ファン感の報告

テーマ:

今年は寒い日が多かったですが、日曜はとても暖かく最高の日和で

今年は神様も味方だなと思いつつのファン感でした。


当日、FORZAのテントを訪れて頂いた皆様には感謝です。

1969酒は予定本数を完売、手作りミサンガは「瞬売」でした。

「I」事務局長の奥様「J1復帰」の願いを込めて作った一品です!

お馴染みの「ヴェルディエコバック」のプレゼントも長蛇の列となり

最後まで手伝ってくれた「戸川健太選手④」には本当に感謝です。

ジャンケン裏話

始まる前に「ヴェルディのV(チョキ)とかビクトリーのV(チョキ)しか出さな

いよね!」と言う会話があり、グーを出されて負け続ける戸川選手

「俺の勝負師としてのプライドが・・・」って言ってましたが・・・・・

ファンサービス優先でした!

しかし、最後の残り3枚になってから「ここから本気モード!」って

言った後はなんと3連勝! さすが、頼もしいDFです。

(今度、立川に来たら焼肉でも寿司でも奢るよ!)


そしてスペシャルプレゼントは・・・「J1にすぐかえる君」です。

製薬会社のキャラですが、「緑」「かえる」なので採用です。

プレゼントバックの特別30枚に付いてます。


そしてFORZAで用意した「緑だるま(J1復帰祈願)」がステージ

のトークショーで爆笑を呼びました。

司会者がラモス監督に目を入れてくれるように手渡したが・・・

ラモス「点を取って勝つのは一樹の仕事だから一樹が書け」って

事になり、目を入れる大役は我等が平本一樹へ!

ここで最高の野次?が飛ぶ!

一樹~枠に入れろよ~」(会場爆笑)

一樹の書いた目があまりにもちいさかった。するとラモス監督が!

「もっと大きく、(一杯点を取るように!)」と一言。

このだるまは、「J1復帰」の日までFORZA事務局にて大切に

飾っておきます。

次のファン感で、もう一方の目を入れられる事を願って!

AD

ファン感の予告

テーマ:

すっかりサボリ癖の付いてしまった状態ですが、シーズン開始から

は、バリバリ更新予定です。


今日は久しぶりに明日のファン感の予告です。

ヴェルディ始まって以来の危機的状況ですが、サポーターの団結は

強くしましょう!

クラブも「以前に増して?」サポの気持ちに応えようと色々苦労も

されているようです。


「FORZAたちかわ」としても明日はテント1張りのブースを出します。

①1969酒の販売(イベント中は禁酒だから帰りのお渡し)

←これです!


②特製手作りミサンガ(緑でFORZA:がんばれ)

数量限定、「I」事務局長の奥様手作りの限定品!


③ジャンケンゲーム⇒勝った方には「ヴェルディ・エコ・バック」

  特製プレゼント付き(これは秘密です)


もちろん収益金は「選手強化費」としてクラブに寄付予定です。

「緑のまち:立川」のガイドブックも配布する予定ですよ!

ほんの小さな活動ですが、今は一人一人がクラブのサポであり

続ける事が大切!


*あまり書きたくない事ですが、選手もガラっと入れ替わり

 まさしく「新生ヴェルディ」のスタートです。

 クラブを批判する人もいるようですが、クラブを去った選手には

 J1復帰させる責務があるんじゃないの?って気もする。

 そういう意味からも残ってくれた選手達には本当の「緑魂」ある

 と思うし、新加入の選手達を含め明日は強く激励したい!


ブログ読者の皆様、サボリッチクなブログにお付き合い頂き、本当

にありがとう!

明日は楽しみましょう!

「ブログ見てますよ~」って言ってくれた人には・・・

特に特典はありません・・・m(_ _)m あしからず!


 



AD