12/23 冬季遠征1日目

テーマ:

※写真は一部のみの紹介です。


まず高徳310D(始発)で徳島から高松へ。


なんといきなり1500の異端車1551が!幸先の良いスタートです。


そして高松ターミナルでは入れ替え作業中の釜はなんと65のゴナナ!


気分良く岡山から赤穂線経由で姫路へ行き、新快速で大阪地区へ。


昼飯を挟み京阪線の撮影に出向くため門真市へ。


本来なら近鉄を撮影するつもりでいましたが、雨のため屋根がある京阪門真市へ。



Verde Rayo管理人撮影記 まず旧色の普通から。

Verde Rayo管理人撮影記 かなりの失敗作を挟んだ後新色6000。

Verde Rayo管理人撮影記 快急前の一般車特急。

Verde Rayo管理人撮影記 そしてまた普電の旧色編成。

Verde Rayo管理人撮影記 そして快急の3000系。深青色が新鮮ですね。


Verde Rayo管理人撮影記 最後にちゃっかり来たトーマスを撮って撤収。


その後は雨のため露出も無くなったためひたすら乗り鉄&録り鉄。


梅田のヨドバシによったあと大阪駅でバルブ大会。


徳島では見られないような撮影人数でしたw

Verde Rayo管理人撮影記 まず雷鳥!簡易貫通のA2編成キタ☆

Verde Rayo管理人撮影記 こっちもそろそろ記録せねば。はまかぜの大阪止。

Verde Rayo管理人撮影記 文殊は本数が少ないので要記録ですね。

Verde Rayo管理人撮影記 そして日本海。このころには同業者もトータル30人近くに。

満足したところで阪急を利用して京都地区へ。


なんと1発で特急に6300が!!


座席にもたどり着け本当に運がよいです。


京都で夕食を済ませ新快速に乗って米原、大垣と乗り継ぎ。


そして非常に乗り心地の悪い(汗)MLながらに乗って東京へむかいました。


1日目完

AD