べるおーるぶろぐ。

関東・東海を中心に活動するオリジナル同人音楽サークルVerAll(べるおーる)のブログ。

メンバーの日常や活動に関するお知らせを更新していきますヾ(◍’౪`◍)ノ゙


テーマ:
おはよう〜(*⁰▿⁰*)
ブログ書くのもお久しぶりすぎて
IDとパスワード忘れちゃっててログインできませんでした←

これはいかんね(笑)
反省!_(:3 」∠)_

さて、本題ですが
わたし3月19日〜22日で沖縄旅行に行ってました!
家族旅行で行ったんだけど、我が家は南国大好きなので沖縄に行くのは今回で3回目(๑´ڡ`๑)
久米島と石垣島には以前行ったことがあるんだけど、本島は今回初めて!

普通は本島から行くよね(笑)

沖縄といえば海!太陽!マリンスポーツ!みたいなイメージがあるけども、今回は夏ではなく春に行ったので海に入るにはまだ寒い!

ということで、観光メインで回りました〜♡

わたしの住処である愛知県の気温は最高気温8度だったのが、沖縄行ったら20度近くあって、全然気温が違うの!

コート着ていかなくてよかった(笑)
愛知県ではまだ冬物コートが手放せません。

沖縄は初夏の暖かさで、もう桜の見頃も1月に終わっちゃってるんだって(*´◡`*)
四季がよくわかんなくなっちゃうね(笑)

寒がりなわたしとしては沖縄のあったかい気候はものすごくありがたかった!

今回は識名園、首里城、古宇利オーシャンタワー、美ら海水族館、フルーツランド、恩納ガラス工房、ガンガラーの谷、ひめゆりの塔に行ってきました✩

どこもすごく楽しかったよー(*´◡`*)

{1CBA402C-F99E-4755-B1ED-E090436F5B7E}

識名園!あいにくの雨で、地面がぬかるんでた!

{1926A96B-1AD6-4234-B69B-303704CA20AC}

首里城〜!時間なくて、中までは見られなかったけど沖縄舞踊やってたから、それを見てきたよ!

{D29F1D47-5061-4551-A9D0-E12662D595E0}

{882B9D37-6147-484B-B87B-443582BF0BC2}

{6EC9852E-3A7A-4319-8018-307575D81173}

古宇利オーシャンタワー!ハートの自動運転の車に乗って、登って行くんだけど、ハートの車に当たったからかハートのクッキーもらった♡
中は貝殻博物館みたいになってて、可愛い貝殻がいっぱい♡

{4BB896F5-7D7F-40D1-AE30-D205AE438BBF}

{AC5891D6-DB7F-49E9-8DC2-5EF3A4D185C2}

美ら海水族館〜♡有名なとこだよね!お気に入りのチンアナゴ♡ほんとかわいい♡♡
ジンベイザメの大きさにびっくり!!!
これ、人間何人乗れるの!!!?

{8779B198-3383-4175-B46C-47F6C603840A}

{9A05AB95-2725-408D-A54F-06B172F22A85}

フルーツランド♡ここは絵本の世界の冒険をモチーフにしてて、ウォークラリーみたいになってたよ!フルーツの知識を得ながら冒険できて、夢中になってたから肝心の写真はあんまり撮れてない…(笑)

ヤギかわいい〜♡
フトモモって果物があるんだよ!
ちょっと面白いよね(*´◡`*)

{E00B117A-1442-4318-BC37-26A5C779FA13}

あ、そうそう、スイカ食べた!
沖縄はもうスイカ食べられるんだよ〜〜!
お父さんがスイカ狂だから、スイカ買ってホテルで食べた(笑)
半球のスイカをスプーンでほじくって食べる、なかなか斬新な食べ方でしょ?(笑)

{834D4047-A979-483B-ABDF-8512DB23ADD0}

恩納ガラス工房では
吹きガラス体験したよ!
コップが出来上がってくるのが楽しみ♡
後日配送なんだって!

{91D3C682-48C6-433C-9994-09484CAEFBF2}

タコライス好きすぎて滞在中2回も食べちゃった(๑´ڡ`๑)
愛知県でも食べられるけど、沖縄が発祥で本場だからね!(タコスの具材とお米を合わせてみたタコ「ライス」の本場は沖縄だそうです。タコスは沖縄じゃないよ!)

{19A8388B-3288-4BBC-8F87-2180E03D8BE5}

そして〜ガンガラーの谷!
巨大なガジュマルの木!これ、長い年月を経て歩く木なんだって〜(*⁰▿⁰*)
神秘的で面白いね!
びろびろ伸びてるのが根っこで、その根っこを地面につけて成長し、元あった根っこは枯れていってだんだん移動していくみたい。

{D4C4B064-3128-4FE2-BCBA-3F73BE6DCB80}

{D7ABC7C2-3897-42B5-B02C-3559467A9059}

ひめゆりの塔にも行ったよ!
いろんな地域から送られた千羽鶴がきれいに飾ってあった!お花も献花してあってすごくきれいだった!
わたしもしてきたよ〜(*´◡`*)

実は、ひめゆりの塔には少し思い入れがあるんだ〜。
「ひめゆりの塔」って名前の合唱曲があるんだけど、わたしが中学生の頃の合唱祭で先輩が歌ってるのを聴いて、すごく感動したの。

わたしも歌ってみたかったけど、わたしが先輩の学年になる頃にはひめゆりの塔はわたしの学校では歌われなくなっちゃった( ´•̥ו̥` )

ひめゆりの塔を見て、また合唱曲が聴きたくなったよ(*´◡`*)

なんだか少ししんみりしちゃった。

振り返って思い返してみても
沖縄旅行楽しかったな〜♡

そんな充実した旅でした!
おつおつ!\(・ω・)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとうございます~(๑>◡<๑)

え?何言ってるんだ、って?

ブログでの新年のご挨拶は初めてですもんね!!
もう2月なんだけどね

今年もVerAllをよろしくお願い致します!!

今、春の大規模音楽系イベントである
M3に向けて着々と制作が進んでます♡✧٩(ˊωˋ*)و✧

春M3についての情報はこちら↓↓
http://www.m3net.jp

初めて一般参加される方は一度ご覧くださると
よりイベントが楽しめるかと思います!

【べるるM3情報】
日にち*4月24日(日)
時間*11:00~15:30
場所*東京流通センター
スペース*え-36b

現在制作が進んでいる新譜を頒布予定です!
M3間近にはクロスフェード(試聴)もtwitterもしくはVerAll公式ホームページにてご案内しますので、お待ちください✧٩(ˊωˋ*)و✧

今回はどんな曲かな!?♡
わたしもがんばるぞーーっっ!!えいえいおー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

さて、話は変わりますが
遡ること数ヶ月前、

代表「『ピッチパーフェクト』ってアカペラ映画面白いから見てみ」

と勧められ、タイトル的に勉強になる映画なのかな?と思い、
つい最近TSUTAYAで発見したので、借りて見てきました!!

ダメダメなサークルがみんなで力を合わせてがんばる王道サクセスストーリーなんですが、
女優さん俳優さんみんなとっても歌が上手で、ストーリーのテンポも良く、引き込まれてしまいました!!

あー、面白かった!!
音を全部声で表現しながらダンスもしてて、なのにみんないきいきしていて、ステージでの表現ってやっぱりナマモノなんだなと改めて思いました!

うーん、なんかうまくいえないや(笑)

とにかく!!
課題は山積みですヾ( ・`⌓´・)ノ゙

映画に関してはちょっと下ネタが想像より多かったかなw
洋画で若者が出てくる映画はなんか下ネタ多いようなw(偏見
ジョーク的なやつです!(笑)

あと、
※重要※食事中に観るのはやめましょう。

わたしはこの映画を家族で食事中に観ました。
だめです、ぜったいだめ。
やめましょうね。( ˙-˙ )

最近は時間に余裕があるので、TSUTAYA通いしてます!
時間さえあればマンガばっかり読みふけっています。
皆さんもおすすめの映画やマンガあれば教えてくださいね~(๑>◡<๑)




いむ
@imu_VerAll




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボーカルのいむです✧٩(ˊωˋ*)و✧

日曜に音楽イベントM3が開催されまして

べるるも新譜を持って参加してきました!


わたしも売り子として、愛知県から参戦!

東京のイベントは何度行っても緊張します(笑)


同人音楽を愛する仲間と、情報交換したり、

ただの雑談したり、作品を聴いて刺激を受けたり!


わたしたちのブースに足を運んでいただけて、

作品を聴いてくださるみなさまと交流できるのも

本当に素敵な体験だなあといつも思います!!

ありがたいことです(*´ ェ `*)ポッ 

本当にイベントに参加することは、

いつもわたしにとってすごく大きな経験なんです。


今回もたくさん刺激を受けて、

もっとこうしたいとかあーすればよかったとか

反省もたくさんあります!!

個人的に1番後悔していることは、

こみゅ障発揮して借りてきた猫状態だったことかな…(´・ω・`)

本当にいつもいつも引っ込み思案で

自信がないのが態度に出ちゃってる(´ ;ω; `)ブワッ 


「なんか、いむちゃん冷たいな…」と感じた方ももしかしたらいたかもしれません。

緊張してしゃべれなかっただけで、そんなつもりはまっったくないですよ!!(๑•́ ω •̀๑)

性格を変えていくのは一筋縄ではいかないかもしれませんが、精進していきますね。


今回、秘密結社はみはみのお二人と合同スペースでした!

明るくて楽しい2人ひかりちゃんゆづのちゃんは見てるだけで楽しい気持ちになれました!

雰囲気を明るくしてくれたお二人にも感謝です(*´ ω `*)ありがとう♡

売り子休憩時間にたくさん他サークルさんの素敵な音源をゲットしたので、

刺激を受けつつ、がんばります!!✧٩(ˊωˋ*)و✧

今ね、ものすごく意欲的なのです!!燃えてる!!

いろいろVerAllとしても、わたし個人としても

様々な企画が動いていますのでお楽しみに!!


さて、次回のイベントは冬を予定しています♡

一応、冬のコミックマーケットに応募してまして

冬コミは当落待ちです~(*´ ω `*)出せるといいなあ

またお知らせします~☆


それでは!!

長々と読んでいただきありがとうございました!!

今後ともオリジナル同人音楽サークル

VerAll(べるおーる)をよろしくお願いいたします!



あでゅー♡♡


いむ ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎ 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いむです☆⌒(ゝω・)

今週末にはM3ですね!
Twitterでは何度かお知らせしていますが、
ブログでも改めて情報をまとめてお届けします☆

わたしたちオリジナル同人音楽サークルVerAllは
2015年10月26日に開催される秋M3という大きな音楽系イベントに参加します~(*⁰▿⁰*)

わたし(*´ ω `*)いむと、さんちゃんのボーカル2人とも売り子でブースに立つ予定です!
ぜひ会いにきてね!!

ひにち:2015年10月25日(日)
ばしょ:東京流通センター 第二展示場 2F
すぺーす:サ-26a
じかん:11:00~15:30

VerAllのことよく知らないよーって、方
公式HPこちら


気になる新譜CDは…?
M3新譜特設サイトあります~♡
試聴もできるので、覗いてみてね!
http://susumeotome-fmd.tumblr.com/


ざっくり!曲紹介♫

1曲目『進め!!乙女!!』
Vo.さんちゃん
すっすっめ!すっすっめ!
がんばれがんばれおっとっめ!(*⁰▿⁰*)
元気キュートな電波応援歌!
一度聴いたら忘れられない!?
さんちゃんのロリボイスは必聴!!

2曲目「For my destination feat.大川みずき
Vo.いむ
First album【First Contact】に収録された「For my destination」をリアレンジ!
ボーカルもいむで再収録!
聴いていて気持ちが良いカッコいいサウンドです!!

ぜひぜひ試聴してみてくださいね~(*´ ω `*)
それでは!今週末のM3でお待ちしてます☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

にゃは~ん!
こんばんにゃฅ^._.^ฅ


さんちゃんです★


昨日ですが
べるらじ!12号
上がりましたー(♡˙︶˙♡)





久しぶりに復活してから
なかなか調子がつかめない
だいひょーとさんちゃんの
迷走っぷりをご覧下さい笑

じめじめ~ってことで
{9FA6272C-6E38-4583-BA8C-50807184C04E:01}


雨上がりを歩くさんちゃん
を書きました!

まさに雨~って感じだけど
もう6月も終わりなんですね


明日からは7月
夏の季節がやってくるんだね~




夏はさんちゃんの季節なので
さんちゃんはウハウハですっ


それでは!


あでぃおーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。