天空海闊~人生、運とジャンケンや~

調和と平和が大好きな広山のうすーくかるーくゆるーい日常ブログ。
あまり深く考えなくて良いお空の雲のような記事を書いて行きます。
どんなに難しく考えたって、人生は運とじゃんけんです。


テーマ:

前エントリーから半年以上ぶりです、広山です☆


いやー、前エントリー、ゆるめに再開とか言ってぜんぜん再開してなかったねー。



本当、再開どころの話じゃなかったですよ。


昼間はすべて他人(息子)の時間、夜の短い間に色んな作業ということで、ネタもなければ時間もない日々でした。


しかし、このたび広山家新PCの購入により旧PCを広山専用に出来たので、PC触りたさにブログを再開しようと思います。

これまでとは少し違う記事感になるかもですが、温かく見守ってくださいませ。












しかし、他人のPCで文打つと癖が出るなぁ。。。

『専用』がなぜ『戦洋』になるんだ。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰してます広山ですー!

3月をまるまる停止させておりましたブログ。今日からぼちぼち更新しますよー!

とりあえず、100日チャレンジを再開させなくっちゃ!

ということで、素敵ごと☆

先日無事おハルのお宮参りを済ませました!

切迫早産で入院してからこれまで、お化粧を全くしてこなかった広山。
お宮参りは写真撮るだろ!しかも一生残るだろ!ということで久しぶりにお化粧をしました☆

人前に出る時は絶対必要で、面倒とまで思っていたお化粧。
でも、久しぶりにお化粧した自分の顔を見て、なんだが気分が高まりました!

なんだ!装うって素敵じゃないの!
気持ちまでかえてくれるなんて!

こういうパワーに女性は助けられているんだ!と装いの力を再発見した広山でした☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12日から約10日ぶり!広山です!

今日はやっとブログとメールをチェックする余裕が出来ました。大量に届いているメール、恐ろしい。笑

今日のステキ事☆
真夜中の授乳、お風呂上がりに泣かれるなどの経験を経て、髪が長いと不便な事に気がついたので昨日髪を切りました!

頭が軽くてスッキリ!夜中も困らない!髪が乾くのも早い!と良い事ずくめです。

長い髪が好きなマサリュには悪いですが、次の冬までにはまた伸びるので許してもらいましょう笑

今日のステキ事で44個め。毎日の更新が難しくなったので、今日からは個数を数えていきます。

気長にまた読みに来て下さいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。