ギャラリー閉館前夜のサプライズ!

テーマ:

明日は月末、第一四半期の最終日です。走る人(←忙しいの意)

そんな事より・・・「ヴェル・ギャラ」の閉館日なんです汗


短い期間でしたが、思い出がいっぱいです宝石緑


そして今夜も・・・サプライズな思い出が!

高木義成選手プライベートでご来場!祝日


噂を聞きつけ、本来ならがアテンドすべきだったんですが、

生憎野暮用で・・・(´_`。)


こんな時、頼りになるのは「この人:No.50」

キチンと写真にサインも書いてメモ行ってくれたようです。

明日、サインを確認しよう!


ヴェルディ・フラッグがバッチリと架かった街並み見て行って

くれたかなはてなマーク


このように「地域ぐるみでヴェルディを応援している」ってことを

肌で感じてもらって、次節のモチベーションアップになればと思

います。

(早く言えば、美味しい寿司か中華か焼肉をご馳走したのに)


選手がプライベートで来てくれた事は、本当に嬉しいロケット

ヴェルディの「ホームタウン活動」において画期的な事です!


我々の「立川ヴェルディのコア・ホームタウンビックリマーク」との

活動にも気合がメラメラ入ります。


7月9日はフットサル大会・・・盛り上げるぞビックリマーク


ヴェルディは、6位に甘んじているチームじゃないはずだ!


頑張れ!ヴェルディ!

AD

いよいよギャラリーの閉幕

テーマ:

6月4日の開会式から約1ケ月間という長期間にわたるイベントとなった

「東京ヴェルディ1969ギャラリーINたちかわ」 ですが、明後日の

6月30日(金)、遂に閉幕を迎えます。


今思うと開催までには、時間的・経済的・人的余裕も無く、いくつも超え

なければならないハードルがありました。

こんな感じかな・・・プンプン ガーン ショック! しょぼん むっ


「まあ、よく出来たもんだ・・・」


当然、「もっとこうしなきゃ」とか「これも飾りたいのに」とか、運営上の

不手際や準備不足もありました。


が、J2と言う戦場で戦う選手たちやクラブをいろんな面で後方支援

しようという思いが今回のギャラリーの開催という形になりました。


フロント・スタッフの皆さんサポーター有志の皆さんとの交流

以外に「まちぐるみで応援する」という動きが、加速した事が我々

とって大きな成果です。


これは今後、クラブにとっても大きな力になると思っています。


FORZAたちかわ」の活動も1つ終わって、また一つと言う感じで、

7月9日「東京ヴェルディ1969フットサル大会IN立川」

準備が始まっています。


サッカーボールを蹴ってみたい人は、事務局 にお申し込み下さい。

FORZAたちかわ」チームの合言葉は「サッカーを楽しむ」です。

(裏の合言葉は「怪我しないように・・・御身大切・・・」)



話が横道に逸れましたが、「閉館式」のご案内です。


6月30日(金) 15:00~16:00

ベレーザ酒井キャプテン澤選手が来場されます。

お二人とも女子サッカー日本代表なでしこジャパン」の主要

選手である事は、ご承知の通りです。


が・・・・・ガーン ここで問題が一つビックリマーク

日時が・・・平日・月末・3時から・・・と三重苦の設定。


当日は18:30から練習あるし、土日は神戸に遠征だし・・・ショック!


まあ、みなさん!お時間の許す方のみお待ちしています。


サポーター撮影会」で撮らせていただいた写真は、差し上げられ

るように焼き回ししてありますので、お声掛け下さい。


30日19:00をもって撤収作業に入りますが「STAFF」

プレートをぶら下げてる人に声かけてくださいね。



*準備中にお手伝い登録頂いた皆様には後日、打ち上げをやりま

  しょうね。

  撤収作業は、入館手続きの件もありコア・メンバーで対応可能

  なのでご心配なく。

  (翌日の横浜FC戦応援パワーメラメラを充電して下さい。)



フットサルの参加メンバーも募集中ですよ~。

(カテゴリーは・・・もちろんスーパー・ビギナーですパンチ!

ヴェルディ・マグ

テーマ:

うちでは最近「ネット・オークション」がブーム。

と言っても見て楽しむのが主体で入札するのはまれなんですが、

今回こんなもの宝石緑を発見し、思わず入札ビックリマーク

これからのシーズン、「1家に1セット」欲しい品ですはてなマークビックリマーク

表?はヴェルディ君で裏がエンブレムです。

しかも昨夜、たまたま見たときの価格が「200円

残り時間はあと1時間ほど・・・

とりあえず入札に参加し、そのまま放置していたのですが、今朝

メールチェックすると・・・


「○○様
おめでとうございます!
商品「コカ・コーラ*ヴェルディ・マグ(4個セット)」を落札しました。」

商品:∴*コカ・コーラ*ヴェルディ・マグ(4個セット)∴
オークションID:          

終了日時:6月 25日 20時 59分
---------------------------
希望数量:1
落札数量:1
落札単価:200 円
---------------------------

おお~!やった~!


でも、送料はいくらなんだろうガーン

「100均」や「99ショップ」並みの価格で「お宝」入手の気分チョキ

次回の(あるのか?)ヴェル・ギャラ」には出品するかなニコニコ


ネット上では「招待チケット」の出品も結構あるね。

多分、読売新聞の人にもらったものなのかな?

でも、何枚でもあるような書き方をしてる人は「新聞販売店」の人?


きちんと販売促進に使ってくれるといいのにな~。

草の根、スタジアム動員作戦にもなるのに・・・。

ホーム?で勝てないから微妙だけどな~)


運良く、前節上位は引き分けが多かった。

次節、横浜FCは上昇気流乗るスタートにしようメラメラ


頑張れ!ヴェルディ!

どうせなら・・・

テーマ:

今月は毎週末「ヴェルディ・ギャラリー」でイベントを行っていたの

で今週は久しぶりにゆっくり過ごせる日曜日。


ワイフと次女と共に買物に出掛ける。

次女の携帯を買い換える+映画を見る予定。


駅まで歩く途中の会話はヴェルディネタ


「今度、ラモス監督ベタ褒めルイスって選手とJ2で得点王王冠2

  になったこともあるマルクスって選手が入団するんだよ。」


「へ~。今度は大丈夫なんでしょうねビックリマークはてなマーク

  「ちょっと前も2人、DFの良い選手が入って良い仕事してるって

  言わなかったっけはてなマークなのにこれでしょプンプン

  (石川海本の事です。実際初登場の時よかったですよね。)


「いやいや!もう今回は完璧チョキ。そろそろ連勝してもらわないと

  ヤバイしね」


「昔もなんか、すごい選手連れてきたことあるんでしょ?」

  (多分、あの降格を救った神様、仏様・・・の事ね。)


「あ・あ~うん。ルイスって知らなかったし、マルクスも結構

  歳だから全体でフィットするか、ちょっと不安もあるけどね。」


「そんなんじゃなく、どうせなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


「え!えっえ~」


なんと言ったかと言うと「どうせなら、連れてくれば

良いのに」って・・・


そ・そ・そりゃ~無理でしょう!も一緒にって・・・


観客も増えるし、すごい人気になるから収入上がるし・・・って!

(まあ、このあたりは考えてるようで・・・)


でも、日本のW杯は終わったけど、彼らはまだ戦ってますから~。


まあ、こんなおとぼけ話をしながら過ごす週末でした。


見る予定だった映画「デス・ノート」は満員で次週にショック!

プロ論

テーマ:

ジッとしていると「の事」が「マイナス思考」で将来を考えさせる。


こんな時は、本屋に出掛ける。


何でも良い、興味の持てそうな本を読んだりしてみる。

読んでみて、経営者である自分にとっても、今のヴェルディにとって

も良い本だと思った。


各界の著名人が「プロ論」を語っている。

を再生させた「カルロス・ゴーン氏

ラモス監督ヴェルディの「カルロス・ゴーン」になって欲しいと

思いながら読んだ。



今、チーム(クラブ)は最高の再生時期にあると考えてみたい。

ラモス監督と共に最後に笑える日(いつかな~)を想いながら」


この本を読んで感じた事をあまり細かく書くと「批判的」な部分も出そう

なので「サラッ」っと書きますが・・・

読んでもらえれば「なるほど、こういう部分足りねえなあ~」って感じる

と思います。(全社的危機感とか・・・)


プライドを捨てちゃうと「負け犬」

どんな状況でも自分を信じて「密かな闘志メラメラ」を燃やし続け、一流を

目指す事が大切。



今の選手たち(だけじゃないかもしれないが・・・)に足りないものが

気持ちの問題」だとしたら、こんな本を読んで見るのも良いかもよ。



早稲田大学ラグビー部監督「清宮克幸氏」のページ

3年で13年ぶりに日本一の栄冠に輝くチームに育て上げた。



まさしく、この通りビックリマーク 「あれこれ悩まない」

こんな時だからこそ自分に出来る精一杯の応援を続けようと思う。

なんてったて「緑愛好家」ですので・・・これ変わらないから・・・



と、言う事で「気持ちの切り替えパンチ!」が出来た人は・・・

下の写真を見て、笑えるはず!「ププッ!ニコニコ



こんなにお茶目で楽しい(今年の)ヴェルディ君なのに・・・

ここで(クリック) の順位を上げる事は、みんなの応援で出来ます!



頑張れ!・・・(俺自身ビックリマーク

がんばれ!ヴェルディ!

負けられない戦いが続く。

テーマ:

水曜日の敗戦汗の反省や修正をする間もないくらいのタイミングで

明日はですね。


現在、ヴェルディは「勝点31」で5位です。

首位の柏レイソルとの差は「14」に広がっていますが、この差は

5試合分の勝利の差です。


優勝祝日してJ1復帰を願うものとしては、今後は負けられない戦い

が続くな~と思っています。


最低限の3位仙台は「38」なので、ここにも3試合多く勝たねば追

いつきませんパンチ!


上位に躍進する大切な試合に負け続けていますが、明日の

も負けると6位転落ショック!と言う落とせない試合です。


そろそろ一樹の覚醒を期待します。

誰が得点しても良いんですが「取るべき人が取る」という事は重要

です。


プレッシャーを感じるタイプじゃないでしょうから、札幌で暴れてき

て欲しいと思います。


勝ち点「」と得点王王冠2復活を期待します・・・

って事はハットトリックビックリマークはてなマーク


次々節は横浜FCとの対戦も控えてますので、景気つけて行き

たい所です。


頑張れ!ヴェルディ!