昨日の大阪でのこと

大阪<占星術未来創造カウンセリング>ウイリアム・D・上原 

大阪藤井寺・西洋占星術師・月華

両先生のアストロポーカー会に参加させていただきました。

 

いつかは参加したいと思っていてやっと念願叶い、静岡から参戦!

 

勝負!勝負!といきたかったのですが、なにせ天秤座生まれ・・・

 

オホホ・・・コインを無くさないように気をつけるだけの展開・・・

 

ポーカーをしながら占星術での心理戦。

 

でますね、火地風水の気質が、惑星の気質が。

 

ポーカーはまったくの初心者でしたが、遊べました。

 

でも、みているだけでも楽しい!みんなの表情や展開をみるのも楽しい!

 

今回の出席者は風の人ばかり。だから風が風を呼んで嵐になったようです。

 

しかも水瓶座多し!みんなと違うことを求める水瓶座。

 

初心者といいながら、最初から大きく賭けにでたYさんすごいの!風のエレメントだけど勝負は火星の気質がでたようで、風を気持ちよく大風にしてましたね。(心の中でまだ賭けるの?すごいね、エッ?まだ賭ける?そこまでするんかい?と突っ込みながら楽しませてもらいました。)

 

蠍座の方もいましたが、風が多すぎて水がサラサラ流れるのがたいへんだったみたい。水の気質は私から見ると優しい人が多い気がする。漆黒の女神というところかな。きっと情熱的な心理戦より、静かで奥深い心理戦のときにズシンとくる勝負をするとおもう。

 

最終的に勝利したのは若い男の子

まだ学生さんとのこと。彼も強風の気質。やっぱり若いっていいね。

 

え?私?私は破産しましたよ!賭け事には向いていないけど好きだわ!

 

 

上原先生のブログ

風が風を呼ぶ

 

月華先生のブログ

絶望的な気持ちをばねに変化へ向かって自分の行動を起こす星配置

 

最後にみなさんの手相をみせていただきました。久し振りだったのですごく嬉しかった。

 

月華先生は覇王線!すんごいね!覇王線といいながらもパートナーの上原先生の側ではとっても可愛らしく寄り添っていてはにかんでいる感じ。ほぼ正面から見えていたのでなんだか微笑ましい。

 

上原先生も珍しい線を持っていて人を引き上げる力がすごい。

筆跡も上原先生のだと思うけど、見事な転接角型で接筆上開下閉型。真面目!

 

 

理想のパートナー同士だわ!うらやましい!

 

そして久し振りに見事な幸運線をもった女の子をみました。

 

昨日は大阪までいったかいがありました。

 

でも、手相の写真撮りたかったな!いい手相ばかりだったので私の運気も上がりそう!

 

まだまだ書き足りないけど自己満足になりすぎるのでここら辺で・・・

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。長くてすみません。

 

また行くぞ!大阪!

 

うふふ!これ、マスターして関東の魔女さんたちと遊びたい!遊んでくれるよね?きっと!