$自分で考えて下さい-DVC00263.jpg


どうだ見たか!
ねんりん家のバームクーヘンだぞ!!

貰ったからバクバク食ってやったわ。

感想は…まぁ普通に美味しいバームクーヘンかな?って感じ笑

庶民には高級なものは口に合いませんな。


さて、毎日特に書くことがないね。
いや、あるか。

ハットのことはやっぱり書いとかないと駄目だよねー。
大好きな選手のことですし。

そう、平山ハットトリックおめでとう!


・・・
ガイナーレかー…

ガイナーレ本気だな。

選手・人間としてあんなリスペクト出来る選手は中々いなかったよ>服部。
意外とサラッとしてるように見えるけど、一昨年の涙は今でも忘れられないね。

ガイナーレでは、是非ゴールを。


ところであれだな。
「とっとり」てさ、そう読ませたいなら「取鳥」の方がよくね?


あと、向が来ましたね。
予想通りすぎるw
稲葉の方は来ないのかな?

ちょっと、というかだいぶどんな選手なのかは分からないけど
神奈川県生まれで桐光卒とは意外とご近所生まれの人なのかもしれないな。
しかし今年はちびっ子多いな。


あ、最近続いてる風邪報告ですが何か治ったっぽいですw
治ったというか結局引いてないなw

油断はせずにコツコツと生きていきたいと思います。
このコツコツは加藤清史郎くんの今年の目標からいただきました。

清史郎くんの好きな女優は高島礼子だそうです。
その時点で小学生の彼には一生勝てる気がしない大学生の日記でした。


■これ聴いて寝ろ

『風吹けば恋』 チャットモンチー