え~~~、

実はアメーバのほうで、
アメンバー限定ブログを書いていて、
そこで入試現代文の出典予想をしていたのですが、

当たった、、、、、、、、、。

それも某赤い門で有名な大学、、、、、、。

どうも脳がそういう感覚になってきたからなのだろうか?

ヨメ曰く、
「さすがアマゾンで伊達に月*万円も買ってないわね~」と、、、。

ということで、

祝大当たりということで、
公開することにします。(笑)


 



2010-12-22 03:21:50
現代文、、、、、。(おまけあり)
テーマ:ブログ


昨年、一昨年の出典予想に加えて、
今年は、、、、、、



桑子敏雄(「感性の哲学」、「風景の中の環境哲学」他)、
福岡伸一(「生物と無生物の間」、「世界は分けてもわからない」)


あたりが怪しいかな?と思ってます。


あともうひとつ、
英語とのからみで、

マイケル・サンデルも、、、。(翻訳もの&原書)



センター試験というよりは、
国公立の2次や難関私大あたりで出題されそうな、、、。


生物多様性や、
日韓協約(併合)100年、
月食、安保、


なども中受~大受までとりあえずは念のためチェック、、、、していますが、
さてどうなることやら、、、。