解散予想

テーマ:
{C075607F-B868-4713-A488-0B954C463758}

{B5B1408C-A8E2-419D-8CAB-E5BF460AB4C0}

朝から色々バタバタしていて
更新出来ずに今に至りました

今日も無事に試合が終わり
吉田くん・立岡くんが1ゴールと
古澤くんが2ゴールを挙げました

初遠征の3日目ともあり
流石に少し疲れが見え
最後の試合は
悔しい結果となりましたが
3日間総じて皆よく頑張り
良さも課題もしっかり確認できる
実りある遠征生活を送れました

Uターンラッシュとの戦いもあり
試合終了後早々に現地を発ち
現在は圏央道の狭山PAで休憩中

17時がピークという情報もあり
内心では嫌悪感も抱いていましたが
子供達の協力もあり

北公園16:45-17:00解散(目安)
橋本駅17:40-18:00解散(目安)

以上の内容で動けそうです

これでも約25kmの渋滞に捕まり
トロトロ運転してたんだから
17時頃はと想像すると、、、、

あ〜恐ろしい(笑)

最後まで安全運転に努めます!
AD

ミーティング風景

テーマ:
{B28FE360-F9A4-47EC-B0DE-1DF7953CDB8E}

こちらミーティングの様子

全体でディスカッションの後
グループディスカッションを行い
再度全体で内容をまとめて終了

こんな流れで2日間を過ごしてます
AD

明るい食卓

テーマ:
{3841CDC3-5A1C-4B72-A64E-C7C87270BC89}

いっぱい動いた後は
いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱい話して
明日に備えます

大食漢が多い事もあってか
エネルギッシュな様相が
何事においてもうかがえます

今日も笑いの絶えない食卓でした

{F772D31B-3A28-4DD8-AA20-E2D14150955A}
AD

2日目ラストゲーム

テーマ:
{1145448D-0AE7-4014-821A-A162C67C77E8}

{7C1F5DCB-6C9E-4E6B-8E40-4548F8372FF3}

{F8845163-AEDE-4D11-BE91-959F57EC8945}

2試合目の方が
ボールを運ぶという点では
丁寧でリズムも良かったです

ミスも多かったので
もう一度夜のミーティングで
修正のポイントを確認して
最終日も良い試合を出来るように
頑張りたいと思います!

得点者は
古澤くん・武藤くん・千葉(せ)くん

今日も前後半で
メンバーを総入れ替えしながら
3試合(計6本)を行いましたが
6本中5本をリードで終えました

終了後に時間もあるので
体幹トレーニングのポイントを
皆で確認してグランド活動は終了

お昼にちょいと
雷が落ちたりしましたが
総じて良い取り組みが出来ました

これよりご褒美タイムを経てから
宿舎へと向かいます( ´∀`)

2日目AMの試合

テーマ:
{6D997B32-3020-47B3-B103-C39EDD37F268}

{8A006197-E6D3-42BD-A3B9-2A946E0D92C9}

遠征2日目

2試合が終了しました

昨日のミーティングの成果と
試合間の確認作業で
セルフコントロールと
イメージの共有が図れたのか
躍動感ある試合運びが
できるようになってきました

特に北信越の強豪ヘミニス金沢戦は
攻守にわたり準備の質が高く
リズム良くサッカーができましま

ここまで8得点5失点

森本くん・古澤くん・小本くんが
それぞれ2ゴールを挙げ
斉藤(り)くんが1ゴールを挙げています
※もう1点はオウンゴール

これから最終戦ですが
気を引き締めて臨みたいと思います