春はもうすぐ・・・

テーマ:

こんにちは・・・ココアですウシシ  ご無沙汰しております。ラブラブ

先日みんなで一緒に春を見に行ってきました。

嬬恋ももう少ししたら・・・春だねにひひ・・・とジュディーと話していたら・・・ショボーン

 

 

 

昨日は・・・叫び大雪でした!!

 

 

AD

ご無沙汰しております。

テーマ:

ご無沙汰しております。

ジュディー君です・・・元気モリモリでぇ~す爆  笑

久しぶりにお友達とスノーシューに行って来ました。

ここは・・・鹿沢と湯の丸の近くにある角間山です。

 

 

 

 

ココア兄ちゃんは・・・どこかへ遊びに行っちゃったニヤ

AD

紅葉も・・・今がピーク

テーマ:

こんにちは・・・ココアです  ジュディー君です
今日も良い天気です・・・昨日は・・・氷も張りました
そろそろ・・・冬の足音も・・・近いづいてきました・・・万座温泉では・・・雪も降ったようです


テーブルの上の・・・おやつが

ジュディー君は・・・美味しそう

ドッグランの楓も・・・見頃

ダイニングの窓から見ると・・・1枚の絵のよう・・・です

じゃ~またね・・・

                            ジュディー君でした