クリスマスコンサートの抽選会

テーマ:

昨夜のイベント抽選会の画像が届きましたので報告です!


このイベントは立川商工会議所 主催のイルミネーションイベントの1つ

で、点灯式に次いで「クリスマス・イブ」に開催されました。


会場の燦燦ロード特設ステージ周辺はイルミネーションと音楽で非常

に幻想的で良い感じでした。





1月14日まで装飾はあるので是非1度、お越しください。

200612241716000.jpg


コンサートを聴きながら「クリスマスプレゼント」をゲットしようという企画

賞品は「シネマシティの映画鑑賞券(ペア)30組」立川といえば

ヴェルディって事で、ラモス監督のサイン入りレプリカも2枚御用意!



抽選の申し込み受付です。

その場で申し込んで→コンサートを聴いて→抽選会でプレゼントベル



う~ん、恋人たちのクリスマスって雰囲気の中・・・



いよいよヴェルディコーナーに!



まずはヴェルディ育郎さんが抽選箱からお一人抽選。

な・な・なんと!

18歳のヴェルディファンのサッカー少年を引き当てました。

(会場には明らかにヴェルディばかりかサッカーも興味なしという感じ

の方も大勢いた中で・・・)


さすがです! グッジョブ 1969!


(ちなみにサングラスはかけてません。一応目隠し)


この後、我が身に降りかかる試練・・・

当初は育郎さんにすべてやっていただく予定が・・・


「では、2本目は立川でヴェルディのサポート活動をしている・・・」

えっ~! 私ですか!っと育郎さん誘われるまま抽選する事に!


ライトがまぶしくて会場内の人員が良くわからないが・・・

明らかに「サッカー少年中心イベント」ではない・・・


とんでもない人を引き当て、お渡しするときに「え~いらない~」的

顔されたり、「映画のチケットは無いの」なんて言われると・・・


育郎君がグッドな抽選をしたので、プレッシャーです。



じゃ~ん! こちらもサッカー青年でした!


司会「サッカー、ヴェルディは好きですか?」

Mr.「はい、サッカーやってます」

司会「ポジションは、どこですか~」

Mr.「え~と・・・中田のあたり・・・」


ボランチということでしょうか、とにかくこれを欲しいと思ってくれている

にプレゼントできました。


帰りに「お互い引きが強かったですね~」とか「2人はゲットですね」

とか「これで来年の良い流れが出来たね」・・・


な~んて勝手な思いの話に花を咲かせつつイブの夜は更けました。


商工会議所の担当者のお二人!

寒い中、しかもクリスマスイブに地域の為にご苦労様でした。


本年は「FORZAたちかわ」の活動にご協力頂いた皆様。

本当にありがとうございました。


来年もコア・ホームタウンとして各種企画していきますので、

よろしくお願いいたします。

(まずは応援フラッグ掲げ隊のリベンジ開催ですかね~)


良いお年をお迎えください。ニコニコ

(年内まだ更新の予定ありますが・・・)








AD

コメント(3)