~ ハートの扉を開くメディテーション ~ MIRA

MIRA CRISTAL(ミラクリスタル)ジュエリーデザイナー。セラピスト。愛の波動をあげて、ポジティブに幸せに輝く事をサポートしています。


テーマ:
ハートのダイヤモンドジュエリーのご体験談



4年ほど前にヒーリングセッションを数回お受け頂いた後に、オーダーメイドの「ハートのダイヤモンド ジュエリー」をお作り下さった風岡久美さんのご体験談です。

現在は「ロータス(蓮)」という素敵なヨガスタジオをご自宅にお持ちになって、お寺や老人ホーム、子育て支援センターなと、老若男女の幅広い方々へ、ヨガを伝えていらっしゃいます。

お久しぶりにお会いした風岡さんがキラキラと輝かれ、ハートが開花されて、私もお話を伺いながら涙が出る事もあり、ハートを生きる美しさに私の心も洗われるように感じました。




風岡久美さんのご体験談

<ヒーリングセッションとダイヤモンドジュエリーをお作りになる前は、どのようなお仕事やどのような状態でいらっしゃいましたか>

MIRAさんと初めてお会いした4年ほど前の当時、仕事も夫との関係性もすごく大変な時期でした。
仕事は、歯科助手の後、ヘルパーの資格を取って介護の仕事をしていました。

仕事は自分が好きな分野だけど、人に親切にしたくても、会社の方針としてそこまでしなくてよいという感じで、いつも自分じゃない感じを長く続けていました。

今まで長女として、嫁として、自分はこうあるべきだという考えで、暗闇を長く歩いている時期がありました。仕事でも自分がしたいことができずに、自分でない自分を生きて苦しんでいました。


<ヒーリングセッションはいかがでしたか?>

1回目のセッションは、周りの音が気になったりしたので再びセッションを受けました。

2回目以降のセッションで、目をつぶってヒーリングを受けながら、いろいろな映像が見えてきました。色が見えたり、石が見えたり、川が流れていたり、最後に観音様が見えました。MIRAさんから観音様が見えたとお伝え頂き、同じものを見ていたことを知りました。

<ハートのダイヤモンドジュエリーとの出会いはいかがでしたか>

初めてジュエリーのデザインを見た時、びっくりしました。私が、毎日見ていて、思いを込めて作った屋久杉のお仏壇に描かれている蓮の花がモチーフでした。

MIRAさんにこれが風岡さんのハートにあるものなのですよと伝えてもらい、このダイヤモンドジュエリーのように自分も輝いて行きたい、自分を磨いていきたいと思い、ここから(ハートとジュエリーから)私を表現しているように思っていました。

<ハートのダイヤモンド ジュエリーを身に付けられ、その後の人生の変容はいかがですか?>

本当に変わりました。
MIRAさんにジュエリーを作っていただいて、すごく輝いているねと言われます。

このジュエリーを身につけて、自分が欲しいもの、必要な人に自然と繋がっていくんですね。自分でこういうものに繋がりたい、こうしたいといのが自分の中から出てくるようになるのが自分でも分かるようになりました。

ジュエリーを作ってもらった後に不思議とヨガに繋がって、バリに行って、バリで素晴らしい日々を過ごせて、自分の子供たちと同世代の子達と過ごせました。

それまではヨガも人生で一度だけ経験しただけで、ヨガは自分には無理と以前は思っていたことでした。バリもその時2週間行けたのですが、今まででしたら家族やパートナーや子供がいたらできないと思っていたのも、それも思い込みですよね。

バリに行ったときはこのジュエリーのおかげで、私の内にこんなに良いものがあるでしょ、ってすごく勇気をもらいました。

今まですごく謙遜にしたり、自分を抑えていたり、失敗するのが怖かったり、人を手助けするのも遠慮していのですが、このジュエリーが行っていいよ!って、どんどんやって良いよ!って、やりたいことを後押ししてくれていました。

 MIRAさんにハートにこれが(シンボル)ありますと言ってもらうまでは、自分の内側にあるものに全く気がつかず、私の内側にこれ(蓮の花)があるよっと教えていただいて、こんなにも輝いて良いんだよ!これが私なんだよ!とたくさんの勇気をもらいました。

自分の存在って、自分だけの存在じゃないと言うじゃないですか。ジュエリーからでてくるエネルギーで自分を謙遜しないで、自分の存在と繋がっているものを信頼できていました。

自然と人の役に立ったり、一緒にいるだけで人が安らいだり、元気になったり、不思議と座っているだけで安心していると言ってもらえて。それは、このジュエリーから出ているのかなぁって。私一人では引き出してもらえなかったので、MIRAさんとの出会いとこのジュエリーに今までたくさん後押しをしてもらいました。


→→風岡さんのご体験談は次に続きます。


ハートのダイヤモンドジュエリーの詳細につきまして →こちらから

お問い合わせは →こちらから


愛と光を込めて。
ありがとうございます。

MIRA


☆『MIRAの読むと愛の光がおりてくる無料メールマガジン

ご登録はこちらからです。

⇒ http://www.reservestock.jp/subscribe/43864 


☆ミラクリスタル 公式ホームページはこちら

http://miracristal.com/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MIRA (ミラ)/長谷川三希子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。