2010-06-02 07:44:28

わーるどかっぷまんす

テーマ:ブログ
とうとう6月に入りましたね。6月といえば、梅雨、更衣、そしてなんといっても待ちに待ったワールドカップですねひらめき電球

あと一週間とちょっとで開幕ですねーさらに、寝れない日々が続きそうです音符


そんな中、ヴェルディは、本当に厳しい状況になってます。自分自身も一人のファン、サポーターとして、できることは出来る限り協力したいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク横浜FC戦の応援には参加できたんですが、話し合いには参加できなくて、残念です汗

署名などは次回の試合会場とかなどから始まるんですかね??


とりあえず、チームには勝ってもらって、企業にはアピールしてもらいたいですひらめき電球世の中は金ですからね音符

将来有望な選手達と名門クラブをみなさんの力で守りましょうグー
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-26 10:45:07

DYKK

テーマ:ブログ
どうようかくしきれず=DYKKです汗
こんにちは。みなさんニュース見られましたよね雷

わかってはいましたが、ここまで経営状況がひどいとは
今の経営陣だけの問題ではないと思います。今までの付けが回って来たんだと思います。

本当に今季いっぱいで消滅するかもしれないんですよね↓↓
鬼武チェアマン次第ですね…


存続が危ぶまれる中、自分達にできることは、一人でも多くの観戦者を増やして、グッズを買ってもらえるように楽しませることですね
そんなちっぽけな事しか出来ませんが、自分達を信じて頑張るしかありませんグー


僕は最後の最後まで諦めませんビックリマークビックリマーク東京ヴェルディが大好きです。なくなって欲しくないですひらめき電球

全力で応援するのみです晴れ
悔しいですが、レッズみたいなBigなクラブになれるように、一緒に頑張りましょう音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-23 00:41:14

千葉遠征

テーマ:ブログ
応援に行かれた方々、お疲れ様ですひらめき電球今日も熱かったですね晴れ最近、熱すぎてとろけそうになりますよね??笑


実は今日、行けない予定だったんですが、急遽、全員強制参加になりまして行って参りました音符

Verde Alma-DVC00148.jpg
いや~、試合の方も熱かったですねキラキラキラキラキラキラホントにここのところ、今できる最高のゲームをしてますね!!今日の試合もそうですが、選手達の気持ちが全面に押し出されてて、見てる方も熱が入ってしょうがない

俊幸が芸術的なフリーキック決めて、川勝さんに抱き着いたときとか、日々の辛い練習を乗り越えてのあれなんだろうなって勝手に思いましたひらめき電球


それにしても千葉はスタジアムが良いですね晴れ劇団四季なみに急ですが近いです。
味スタはサッカー専用なのに遠いですからね汗


でも、TOKYOってのが誇りですねグー








とまあ、遠征行くたびに各々の良いところに気付かされたり、参考になることがありますねひらめき電球


ヴェルディも負けていられませんサッカー
Verde Alma-DVC00151.jpg



ちなみに、勝利のしなり棒の防衛記録は一回でしたあせるあせるあせる
しかし、今日のゲームも次に繋がるゲームでした。
これからヴェルディと共に歩んでいきます音符





阿部はこれから、DFラインはロスタイムの集中力、遠征は監督が怖いです渹




葛西臨海公園は…

Verde Alma-DVC00153.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。