新感覚家庭菜園キット『はこ畑くらぶ』

はこ畑くらぶは新感覚家庭菜園キット「はこ畑」のユーザー様および、興味を持たれている方専用のコミュニケーションの場です

家庭で野菜づくりを始めてみませんか!?







『自分で食べる野菜を作ってみよ~かな!?』や


『家庭菜園って、具体的にはどうすればいいのだろうはてなマーク』と


こんなことを考えたことってありますよね!?


花や緑を育てるのもいいのですが、


”食べられる”というのが、家庭菜園の一番の魅力ではないでしょうかビックリマーク


家庭菜園をしたことがない方には、


野菜を作るのは難しいそうに思ってしまいますが、


”はこ畑”は無農薬野菜を簡単に作れてしまいますビックリマーク


テーマ:

こんにちわビックリマーク


”はこ畑”・『ぷちばたけ』・【はこ米】でおなじみのランダーデンですニコニコ


最近暑いですね~晴れ


皆さんところのお野菜さん達はお元気ですか!?


朝、夕の2回、お水をあげなくてはダメですね~叫び


本日はテレビの取材がありました音譜




高そうな業務カメラでとって頂き、




開発者のインタビューもありました!!


詳しいオンエア情報はまたお伝えしま~すチョキ

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわビックリマーク


”はこ畑”・『ぷちばたけ』・【はこ米】でおなじみのランダーデンですニコニコ


最近、ランダーデンホームページの”お問い合わせ”から


多くのご質問、ご意見を頂いておりまして、誠に有難う御座いますm(_ _ )m


生長や発芽についてのご質問が多いのですが、


ランダーデンと致しまして、1件1件ご回答させて頂いておりますが、


特に携帯電話(スマートフォン)のアドレスで頂いたお客様に関して、


ランダーデンからのメールが届かない場合も御座います。


veranda-garden.com”のドメイン指定受信の設定を


おこなって下さい。


※ドメイン指定につきましては、各キャリアのサイトをご確認下さい。




メッセージ(返信)が届かなく、ランダーデンとしてもご連絡とれない場合も御座います。


お問い合わせにお名前を入れて頂いても、購入時に別の方のお名前でご購入(登録)された


場合、ご連絡先がわからない場合が御座います。


皆様のご理解とご協力をお願い致しますm(_ _ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してますビックリマーク


”はこ畑”・『ぷちばたけ』・【はこ米】でおなじみのランダーデンですニコニコ


【はこ米】がすくすく生長しておりますビックリマーク




それにともない、同居人も成長しております!!




餌をあげると寄ってくるようにもなり、


結構大きくなっております音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰してますビックリマーク


”はこ畑”・『ぷちばたけ』・【はこ米】でおなじみのランダーデンですニコニコ


”はこ畑”のきゅうりが立派にできました!!




なかなかのもんでしょ!?


何で食べよかなはてなマーク


塩だけでもいいし、味噌つけてもありかな音譜


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわビックリマーク


”はこ畑”・『ぷちばたけ』・【はこ米】でおなじみのランダーデンですニコニコ


今年もランダーデンの【はこ米】には同居人(?)がいますビックリマーク




もっと近寄ると・・・




かなり癒されます・・・!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)