12/26 冬季遠征4日目

テーマ:

この日は愛知から大阪への移動のみです。


愛知の実家で思ったよりもゆっくりしすぎたので名古屋ではすでに1時過ぎ。


というわけで今回は尾張一宮での撮影のみです。



Verde Rayo管理人撮影記 いきなり登場したワイドビューひだ。

Verde Rayo管理人撮影記 東海地区のエース313系の新快速

Verde Rayo管理人撮影記 大府行きということで期待してたけど311…

Verde Rayo管理人撮影記 やっときたカモレも鮫さん登場orz


Verde Rayo管理人撮影記 新快速とさほどかわらない快速。

Verde Rayo管理人撮影記 カモレが来るもまたしても鮫orz

Verde Rayo管理人撮影記 さいごにしらさぎな683系を撮影して撤収。


ここからは米原行きの快速に乗車して米原へ移動。


米原から乗り継ぐ新快速はあっという間に席がうまることを予測していたので1本パス。


30分あとの新快速にのることにします。


当然余裕で座席を確保できました。


ここから223で高槻へ行き4日目の行程終了です。

AD