本日のランド情報 07-11-01 | pride of green 緑の誇り

本日のランド情報 07-11-01

1週間ぶりにランド登頂を行ってきました。

何せ非公開が続いてましたからね。

どうも今週は非公開が無い見通しですので、

練習を見学しよう!と考えている方は今週が狙い目です。

 

撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ

 

最初の話題は前園です。

 

何かの取材かと思われますがランドに来ていました。

ハンディカメラを持った方と来てたので

テレビ東京のスポーツ番組の取材だったのでしょうか?

 

1枚目の画像は帰り間際に撮らせてもらいましたが

何やら急いでた様子でしたので取材の事は聞けませんでした。

ま、各自でTV番組をチェックして下さい(汗)

 
撮影 ヨシカズ

 

練習を見ながら名波と何やら話し込んでいました。

その名波ですが別メニューだったみたいで

グランドに顔を出してはいたのですが何をする分けでもありませんでした。
 
撮影 ヨシカズ

 

そして今日のランドで1番の話題です。

 

永井が通常メニューに復帰しました~!

どうも昨日の練習から通常メニューに戻ったらしいです!!

いや~良かった!本当に良かったですよ!!!

 
撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ

 

肋骨の骨折に足首の捻挫・・・(涙)

長かったですが ようやくジョーカーと呼ばれる男の復帰です。

 

フィジカル関係に詳しいランド仲間の方が見る所によると

調子は良さそう見えたそうです!!

 

これは仙台戦での出場も可能性が出て来ましたよ~♪

大一番の戦いに向けて好材料~♪

明るい話題が書けてヨシカズも嬉しいです~♪

 
撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ

 

さて・・・今日の練習ですが1時間チョッとの軽めのメニューでした。

軽いランニング、ストレッチ、3人1組になってのパス練習、そしてミニゲーム。

 

ミニゲームはGKも含めて7対7でして

基本的には『 本日のランド情報 07-10-25 』に紹介したのと同じでした。

何度も同じ事を書くのが面倒(笑)なので読み直して下さい(爆)

http://ameblo.jp/verdy-yoshikazu/entry-10052502709.html#cbox


補足としましては名波のポジションが永井でした。

 

撮影 ヨシカズ

 

右手の項を固めて練習に参加しているシウバです。

チョッと痛々しいですね~(涙)

皆さんも知ってのとおりに山形戦にて負傷。

試合後、現地の病院にてレントゲン等の治療を受けたそうです。


そのせいで新幹線が発車する5分前に駆け込んだらしいです。

試合で疲れてた上に負傷したシウバを走らせるとは(笑)

 

しかし本人は至って元気です。

 

ランド仲間の方が手の事を聞いたところ・・・。

『 大丈夫~大丈夫~元気ね~!! 』と日本語で答えていました(笑)

 
撮影 ヨシカズ

 

永井と同様に別メニューだった斎藤も通常メニューに復帰です!!

ミニゲームでは得点も決めて好調をアピールしていました。

斎藤に関しても明るい好材料と言えますね!!

仙台戦でのベンチ入りも在るかも(?)知れませんよ~♪

  

最後に斎藤のシュートの画像を掲載しておきます。

以上、『 本日のランド情報 07-11-01 』 を お送りしました。

次回のランド情報は明後日の予定です。

 

それでは~(^0^)/
 

 
撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ

撮影 ヨシカズ
撮影 ヨシカズ