先日の記事 の通り、本日は「入船茶屋の社長」の葬儀手伝いの為、

西が丘参戦を断念。

この方にはヴェルディ関係だけでなく、色々お世話になり恩返しの

出来ないままでした・・・。

息子さんが頑張ってるので、そちらに少しでも恩返しできればって

感じかな?!

そこで西が丘ですが、前回の対戦では平塚競技場でやられている

ので、今日は借りを返さなければなりません。

そう言えば、あの戦いが「ケチの付け始め」だったな。

湘南「ゴール前のハイエナドクロにやられたんだな・・・。

(もうちょっとマシなキャッチをつけてやれよ~)

でも今日はホーム西が丘!サッカー

100%の勝率!チョキ

一樹ハットトリック!王冠2

相性の良い、サポーターの応援魂メラメラがバッチリと伝わる競技場。

連敗ストップパンチ!し、これからの「連勝街道チョキのスタート走る人

切るには、最高の場所です。ニコニコ

大好きな競技場での試合に行けないのは残念ですが・・・

これも・・・残念ですが・・・。


勝ったら・・・いや勝つのでクラッキで録画放映見ようかな~。

でも・・・もしもの時も・・・皆さん

新聞沙汰だけは、止めようね!


頑張れ!ヴェルディ!