こんにちは。
幸せクリエイター光野るびでございます。









本日は、イベントに参加させていただいてました。










集まった皆様方。





ワタクシまた装束着てるの ウフフッ
これだけ着る機会があるといいわねっ








でもすっげー暑かった。











昨日とはまた打って変わって、
よみがえる大元帥明王法密教護摩ヒーリングっちゅーことで
これまた物凄い面子でのありがたいイベントでありました。











で、ワタクシは何やってたん?というと、
まずはマントラにメロディーを付けて、
なんとか曲に仕立て上げ、
キーボードの伴奏や
クリスタルボウル、
途中ちょっぴり龍笛なんぞ吹いたり、
とまぁ何だかアレコレやりました。











まぁ、どうせよろず屋るびちゃんですから・・・・・・
(↑根に持ちすぎ?














大元師明王って、あまり関わる人々が少ないけれど
リアルタイム波動で見ると
まぁマジすげぇもんがありましてな。









とかくクリスタルボウルの奏するタイミングなぞは
ほとんどトランス状態に入って
出された波動と同調して増幅させたので
やっててめっちゃ気持ち良いのと
思い切り波動遊びをさせていただいて、
能力UP感や感覚が研ぎ澄まされて
なかなか素晴らしい境地を見せていただきました。









これから数日後、
どのようになるのか
とても楽しみである











またよろづネタが増えるかもなぁ(にやり)
ワタクシ、クリエイターなもんですから(にやり)
降ってきたり浮かんできたり、大変なんすよ(にやり)

フフフフフフ・・・・・・・・・