再度仕切りなおし | 青シックレコード

再度仕切りなおし

とまあ、

突然更新してみたくなったわけであるが、


これからは突然更新しようと思う。


これからはサプライズが大切な時代だ!って、

タモリだったかなあ。

あれ?

ああ、忘れたな。

まあ、どこかの誰かも言っていた事なんだし。



そういえば、

自分にとっての

生涯一のサプライズって何だっけ?


ああ、


やっぱり、


宮沢りえサンタフェだな。


あれはかなり衝撃的だったな。


学校中パニックだったな。


何だか物事の価値観が

一気に崩れ落ちた瞬間だったってのは大げさだな。


うん、大げさだ。


っていうか、

今俺、マウスだと思って携帯握ってもうたな。


ああ、何だかなあ。


もはや、たくさんいた読者も減り、

今や4人ぐらいしかいないし。


別に更新したからといって、

何か特別なことがあったという訳でもなく。


とまあ、何となく続けますかな。