皆様久しぶりです~o(〃^▽^〃)o


なんと、10月の初めに美和ちゃんに会いに熊本に行ってきましたよ~くまもん


美和ちゃんの家族皆に良くしてもらいました。お姉ちゃんと旦那さんで経営してる居酒屋に

で出してくれた料理が、どれも美味しくて最高ラーメンビール特に馬刺し~食べ過ぎちゃいましたにひひドキドキドキドキ




馬刺し みーさん、美和ちゃん

美和ちゃんの運転で熊本の黒川温泉、熊本市内色々考えて連れて行ってくれましたアップアップ

本当に、楽しかったです(*^▽^*)


ただ一つ熊本城に行ったら、美和ちゃんが大きくなり過ぎて(  ゚ ▽ ゚ ;)熊本城が、少し小さく

見えたかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また、」11月に美和ちゃんこちらに来るので、報告しますね~о(ж>▽<)y ☆音譜美和ちゃん家族



美和ちゃん大きい(^^)



熊本城小さい?!



みんなで忍者(^^)