花粉が、辛い…😵😵😵





久々にものすごく酷い花粉症の症状に襲われてます…😷😷


試せることは全部やろう!と思って色々買ってきてました。


これの他にIHADAの花粉ブロックスプレーも導入。



飲み物も花粉に効くらしい自家製しそジュース🍹飲みまくってます✨✨







しかも3日前?急に全身ざわざわして熱が上がっちゃって💦💦


『これ、花粉じゃなくてインフルなんじゃない?!😱😱💥💥』

って思って仕事休んで病院行ってきました。









そしたらね、結局花粉症的なやつでしたww🎄🌁😷

アレルギー性鼻炎に咽頭炎?と風邪が合わさって酷いことになったみたいな?/(^o^)\


滝のように鼻水が流れてるので仕事にならないわ!💦💦





病院の帰りによったコンビニで&ROSYの気品ねこのロージーマルチポーチ🐾があんまりに可愛くて雑誌購入✨

早速病院のお薬入れてご愛用中なのニャ~😻💕













YOSHIKIのマスク姿の美しさ意味が分からないね。



マスクしててもこんなに神々しいとか…✨✨✨✨

本当にこの人は性別とか人種とかあらゆる壁を超越していらっしゃる😍💕💕

癒されました。














そして最近のお買い物も一緒に。



久々にUNIQLOに行って散財してきました。💸





このフェアリーソフトルームカーディガン&ルームパンツが手触りも色合いもツボ過ぎる上にセールで安くなってたのでget
♡♡

着心地も最高だからもっと買っておきたいな😍❤❤❤







リブハイネックTも690円になってたので選べず4色買い👍💕💕





ピンクのレギパンとクリームイエローのカーディガンも💛💜


ユニクロのレギパン初めて履いたけど、超~~履きやすくてビックリ感動!!😲✨✨✨

デブってからパンツスタイル無理だと思ってたけど、これ自分がデブなこと忘れるくらい締め付けもないし伸びるし最高😃⤴⤴

※痩せたわけではないので鏡を見ると絶望を贈られるパターンですww





500円になってたUTも♡♡


オランピアルタンと実写アリス🍄❤❤










しまむらも🎀





ウェブチラシで見て一目惚れしたサッシュベルト付ボリュームスカート😍💕💕

4色あってどれにするか超絶迷ったけど、濃ピンクとイエローにしました。

でもやっぱくすみピンクも買えば良かったと悶々…😳💓


黄色のレースガウン?も一目惚れ😌🌸💕


今期はイエローにメロメロな私でした😻💞💞










では➰👋