危機を感じつつ、とにかく寝る
(_△_)~ZZzzz

今、起きた!!
生きてる!!

いや~生きるって素晴らしい!!(笑)

ってな具合でした(笑)


……
………。

新聞の記事の件ですがヨシカズの見解を言います。

ま、安心しろベイビー(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-24 11:12:05

J1への願掛け(2)

テーマ:ブログ



愛媛戦の気合い入れで5厘にしてみました!!
戦頭準備は完了です!!
明日は勝つのみ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-22 13:51:55

得点王フッキへ!!

テーマ:ブログ
フッキが得点王になったら『 車を買ってやる! 』とラモス監督は公言してたらしいですが
その後、何処かの記者が車の件を聞いたら…、
ミニカーを見せて『 これがその車だ 』と言ったらしいです(笑)
『 ミニカーじゃないですか? 』と記者が突っ込みを入れると…
『 車は車だろ!?(笑) 』と答えたそうです。



それで良いのなら(笑)ヨシカズもラモス監督に習って緑の車をプレゼントしたいと思います!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-11-19 17:00:38

J1復帰への願掛け(1)

テーマ:ブログ


撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ


携帯のストラップにチョ~可愛い(笑)カエルのストラップを付けました。

このストラップの帯に『 無事に帰る 』と書かれてたから

願掛けの意味で購入して携帯に付けました。


さて、愛媛に勝って!無事に 『 J1 』 に帰りましょう!!


因みに何処で買ったかと言いますと・・・。

ランドの最寄り駅の京王稲田堤の近くにあるバーミアンです(笑)




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。